フル参戦で、楽しむぞぉ~

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1199件目 / 全6277件次へ »
ブログ

フル参戦で、楽しむぞぉ~

おはようございます。 


本日は自宅のトレーディングルームで、相場とフルに向き合いまーす!  
イエーイ!   


アハハハ

買って良し!  
売って良し!  
利確しても良し!  

相場の世界は、自己責任の自由な世界なので、と~ても楽しいでーす! 
アハハハ!


本日は「繋ぎ売り」の利益確定を実施しても、再度の保有株防衛体制に
入るかも知れませんが、元気に、楽しく、頑張りまーす!  


皆様方に於かれましても、楽しい素敵な一日を!   
アハハハ!!
6件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2021/10/26 11:47
    やったね!  
    日本の市場は、やっと反発の上昇でも、繋ぎ売りを入れた
    MY主力投資銘柄君は、下落して始まったので、繋ぎ売り
    の利益確定には、更に売り対応の利益を伸ばして、簡単に
    「利益の確定 」が出来ちゃいました。  
    アハハハ


    繋ぎ売りの利益確定後には、流石に株価は、上昇に転じて、
    前日の終値で、前場は終了でぇーす!  


    下落相場のスピードは、かなり速いけれども、戻り相場の
    スピードは、かなり遅いですよねぇ~ 
    アハハハ!

    何処まで株価を戻して「月末前の株価上限に達する」かを、
    後場には見定めてから、明日は「再度の繋ぎ売り」投入を
    実施する「ポジションを探りたい」と思いまぁ~す!  
    イエーイ!   


    アハハハ!!


    アハハハ!!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2021/10/26 12:06
    前場の終了後には、短期の売買では、かなり有効な指標にも
    なる「ストキャスティクス」を調べて見たら・・・  

    月末相場の下落に対しては、繋ぎ売りの投入よりも、買いに
    向かった方が良いと思われる状態になっているので・・・ 


    「繋ぎ売りの再投入」に、慎重に検討してから判断するのが、
    大切だと思い始めていまぁ~す!  
    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2021/10/26 12:09
    普通に考えれば「最高値を更新したNYダウの値動き」とは、
    月末相場の影響で、利益確定の売りに押されるリヴァランス
    調整に入るので、日本市場でも「連れ安になる」との判断を
    してはいるのですが・・・  


    既にかなり下落している日本市場に対して、NYダウの利益
    確定資金が流入すると言う事も、一考する必要があるのかも
    知れません。  
    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2021/10/26 12:14
    「業種別の循環物色」になっている現在の相場ですが、国別
    での循環物色対応も、グローバルな相場の世界では、抑える
    必要がある状況に入っているとも、言えますよねぇ~ 
    アハハハ


    後場は、しっかりと相場の監視をして、明日からの相場対応
    に関する判断に活かして行きたいと思いまーす!  
    イエーイ!   


    頑張れ! 
    そういう風に、自分自身には言い聞かせながら・・・  
    美味しいランチを頂いていまーす!  
    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2021/10/26 14:30
    本日の大引けまでの売買時間は、後「約33分」なんですが、
    大引けを待たずに、明日からの相場対応に関する売買方針の
    判断は、充分に確認をさせて頂いたので、しっかり判断した
    通りの売買を実施して、来月の相場を迎えたいでぇーす!   
    アハハハ


    自宅のトレーディングルームで、楽しく相場に向き合えると
    相場の状況が良く解かるので、投資運用の判断には、とても
    プラスになっていると感じていまーす! 
    アハハハ!


    今週のMYビジネスに伴なう職場へと向かうのは、後1日で、
    好きな日に行けば良いので、明日は職場に向かって、早めに
    今月のお仕事を片付けて、後は自宅でフルに相場と向き合い
    たいと思いまーす!   

    本日の大引けまでは、後「約30分」。  
    楽しく、頑張るぞぉ~  


    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2021/10/26 15:03
    OK!  
    お疲れ様でした。   
    アハハハ

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ