コロナワクチンの金属臭

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

元祖SHINSHINさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ331件目 / 全2707件次へ »
ブログ

コロナワクチンの金属臭

そーいう噂があるのを、ネットで知っていた。
まさかと思っていたが、服薬指導時にそーした臭いを嗅いだことがある。
完璧なのが1例。疑いが数例。

完璧な1例は、マスク越しでも明らかに金属臭みたいな臭いがする。
今までに嗅いだことのない、臭い。

ここで明らかになったと言ってよさそうなのは、
それが全例ではないということだ。
すなわち、もしもワクチンがテロ仕込みされていた場合、
全ロットに同じ仕込みをされているわけではなかろうということだ。

また、コロナワクチンに関しては、
その仕込みが、三種類なのではないかとささやかれている。

①生理食塩水、②スパイクタンパク質、③グラフェン・オキサイド(酸化グラフェン)

①などはデモ用に政治家が打つとき、あるいは計算された人数の国民などに使用されるのだろう。
②と③が、テロ仕様。ともになんだかんだ結果的に出血&血栓、神経障害などを生じるという。

特に③は、バイオ軍事兵器として開発されてきたモノだという。

オイラの場合、②はあり得ると思っていたが、③はまさかと感じていた。
だって、スプーンがワクチン接種者にくっつくなんて、いくらなんでもデマだと思うだろう。
ところが、酸化グラフェンには、強力な磁性があるという。

ホントウに金属臭を嗅いでしまった以上、
その可能性があるとオイラは思うようになっている。

オイラの本質は、話だけでなく、なにごとも自身の実体験がないと信じない。
なので、神社での不思議な光も、UFOも、体験したのだから信じるしかない。
そして、コロナワクチンの卒倒例も、金属臭も。






コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ