ご無沙汰してました(`・ω・´)

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

♡ちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7件目 / 全48件次へ »
ブログ

ご無沙汰してました(`・ω・´)


4月から、
仕事が忙し過ぎる→ストレス→爆買いの
エンドレスリピートしてました(_ _).。o○

ストレスがたまりすぎたのか
色んなことがどうでもよくなってた(p_-)

株も2か月ほぼ放置してたんだけど
ボーナスの時期ってことで
爆買いやめてまたお金を投資にまわそうと思います_φ(・_・

病院って毎年4.5月が忙しいんだけど、
今年はコロナの急増もプラスされてほんと毎日疲弊してた。
今も変わらず、、、忙し過ぎて
1日出勤したら3歳は老けて家に帰ってる気がするんだけど(p_-)

って久々に書いてみたブログがネガティブ(`・ω・´)

明るい話題といえば
放置してる間に今1番いっぱい持ってるインド株が
気がつけば上がってた♡
ウェルスナビも順調♡ニーサも順調♡paypay証券も順調♡

放置してる方がどうやら調子いいみたい!
喜んでいいのか悪いのかわかんないけど(´-`).。oO

ひたすら買ってひたすら待ち続けるのがいいのかも!

みなさんのブログまわらせてもらって
またぼちぼちと更新していくのでよろしくお願いします٩( ᐛ )و
26件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/6/9 23:24
    そうそう放置が一番。

    儲かるときはそんなもの。
  • イメージ
    美愛さん
    2021/6/10 01:58
    久しぶり♪

    前に病院関係のお仕事で忙しいって聞いていたから、大変そうだと思ってました。

    放置がいいみたいね、というより売り時が分からないですね。
    私は現在、半導体と値嵩株で減少しちゃって、その代わりに今まで伸びなかったトヨタ自動車さんが伸びて、先物で増やしています♪
    なんとかお仕事と株式を両立させていますが、やっぱり疲れますね。

    という事で~、よろしくね♪
  • イメージ
    堅実さん
    2021/6/10 09:30
    ハートちゃんへ

    今の病院は、大変ですね。
    ストレス解消に、工夫しましょう。

  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2021/6/10 10:34
    ●よっしーさん

    コメントありがとうございます!
    買うだけで放置する方針でいきます( ・∇・)
  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2021/6/10 10:38
    ●みなさん

    コメントありがとうございます!
    あたしの大好きなホンダもゆっくり頑張ってくれてます♬
    好きな会社の株があがると嬉しいですね( ・∇・)
  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2021/6/10 10:42
    ●堅実さん

    コメントありがとうございます!
    心をなくすと書いて忙しい、まさにそのものです(p_-)
  • イメージ
    ❤CA優香❤さん
    2021/6/19 21:20
    うわぁー(・∀・)♡
    めっちゃひさしぶりー

    最近♡株より銃を買いたいなーって思ってる

    日本にも銃が必要って思った
    ニュース見てるとめっちゃ危険な人間が増えた気がする
  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2021/6/21 11:23
    ●ゆかさん

    久しぶり!!!コメントありがとう!!!
    なんかコメントがありますって出なくなってるね(`・ω・´)わかりにくい٩( ᐛ )و

    銃、、、?wwwww扱いうまそうwwwwwww
    最近怖いニュース多いよね(`・ω・´)

    あたしはひたすら化粧品の爆買いしてる♡
    30過ぎたら毛穴との戦いに必死(`・ω・´)
  • イメージ
    ❤CA優香❤さん
    2021/6/21 17:16
    ちょっとお嬢様は無い頭をひねらせて考えてみました(=^・^=)❤

    みんかぶにログイン→新着コメントの通知はある→新着コメント通知をクリック→反応ナシ!!
    そーゆー事で♡どのブログにコメントが入っているかわからない

    最近の自分のブログをチェックするか ページの下の新着コメント表示で見るしか方法がなくなった

    ちょいムズいけど なんとかコメントを発見できましたぁ(=^・^=)♡

    いろいろな人に聞くと…
    どうも不具合はアンドロイド端末だけみたい
    いちおーアンドロイド端末を通報してみたw

    銃はねー
    海外で撃ってみたことあるよ♡
    意外と銃が重い!!
    なんかさー 毎年 春とか夏に変質者が多くなるよねー (・へ・)!!
    ひったくりとか盗撮とか…

    一度 盗撮犯を銃で撃ってみたい(・∀・)w
    高校の時に駅のホームで捕まっていた犯人がいたから 銃があれば…
    撃ってみたかったw

    化粧品 やっぱ♡基礎化粧品が大事になってくるよねー
    あたしはコンシーラーとファンデで簡単に済ませてるけど…
    マスクがイヤでイヤで…

    毛穴 これねー マスクの不織布が悪いかもしれない
    毛穴には絶対に悪いと思う♡
  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2021/6/24 22:16
    ●ゆかさん

    コメントに気付くのがだいぶ遅くなった_φ(・_・
    あたしiPhoneなのに、、認識されてないのか(`・ω・´)!!!

    銃怖い_:(´ཀ`」 ∠):
    日本に生まれて良かった♡

    基礎化粧品大事(O_O)
    もう夏は外に出ない宣言!!!!!!!
    紫外線に殺される(p_-)
    マスクほんとに嫌(p_-)
  • イメージ
    ❤CA優香❤さん
    2021/6/24 23:40
    えー(゚∀゚)iPhoneもダメなんだ
    てっきりアンボロイドwだけだと思った

    この前はGoogleがおかしくなってた!!

    やっぱ夏は日傘使ってるの??
    日焼け止めだけじゃダメなんかなぁ

    マスクはKF94っていう韓流マスクがいいよー♡肌には優しい
  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2021/6/25 01:04
    ●ゆかさん

    Googleおかしくなってたの(`・ω・´)しょぼーん
    でも株は頑張ってるね♡アルファベット、あたしが買ってから24%の伸び♡
    アメリカ株は強いね( ・∇・)

    日傘使わないよ♡釣り以外で太陽が活動してる時間に外出ない(O_O)
    釣りの時は長袖、サングラス、帽子、グローブ!
    KF94!見てみる♡教えてくれてありがとう♡
  • イメージ
    大和艦長さん
    2021/6/26 09:11

    ご無沙汰でした。お元気なようで何よりです。


     投資に関しては、人のスタンスによりますね。現物はそれができるのが一番ですね。

    先物はそれができないので、かかわっていかないとダメなんですけど^^


     またいろいろお話しできればと思います。

  • イメージ
    美愛さん
    2021/6/26 17:31
    こんにちは♪

    KF94の話が出てますので、説明しておきますね♪

    まず、不織布タイプのよくホームセンターにあります50枚入りとかは絶対に駄目です。
    質の悪い商品だと、ゴムがすぐ外れますし、不織布の質は最悪です。

    他の商品でも、素材が不織布のは使わない事です。

    コットンかウレタン性のマスクを使用し、霧吹きで化粧水などを散布してると良いですよ♪

    そして、KF94は、男性用を使いますと、小顔効果がさらにアップ

    女性用でも、上手に種類を選びますと、めちゃくちゃ小顔になれます♪
    マスクだけで、大学生や高校生に見られますよ♪
  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2021/6/28 02:58
    ●艦長さん

    ご無沙汰です٩( ᐛ )و
    先物は結局手が出ませんでした(`・ω・´)

    またいろいろお話しましょう♬
    今後ともよろしくです(*'▽'*)
  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2021/6/28 03:06
    ●みなさん

    KF94って今流行ってるやつだね♬
    たくさんの色があって見た目も可愛い!

    残念ながら仕事中使うのが不織布だから使わないってことが出来ない(`・ω・´)
    お出掛けのときはダチョウ抗体マスクってやつ使ってる♬

    ミスト使ってる♬
    今仕事中はイプサ、プライベートはアクセーヌを使ってるんだけど
    何かおすすめってある?(°▽°)
  • イメージ
    美愛さん
    2021/6/28 04:02
    こんばんは♪
    って、夜中でしたね♪
    もしかしたら~、もしかしたら~、こちらは今からお昼食だったりして~(笑)♪

    CNPって、知ってます??
    蜂蜜のような香りの。

    もし、良かったら、eコマースなどで調べてね♪

    不織布マスクだったら、CNPは医学的に研究しているから効果あると思います♪
  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2021/6/28 04:34
    ●みなさん

    え!またどっか行ってるの???(*⁰▿⁰*)
    CNPわかるよー!めちゃくちゃミスト細かいよね♬
    こないだ買おうか迷ったけど缶捨てるのがめんどくさいって理由でペンディングしたの!笑
    ちゃんと研究されてるんだね!買うか悩む(`・ω・´)!!!
  • イメージ
    美愛さん
    2021/6/28 05:35
    さぁーて、どこでしょーか?って書こうとしたら・・・
    ブログが更新してた(笑)

    うんとね、株と同んなじで、買うのに迷ったら・・・
    口コミのチャートや口コミが右肩上がりとか(笑)
    ミストの業績が増収増益とか(笑)

    株式銘柄を買う理由と商品を買う理由を同じに考えたらいいよ♪

    缶を捨てるのは、損切りって考える(笑)♪
  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2021/6/28 17:35
    ●みなさん

    口コミはめちゃくちゃ見てる( ・∇・)!
    あと成分解析とかYouTubeでしてくれてるから見てる(*⁰▿⁰*)
    便利な時代♬
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ