長い間、ご愛読ありがとうございました。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ひろき1038さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ39件目 / 全345件次へ »
ブログ

長い間、ご愛読ありがとうございました。

今日の日経は324円上げの28,729円で引けました。

なにやら5日ぶりの反発らしいです。
「ふ〜ん。」と言う覚めた気持ちで日経を見てました。
4日間で2000円くらい下げているのです。
300円くらい戻して当然だと思います。

本日をもって、このブログを卒業させて頂こうと思います。
長い間、ご愛読ありがとうございました。

来月からは新しい生活にステップアップします。
今月末までは、投資していた株式や投資信託の決済、銀行回りなどで忙しくなるので、
本日でブログ活動は終わりです。

皆さまには感謝の言葉しかありません。
ありがとうございました。

皆さんも健康に気をつけ、いつまでも儲け続けてください。

私も体調に気をつけて次のステップをがんばって行きます。

Twitterも今日を最後にしようと思います。

皆さまの今後益々のご健勝をこころよりお祈り申しあげます。

ありがとうございました。
28件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    DAさいたま人さん
    2021/3/25 18:45
    お疲れ様でした。
    日記をスタートされた日から
    何回も拝見させていただきました。
    日記を通して世の中の動きや
    日経の動き、ニュースや
    ひろきさんの動き笑

    とても楽しかったです。

    続ける事の楽しさや時には責任感も生まれ
    雨の日も晴れた日もコツコツと。
    みんな宝ですね。
    継続は宝なり。

    もっと毒ついてほしかったです笑

    ひろきさんが決めた卒業式。
    本当に卒業おめでとうございます。

    来月からはピカピカの
    新入生?気分で
    ぜーんぶ荷物を下ろしてください。
    新しいカバンに
    これからいっぱい荷物を入れてください。

    卒業証書をお渡しします。


    柏原芳恵の♪春なのに


    歳バレそう。

    ひろきさん卒業おめでとうございます!



    おばちゃんより
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2021/3/25 19:16
    DAさいたま人さん。

    ありがとうございます。
    卒業証書嬉しいです。

    毎日なにかを続けるって、ほんと大変ですよね。
    柏原芳恵ちゃんは僕より3つ年下のアイドルです。
    この春に、私は新しいステップに旅立ちます。

    DAさいたま人さんもこれからもがんばってくださいね。
  • イメージ
    あいすまんさん
    2021/3/25 19:30
    お疲れ様でした。
    知り合えたばかりでしたが、ブログをもう見れないのは寂しいです。
    でもありがとうございました!
    また次のやりたい事を楽しんで下さい!
    私はこれからもっと勉強会して末長く続けていきたいです! 
    では、お元気で!
  • イメージ
    kanorioさん
    2021/3/25 19:48
    674bad752 

    楽しい一言コメントでなごみの時間ありがとうございました。


    また誰かのブログなどで会える日を楽しみにしています。





  • イメージ
    pyo☆さん
    2021/3/25 19:55
    初めての投稿です。
    2020年、4月にひろきさんのブログを見て、投資を始めました。
    全くの素人でしたが、毎日、更新楽しみにしていました。ひろきさんのブログから、投資の知識をいろいろ学ぶことができ、大変感謝しています!!もう辞めるとのことで、これから何を指針にしたらよいのか模索しています。。最後で大変残念ですがですが、ひろきさんから教わったものの見方をこれからも意識して、投資の世界を深めて行きます!!お身体に気をつけて、新しい夢に向かって楽しんでくださいね^ - ^ありがとうございました☆☆☆
  • イメージ
    ポチ3210さん
    2021/3/25 20:01
    お疲れ様でした
    これからの人生を、桜花してくださいね
    (*^。^*)
    私も、毎日負けないようがんばります!
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2021/3/25 20:22
    あいすまんさん。

    これからもがんばってぜひ儲けてくださいね。
    お知り合いになれて光栄に思います。
    ありがとうございました。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2021/3/25 20:24
    kanorioさん。

    キレイなお花の画像をありがとうございます。
    今まで大変お世話になりました。
    今後もがんばって儲けてくださいね。
    ありがとうございました。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2021/3/25 20:27
    pyo☆さん。

    2010年の4月と言うと、このブログを書き始めた初期の頃からですね。
    今まで大変ありがとうございました。
    あまり当たらない予想でしたが、
    少しでも楽しんで頂けたのなら幸いです。
    お世話になりました。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2021/3/25 20:28
    ポチ3210さん。

    はい。
    新しいステップを自分なりに楽しんで羽ばたこうと思ってます。
    ありがとうございました。
  • イメージ
    こんばんは!
    ひろき1038さんのテンポの良い文章を読んで、くすりと笑いながら勉強させていただいていました。
    文末に「明日も皆さんが儲かりますように」と書いて下さっていて、それを読んでから寝るのが日課になっていました。

    投資生活を終了され、また新たなスタートをされるということでしたので、遠くから応援させていただきます!

    今までお疲れ様でした。
    本当にありがとうございました!
  • イメージ
    はちぽちさん
    2021/3/25 22:42
    ひろきさん

    こんばんは
    ご卒業おめでとうございます。
    次のステップで更に謳歌してください。
    先輩、羨ましい人生ですよ。

    個人的には、ZホールからENEOSまで便乗させて頂き投資こそ少ないもののお小遣いをGETさせて頂きました。

    気が向いた時にご意見番宜しくお願い致します。

    どうも有難うございました。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2021/3/25 23:00
    今までブログを読んで頂いてありがとうございました。
    毎日最後に「皆さんが儲かりますように」はこころからそう思って書いてました。 
    これからもがんばって稼いでくださいね。
    お世話になりました。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2021/3/25 23:04
    はちぽちさん。

    お祝いのお言葉ありがとうございます。
    今は新しいステップに夢を膨らませています。
    ZHDもENEOSも順調に上がりましたね。

    お世話になりました。
    ありがとうございました。
  • イメージ
    Kattosamaさん
    2021/3/26 10:22

    こんにちは

    ここ1週間風邪をひき取引をしてませんでしたが今日からまた始めようと毎日見ていたひろきさんのブログを真っ先に開いてみたら残念な気持ちになりました。

    私がトレードを初めてそれから毎日、参考にさせていただいていたのでホントにびっくりです。

    しかし、どこかで終わることはあります。

    ひろきさんが今後新しいスタートを取ることも陰ながら応援致します。

    何回か投稿させていただいたのですが、まさかのラストコメントなんて・・・・

    今までありがとうございました。

    お疲れ様でした。

  • イメージ
    Minaku0005さん
    2021/3/26 11:19
    ひろきさん
    お疲れ様です。
    次のステップをお楽しみください。

    ひろきさんのブログを読んだり情報を入手したりするのはいつも楽しかったです。これからもがんばって稼いと思います。

    宜しくお願いします。
  • イメージ
    kazlogさん
    2021/3/26 12:03
    ひろきさん。

    ありがとうございました。

    ひろきさんとブログを通じて知り合えた事、私のトレードの先輩として忘れられない存在だと思っています。

    今朝もドル円ロング、20ロット109.165ポジ、109.300指利確。

    やってやりました!

    これもひろきさんのおかげだな〜と感じたトレードでした。

    ひよっこですが、損小利大。ちまちまと資産を増やしていきたいと思います。

    このブログを見られてた方達がこれからも儲かりますように(๑•̀ㅂ•́)و✧

    ひろきさん、お身体に気をつけて。

    ありがとうございました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
  • イメージ
    美愛さん
    2021/3/26 17:54
    いろいろとおもしろかったですよ♪

    特にヘルメット、シートベルト、楽しかったです♪

    元気で頑張ってくださいね♪
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2021/3/26 17:56
    Kattosamaさん。

    お世話になりました。
    このブログを読んで頂いて嬉しく思います。
    これからも取引がんばって儲けてくださいね。
    ありがとうございました。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2021/3/26 17:58
    naps05さん。

    これまでありがとうございました。
    これからもがんばって儲けてくださいね。
    私も新しいステップで頑張ります。
    お世話になりました。
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ