今日の損益公開|寄り引け空売シストレ 11/17

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yorihike7さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ526件目 / 全1869件次へ »
ブログ

今日の損益公開|寄り引け空売シストレ 11/17

2021年11月17日 今日の寄り引けシステムトレードの損益を公開します 

今日の日経平均寄付きレンジ:Cレンジ(98円高)
今日の仕掛:14件
仕掛総額:7,971,400円
損益:-123,500円(大引)[MAX:-46,600円/定時:-90,400円]
(MAX記録時刻はメルマガにて15分足で公開中/定時は毎日〇時△分の時点での損益)
※マイナスの日のMAXは12時半以降で一番損失の少ない値を掲載

今日もおとなしい動きで、Cレンジでの寄り付きから穏やかに下げていってと理想的な展開で、大きく稼げそうな雰囲気だったのですが、水曜だけに、今一つ、、、どころか大きくマイナス。
突然の仕掛け銘柄の急増と、最高の展開でのマイナス。
特にS高を喰らったわけでもないのに、連勝の後の金曜の負けから、今一つよくわからない負けが続きました。
これで明日の仕掛け表も賑やかだったら、だいぶ不思議ですが、木曜の賑やか仕掛け表であれば、今日よりは期待ができるかと。
同じような展開、似たような仕掛け表が出てくればですが果たして?

※損益表の詳細につきましてはこちらをご参照ください

詳しくはブログで http://yorihike7.blog.jp/
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ