\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

にっ!さんのブログ

1~8件 / 全8件

最近書いたブログ

  • ブログ

    微妙・・・

    日経平均、微妙な上げで終わりました。 今週はずっとこんな感じで推移するのかな。 ソフトバンクもピリッとせず、ジリ上げ。 下がらないだけいいんですけど・・・。

  • ブログ

    首がっ!

    寝違えました。久々です。 今、斜め45℃でPCに向かってます。 今日はおとなしく家でTVでも観て 過ごします(´ρ`)

  • ブログ

    雪がすごい!

    奈良は雪が凄い!!(゚ロ゚屮)屮 確か一週間ぐらい前も雪が積もってましたね。 (全国的に) その時、十数年ぶりに派手にコロンじゃいました (;^◇^;)ゝ イヤァ 痛さと冷たさは一週間経った今でもこの 後頭部と腰が覚えてます・・・。

  • ブログ

    頑張れ!

    昨日ソフトバンクがいい決算を出したのに 株価はあまり元気がないですね。 日経平均も元気がないからかな。 後場に期待します((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

  • ブログ

    やったーv

    今日は日経平均も上がりましたね。 なんか久々の感がします。 そしてソフトバンクが好決算発表をしましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 明日が楽しみです☆

    タグ:ソフトバンク 
  • ブログ

    インフルエンザに・・・

    人生は初のインフルエンザにかかっちゃいました(/□≦、) 日経平均も今年2番目の下げとかで、踏んだりけったり です・・・。 今日こそ上がってくれるかな( ̄人 ̄)

  • ブログ

    今日も・・・

    日経平均大幅続落スタートですね(泣) 最近の株価の動きの激しさは個人投資家に とっては大変怖いですね。 なんとか、下値持ちこたえてほしいもんです。 そしてソフトバンク!あがってくれ~

    タグ:ソフトバンク 
  • ブログ

    あーソフトバンクが・・・

    昨日はストップ高だったそソフトバンクが 利益確定に押され下がってる・・・。 日経平均も元気がないみたいだし、明日上がるのを 期待してホールドしてみます。

    タグ:ソフトバンク 利益確定 

ネット証券比較

みんかぶおすすめ