蚊にやられた(O_O)

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

♡ちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6件目 / 全48件次へ »
ブログ

蚊にやられた(O_O)


かゆくて目が覚めたら両手両足やられてた٩( '' )و

不幸中の幸いで顔は無事٩(^‿^)۶
顔面死守するため今日はもう寝れない(`・ω・´)

蚊にちなんで
桑田佳祐の飛べないモスキートを聞き始めたが最後、
テンション爆あがって
桑田佳祐とサザンがエンドレスリピートされてる♬

寝てる旦那さんにも横で聴かせてあげてる(ᵔᴥᵔ)
きっと良い夢見てるでしょう(ᵔᴥᵔ)

桑田佳祐さん、ありがとう。
蚊にさされて最悪な夜が、
休み前の贅沢な時間になりました(*'▽'*)

なんか株について書こうと思ったけど何がいいかな、、

あ、
上半期のベスコスが発表されたので、
♡ちゃん保有株の上半期ベスト銘柄発表(*'▽'*)★☆

日本株は、、♡4901富士フイルム♡ 32%up
アスタリフト好きだから買った銘柄。
アスタキサンチンありがとう。

米国株は、、♡ゴールドマンサックス♡ 31%up
名前がカッコいいから買った銘柄。
激務で有名らしいけど頑張ってくれて感謝です。

僅差ではあるけど、
富士フイルムの勝ちってことで白ジェリー買ってみよ♡

眠たすぎてあくびと涙が止まらなくなってきた(p_-)
気がつけばブログ書き始めて1時間_φ(・_・)
終わりにします★☆
8件のコメントがあります
  • イメージ
    美愛さん
    2021/6/28 05:28
    こんばんは♪ っていうか、おはよう♪

    返信しようとしたら、ブログが更新になってた(笑)♪
    ぜひ、おすすめのミスト使ってね♪

    株はねっ、美女のやる事に道あり花の山(笑)でいいと思うよ。
    どっかで、見たセリフかもしれないけどねっ♪
  • イメージ
    堅実さん
    2021/6/28 14:16
    こんにちわ

    我が家でも、一昨日、家政婦が、玄関前の掃除をしていたら、蚊に食われたと言っておりました。蚊が出てきましたね。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/6/28 15:37
    こんにちは。

    完全防備で、家の中には入れない。

    蚊が家にはいれないようにしなくては。

    キンチョウとかアースとか
  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2021/6/28 17:29
    ●みなさん

    そう!寝れなくてブログ書いてたの。笑
    ゆかさんが言ってるよね!(ᵔᴥᵔ)♡
  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2021/6/28 17:30
    ●堅実さん

    家政婦さんがいるんですか!!!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    そこにびっくりです!!!
  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2021/6/28 17:32
    ●よっしーさん

    多分自転車を出し入れしてるときに入ったんだと思います(p_-)
    今日アースノーマットを買ってきました★☆
  • イメージ
    ❤CA優香❤さん
    2021/6/28 18:10
    やっほー(⌒▽⌒)❤

    あたしの特許が…

    よし!!
    「美女のやる事に札あり束の山」はどう??
  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2021/6/28 18:28
    ●ゆかさん

    特許とってたのwwwww
    札あり束の山は幸せ過ぎる♡
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ