含み損益:-8.38%
前日比:+1.99%
----
含み損が少し減ったが、昨日膨らんだ分を取り戻すことはできなかった。
まだ現時点では利確した利益が吹き飛ぶ状況であることには変わりない。
オリエンタルランドが前日比 +210円で終了。
富士通が前日比 +615円で終了。
古河電池が前日比 +40円で終了。
いずれも昨日は大幅に下がった銘柄。今日は上がったけど昨日下げた分を取り戻せてない。
今日みたいな状況が数日続かないと無理。
2021/04/22 - νさんの株式ブログ。タイトル:「4/22の記録」 本文:含み損益:-8.38%前日比:+1.99%----含み損が少し減ったが、昨日膨らんだ分を取り戻すことはできなかった。まだ現時点では利確した利益が吹き飛ぶ状況であることには変わりない。オリエンタルランド
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン