コロナウィルス感染予防

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

なんでやねん。さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1106件目 / 全2395件次へ »
ブログ

コロナウィルス感染予防

イソジンでうがい、それとマメな手洗いと換気だ!マスクも有効だが今のファションマスクじゃ効果が薄いです。
イソジン吉村を世間は笑い者にしたが歯科医院では治療前に必ずうがいをさせる。
歯科医院での感染クラスターはまだ聞いた事無い!当初は歯科医院が一番感染リスクがあると言われていたが、現実は歯科医院での感染はまだ無いそれが答えかなと思います。
それと、テレビはバラエティーは止めひたすらコロナ感染当初の武漢の病院での映像を流せば少しは効果はあるだろう。
一回目はあの映像が頭に合ったから緊急事態宣言もそれなりの効果が出たと思います。
因みに私は帰宅したら手洗いと塩水でうがいをしています。イソジンはキツイ副作用も心配だからね
2件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/4/21 20:37
    こんばんは。

    そうですね。
    イソジンはともかく、歯科では、もともと感染症対策に留意
    していたので、それがコロナにも有効だったようですね。
  • イメージ
    なんでやねん。さん
    2021/4/21 22:26
    三河屋さんこんばんは、飲食業が確かに感染源かも知れないですが出て無い所からもヒントがあると思うですがね。蔓延防止措置も効果薄だったし飲食業も時短じゃなくてお一人様お二人様までにして換気とかで防ぐ事が出来るかなと思います。結局は夜を早い閉めても昼の飲食も原因だと思います。今日もテレビで報道していましたが、身内で誕生会してお子様と数人感染軽症だったようです。そしてその母親が数日後ママ友と食事会して感染して入院するお些末様です。昼間でも人が集まれば感染リスクが高く成るのでお一人様お二人様を推奨します。そうすれば飲食業界も減収には成るでしょうが少しは救われるでしょう。政府も補償金を少しで済むだろうしね。時短ありきや飲酒を止めるだけが対策法じゃないと思いますがね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ