今日の損益公開|寄り引け空売シストレ 9/17

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yorihike7さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ563件目 / 全1869件次へ »
ブログ

今日の損益公開|寄り引け空売シストレ 9/17

2021年9月17日 今日の寄り引けシステムトレードの損益を公開します 

今日の日経平均寄付きレンジ:Cレンジ(81円高)
今日の仕掛:6件
仕掛総額:3,638,100円
損益:-125,500円[MAX:-90,900円]
(MAX記録時刻はメルマガにて15分足で公開中)
※マイナスの日は10時以降で一番損失の少ない値を掲載

イタタタタ。
今日は1円でも良いからプラスして、連勝となって欲しかったところが、10万を超える大敗に。
せめて今週をプラスで終えられる程度のマイナスで済ませてくれればでしたが、まだ、完全復調とまではいかなかったようです。
ごく普通のCレンジの金曜日だったのに。
下の二つが期待値がギリギリのところの銘柄だったので悔やまれるところですが、裁量をいれたのでは意味がないので、受け入れるしか。

ということで、昨日のS安利確のおかげで月の計は辛うじてプラスですが、7営業日を残し、どちらにも転びそうな状況で週末を迎えることになりました。
来週は祝日が2日も入るので、得意の下旬入りとはいえ、どうなることか。
復調の気配を消された金曜でしたが、来週以降に期待です。

※損益表の詳細につきましてはこちらをご参照ください

詳しくはブログで http://yorihike7.blog.jp/
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ