雪がすごい!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2008/02/09 - にっ!さんの株式ブログ。タイトル:「雪がすごい!」 本文:奈良は雪が凄い!!(゚ロ゚屮)屮 確か一週間ぐらい前も雪が積もってましたね。 (全国的に) その時、十数年ぶりに派手にコロンじゃいました (;^◇^;)ゝ イヤァ

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

雪がすごい!

にっ!さん
にっ!さん
奈良は雪が凄い!!(゚ロ゚屮)屮

確か一週間ぐらい前も雪が積もってましたね。
(全国的に)

その時、十数年ぶりに派手にコロンじゃいました
(;^◇^;)ゝ イヤァ

痛さと冷たさは一週間経った今でもこの
後頭部と腰が覚えてます・・・。
4件のコメントがあります
1~4件 / 全4件
にっ!さん
そうですねー、奈良の人間はどちらかと言うと大阪に
行く傾向が強いですね。(私も大阪務めです。)

11日いい天気になったけど車で行けるといいですね。
へ~!  そうなんだ!

昔、奈良県に住んでいた頃、毎年、橿原神宮に初詣に行っていたんですよ。(大晦日の23時45分頃から行った事も有りました)

なつかしいな~。当時の事が思い出されます。

にっOん車は私も好きです。定年になれば乗ってみたい車です。


私の会社には全国から従業員(期間も含めて)が集まっていますが奈良県出身は本当に少ないですよ。

明日(11日)は奈良県に住む甥の結婚式(大阪・上本町)に出席します。
車で行く予定でしたが、この雪の溶け具合で電車に変更するかも知れません。(大和八木はノンストップ通過ですが)

奈良に帰ったらいつも「柿の葉寿司」を買って帰ります。
あの寿司の味は奈良・和歌山独特の味と風味がありますね。

それでは また お休みなさい!
にっ!さん
吉野ですか~。
私は橿原の方です。
それにしても海外旅行で奈良の人に
会うのは凄いですね!
テンションUPですね!

ちなみにモアイさんは愛知の有名自動車メーカに
お勤めとか・・・。
実は私の愛車は名前が示している通り
(にっ〇ん)ライバル会社です・・・。

でもト〇タ車大好きですよ!
にっ!さん  こんにちは。

私も奈良県出身です。そして現在、愛知県も大雪です。

今夕、職場の新年会の予定でしたが雪のため中止となりました。

先週、マカオに観光旅行に行き世界遺産の聖ポール天主堂跡で偶然に奈良県の香芝町出身の奇麗な女性と出会い奈良県の話で盛り上がりました。

ちなみに私は近鉄(JR)吉野口駅の近くの出身です。
にっ!さんのブログ一覧