\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

写輪眼さんのブログ

1~11件 / 全11件

最近書いたブログ

  • ブログ

    沈丁花

    この間買い物に行ったとき 駐車場の花壇から沈丁花の香りがしてきました 毎年この香りがすると春がきたと感じます うちの白い沈丁花ですが もう少しで開花しそうです

  • ブログ

    さて、明日は下げ?

    ダウ反発の先取り? おそらく今夜のダウは反発してくるという 期待からの上げかな ダウが大幅反発+200を超えるようであれば 続伸 +100以下の小幅に留まると反落懸念 水曜日下げれば木曜日は反発期待かな

  • ブログ

    下手なんだ

    何故か株を買うと値下がりし、売ると値上がりする 最悪な運用 Orz 特に損切りした後値上がりし 薄利で売却すると更に上がる 高利益を狙って保持すると急降下したり 銘柄選択と売買のタイミング難しい・・ 下手なんだな もう少しがんばってみるか

  • ブログ

    明日は上がる日

    CNBCの解説者説 誰だかわからないけど 先々週まで4週連続で火曜日に上げ水曜日は上っていた が、先週から木曜日にシフトしている なので明日は相場は上げ ということに

  • ブログ

    日経平均 撃沈

    下げに下げて13000割ってしまった 14000台はよほど居心地が悪いのか・・ つくづく外部環境に弱い体質のようで 特にマイナス条件下では超過敏に反応し プラスには鈍感な 特に福田内閣になってから自力反発力がまったく弱体化している気がするが、他に選択肢の無い政界もいかがなものか 今晩のダウの動きで明日の市場がどうなるか 小幅反発かな

  • ブログ

    ダウ下落 そして日本は・・

    米国が深刻な病に・・・ 更に円高 103円台 もう日本株は重体か?? 輸出関連は下げ確定か!! ただ、どこまで下げるかが問題で買いのタイミングが 難しいところで 週明け月曜日は更に下げ一色で 火曜日にちょい反発 米国の容態次第で 更に下げるか 大幅反発もありかな

  • ブログ

    相変わらず日本株式市場

    米国がくしゃみをすると日本は風邪を引く 日本株式市場は風邪どころではなく 肺炎まで起こしているような反応ぶり なにか日本株市場は不治の持病を患っているようだ 体力がかなり衰退しているような 日経平均が14000円を維持できるようになれば リハビリ開始かな でも、ずるずる下がっていく株価を見ているのはへこむなあ さあ2月最終日の後場はどうかな

  • ブログ

    車検のために

    明日、愛車の車検を受けるためにタイヤの交換へ インチアップしてしまったのでタイヤが高い カーショップをはしごして格安と思われるものに決定 PIRELLI P7000 17-215-45 取付け込みで ¥45000 でした。 旧モデルということかな となりのDRAGONは¥79800(4本)でした。高@@; 国産最新モデルはもっと高かったーー;

  • ブログ

    ドワンゴ Orz

    明日は 頼むよ ニコニコ動画 日経平均14000の壁は厚いようで 明日はさらに下げるのか:::

  • ブログ

    ドワンゴにやられる

    -13000 て・・・ 後場に期待したが戻ってこなかった Orz. ところで、ドワンゴの株価ってサイバーエージと同じ動きを していることに気付いたのですが ITつながり? なにかにうまく活用できるのかな 

  • ブログ

    はじめまして

    今日から「みん株」デビューしました いろんな情報を教えてください よろしく

ネット証券比較

みんかぶおすすめ