9月6日(月) 闘うぞー!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1826件目 / 全8461件次へ »
ブログ

9月6日(月) 闘うぞー!

月曜恒例、モーサテの週間予想レンジは、
ドル円 109.0~111.0円。
日経平均29150~30300円。

ドル円は小動き継続のようだけど、日経平均は先週までで
6週間連続で月曜の予想レンジが週末終値で外れています。
直近の2週間では2000円以上上がっちゃったしねー。
まだまだいきそうでしょうか。

専門家40人が回答したモーサテサーベイの結果では、
ドル円は上記と同じで中央値も110.0円と平凡。

日経平均の今週末予想値は、28600円予想がひとりだけあり、
他は29000~30200円の範囲で中央値は29400円。
最近ずっと控えめですね。
ちなみに広木さんは30000円丁度の予想だけど、広木さん
にしては、これまた控えめか(^^)?

20件のコメントがあります
  • イメージ
    マイルド。さん
    2021/9/6 07:05
    どのタイミングかは、分かりませんが、もう1週上げたら、

    相当売りたいです。

    相当、きつい下げ近い所で来ると、ははは。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/9/6 07:37
    おはようございます。

    昨日はすごい雨が降り、BSが切れちゃった。

    すごい下げきそうもないけど、待ってます。


  • イメージ
    りす栗さん
    2021/9/6 07:48
    マイルドさん、おはようございます。

    月並みですが、山高ければ谷深しでしょうか。

    ずっと待ってる身は待ちぼうけしてまする。

  • イメージ
    りす栗さん
    2021/9/6 07:49
    ヨッシーさん、おはようございます。

    もう来ないのか、というところで来ますか(^^)?

  • イメージ
    マイルド。さん
    2021/9/6 10:56
    1度、調整??

    リス栗先輩、どさくさに、手軽くして、利確も混ぜる??

    ははは。週末には、、、
  • イメージ
    一歩。さん
    2021/9/6 11:41
    こんにちは。

    一回目の祭りは終わりました。

    下げだしたら様子見のリカクしたい人がわんさか出てきます。

    今日225を買った人は要注意です
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/9/6 12:21
    マイルドさん、
    「闘うぞー」と言ったわりには、午前中は用事で
    出掛けてました。

    最近は放置で、例のマイナスよんひゃくまん前後をうろうろです。


  • イメージ
    りす栗さん
    2021/9/6 12:22
    一歩さん、こんにちは。

    用事から帰ってきたら、やっぱし高いでんがな。

    大丈夫だろうか・・・
    ・・・・・わたしは(^^);


  • イメージ
    一歩。さん
    2021/9/6 12:28
    大丈夫に決まっとります。

    しばらく豚を肥えさせるための期間ですから。

    これも必要です。

    警戒心を解くためです(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/9/6 12:59
    おお。まさに害獣駆除の世界。
    害獣用にトラップをしかけて、警戒心が
    解けるまで1ヶ月かかるそうです。

    駆除されるのかぁ~(^^);
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2021/9/6 13:18
     りす栗どのはやせほとった豚でしょ。ふくみぞんなのですから。。

     こんにちは。りすくりどの 蜜の味は期待通りに膨らんでいるでしょうか?あっ!こう言うと太られてる感が出るかも。。

     ま。でもいつかは頂上になるんでしょうからここからがチキンレースどこで降りるかですね。「山高ければ谷深し」にならなければいいのですがりす栗どのはそれを願うんでしょうね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/9/6 13:38
    南極のペン銀さん、こんにちは。

    そそ。
    それはそれはふかぁ~い谷を待っていますが、来ないですね。

    今の状態は、たとえて言うならば、
    頭の後ろを捕まれて、水の中に顔をつけられて、
    しばらくしてから、ちょっと出されて、
    またつけられる、という風です。
              

    ぜーぜーぜーーー・・・・

           
  • イメージ
    一歩。さん
    2021/9/6 13:47
    栗さんの銘柄も本人のパンツのゴム紐のように伸びきってしまうと

    それ以上はなかなか伸びないものです。

    あとは切れるのを待つだけです
  • イメージ
    マイルド。さん
    2021/9/6 14:31
    ピンチをチャンスに、1番快感は、大逆転がおいらの好みです。。
    リス栗先輩も、大逆転、ほほほ。。
    今、問屋倒産して、大ピンチ中です、ははは、トレードどころではにゃい。。
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/9/6 15:15
    一歩さん、引け後の先物の爆上げが・・・・

    恐るべし。SQ週の先物いじり(**)b

  • イメージ
    りす栗さん
    2021/9/6 15:15
    マイルドさん、今回の好景気はハイテク、オンライン、半導体系のようですね。他はだめなのかも。

  • イメージ
    一歩。さん
    2021/9/6 15:29
    そんなに心配しなくても大丈夫だと思いますが。

    明日の後場になればわっはっはですよ
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/9/6 17:26
    > 明日の後場になればわっはっはですよ

    すんごいピンポイントですねー。

    恐ろしげで、とても見ていられない。

    幸い明日は仕事なので、ちゃんと仕事していよう。

    そうしよう。

  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2021/9/6 22:56
     いやはや。。。先物が30,000円超えていましたよ。どうしちまったんだというくらいの暴走です。こうなると利確のタイミングが難しいですヨ。

     ところでりす栗どのは大丈夫ですか。ふくみぞんがよんひゃくまんだなんてどんだけ資金つぎ込んでんねん。です。 わたくしとは異次元の資金力の違いです。 蜜の味もほどほどにね~。逆に突っ込みにくくなります。
     
     そろそろ日経の高値も頂上ではないかなと思うのですがアベノミクスの時の上昇の仕方も考えられなくもないですからね。過ぎてみなければ何とも言えませんが。。。
     
     あしたのお仕事は大丈夫ですか?心配で手がつかなくなりそうなのでは。。。頑張ってください。。。
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/9/7 05:20
    南極のペン銀さん、おはようございます。

    そうそう。なんだか気の毒になってくるでしょう。

    まぁ資金については、高額な人はこれくらいのプラスマイナスは
    しょっちゅう変化してるでしょうから、わたしゃそういう人
    ではないので、わりと驚いている、ということです。
    かと言って心配で仕事も手につかない、というほどでも
    ないので大丈夫です。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ