8月31日(火)ナスとS&Pは高値更新中

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1703件目 / 全8326件次へ »
ブログ

8月31日(火)ナスとS&Pは高値更新中

モーサテの本日のマーケット見通し。
ドル円 109.6~110.1円。
日経平均27600~27850円。

米金利がまた下がり気味でハイテク株活況のようだけど、
ドル円が下がらない。先に下がっていた分があったのと
イギリス市場が休場だったせいか。本日も小動き予想。

株価の方は日本だけ怪しくなるのかな?月末なので(^^);
雰囲気的には上値が重い程度で、昨日上昇分を消すって
ほど弱くはないのでしょう。

仕事行くから関係ないけど・・・・(><);

これまでの月末安のアノマリーには翌日の月初高のアノマリーも
ついでに付いているのだけど、水曜弱い、って流れも
あるのよね。明日が楽しみですね。

なぜかわたしの含み損の膨らみようを楽しみにしている人が
おられるのだけど、、言わない。今週末あたりに改善したら
書こうかな(^^);



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
28件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/9/1 05:34
    南極のペン銀さん、おはようございます。

    讃えられているようでもあり、、、、
    昔から」と
    怪しげなセリフを織り交ぜてもあり、、、

    とはいえ、ご心配いただきありがとうございます。
    そそ。糖尿になってもいかんですし。
    ここからどう挽回するのか、というのも一興ですね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2021/9/1 05:29
    ヨッシーさん、おはようございます。

    機関のように今しないと怒られちゃう人々と違って
    お気楽です。

    と思うことにします。

  • イメージ
    りす栗さん
    2021/9/1 05:28
    ロデムさん、おはようございます。

    慣れというものは恐ろしいもので、あまり感じなく
    なっているのですが、それにしても今年もあと4ヶ月。
    残4ヶ月でこれは、ちとまずいかもしれません。

  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2021/9/1 02:08
     りす栗どの こんばんは!

     何をおしゃいますか。わたくしは昔からりす栗どのの大ファンですよ。特に含み損がどんなに増えようとくじけないところが良いですね。個人投資家はこうありたいですね~。(いやいやあってはいけない)

     おかげさまで2回目のワクチンのおちゅーしゃ打ち終わりました。まずはこれで一安心です。東京都の新規感染者も減りつつあるようですしこのまま減っていくと良いですね。。。。ついでに言うとりす栗どのの含み損も減ると良いですね。あまりにも甘すぎる蜜の味。。。ですので。。
     
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/8/31 23:14
    S&P500買おうかと思ったら最高値に。

    下がるまで待つか。

    配当も入ったし、4月にパレスホテルに予約入れるか。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2021/8/31 22:42
    こんばんは。
    アラ~含み損になってましたか。
    なむなむ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/8/31 18:25
    一歩さんの日記にも立ち寄ったのですが、そりゃぁもう
    耳タコなセリフが並んでおり読むに耐えず、敗走しました。

    くそ。

    月末安が外れたので、今度は
    「月末高の月初安」だ。
    そんなアノマリーないって?
    んなことはどうでもよろすい。

    そりゃ、いけーー!!

  • イメージ
    りす栗さん
    2021/8/31 18:23
    読者なら流れで銘柄は分るので、あ、ファンじゃないな。

    りす栗どのの含み損だけがわたくしの生きがいなのですから

    ミツバチか・・・・

    でも生きがいとまで言われては内緒では申し訳ないので言いますが、
    「さんびゃくろくじゅうまんえん」
    でし。

    へーき、へーき(TT)b
  • イメージ
    一歩。さん
    2021/8/31 16:36
    さすがインチキ占い師だと思う1日でした。(笑)

    ゴールまではまだ随分日数がありそうだと思っております

  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2021/8/31 16:18
     あっ!しまった。日記を読まずにコメを入れてしまいました。

     >なぜかわたしの含み損の膨らみようを楽しみにしている人がおられるのだけど、、言わない。
     
     言え―――――――――――!。。。。で銘柄は何。。言わないとまた自白剤を打っちゃいますよ~。りす栗どのの含み損だけがわたくしの生きがいなのですから。。。「蜜の味友の会」怪鳥より♡
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/8/31 16:02
    > 何かあったのですか?

    二階さんが辞めることになったからだったりして(^^)?

    債権から株券に資金が動いたとかでしょうか。

  • イメージ
    りす栗さん
    2021/8/31 16:00
    > ナスも高いし、ナスダックも高い。

    そうだすか。値上げの秋が来るのでしょうか。

    インフレですね。

    よきインフレならよいのですが。

  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2021/8/31 14:57
     りすどのりすどの。日経が300以上上がっているんですが何かあったのですか?前場はマイナスだったのに。。。お陰で持ち株みんなプラ転したけどね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/8/31 14:54
    ナスも高いし、ナスダックも高い。

    作ればよかったナス。
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/8/31 14:36
    > でも、笑いが

    ピンチをチャンスに変えるのだ。

    明日以降がんばりまする。

  • イメージ
    マイルド。さん
    2021/8/31 14:05
    ごめん、、今、リス栗先輩見た、、ごめん、でも、笑いが、、、

    おいらは、下げるだけ、下げたら参加予定なので、ははは。
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/8/31 13:01
    > 皆さんの株上がりますように、

    どっひゃー!!(ともいち風)
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/8/31 13:00
    > あららら、クックックッ


  • イメージ
    りす栗さん
    2021/8/31 12:59
    南極のペン銀さん、こんにちは。

    なりほど。

    2回目の副反応は様々ですね。
    わたしは、以前書いたように倦怠感でしたねー。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2021/8/31 12:27
    静かに、静かに、皆さんの株上がりますように、、
« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ