\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1759件目 / 全20942件次へ »
ブログ

月食

8dbb839e0  


何とか写ってる月食。


14件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/11/19 18:36
    こんばんは。

    うちは外に出ないと東の空は見えないので、現在進行中の
    月食は見に出ていませんが、いつものように明朝早くに、
    西に大きく見えるはずのほぼ満月を見て余韻を楽しむ
    ことにします。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/11/19 18:51
    りす栗さん

    こんばんは。

    綺麗に見えていました。

    すごい珍しいですね。

    流星群も見えるみたいなので。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2021/11/19 18:55
    こんこん。

    伊勢地方は、三日月くらいで復活しつつです。

    八時には満月になって輝くでしょう。

    次の月蝕は,2022年11月8日だそうです。

    それまで元気に生きていてください。ハハハ
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/11/19 19:25
    風車の弥吉さん

    こんこん。

    そのままお返しします。

    血圧も上が120しかなく歩きすぎ。


  • イメージ
    月影 隼人さん
    2021/11/19 20:17
    月食だというので外に出て月を眺めました
    肉眼だと欠けているのにスマホで撮ったら真ん丸でした
    おもしろいですね~~
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/11/19 21:04
    月影隼人さん

    今のスマホは動画で小さい蛍が撮れます。

    だから、肉眼だと暗いのに、

    スマホだと普通の月に。

    これも調整したら、きっと肉眼と同じにできます。
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2021/11/19 21:34
    yoc1234さん  

    寒くなかったですか?
    奇麗に撮れてますね~。

    当地は 曇りでしたが 夕方から 激しい雨でした。
    あ~ちゃん達と久しぶりに お寿司を食べに行って来ました。

    JAF会員カードで提示で つみれ入りのお味噌汁 グループ分 サービスで付きました。
    スマホを充電中で 忘れていったので写真無しです。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/11/19 21:48
    ちこねえさん

    こんばんは。

    運良く晴れてくれました。

    新しいスマホは電池持ちがいいです。

    おすすめです。

    こっちはまだ暖かく、東山植物園や

    香嵐渓が今一番の紅葉。

    すごくきれいでした。


  • イメージ
    こんばんは。

    私は欠けてる月を確認しました。紅葉が暦を教えてくれてます。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/11/21 00:44
    企画プロさん

    そうですね。

    銀杏の黄色は冬の往来。

    欠ける月は怖い気持ちに。


  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2021/11/21 13:12
     こんにちわ。

     愛知県は雲がなくて良かったですね。わたくしも次は見られそうにないので外に出て見ようとしたらおぼろ月になっていて欠けてんだか何だかわかりませんでした。。。。(T_T)白い雲のバッキャロー!!!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/11/21 14:00
    南極のペンギンさん

    皆既月食より98%の月食は珍しいとか。

    140年に一度の出来事だったとか。

    持ってますね。


  • イメージ
    大和艦長さん
    2021/11/21 17:24
    こんばんは。ニュースで知ってたのに、見忘れました・・・。残念でした。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/11/21 17:59
    大和艦長さん

    こんばんは。

    今回は運がよかった。

    富士山から東向こうは見えなかったようです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ