明日、月曜日の日経は大変な大ガラです。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ひろき1038さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ43件目 / 全345件次へ »
ブログ

明日、月曜日の日経は大変な大ガラです。

束の間の2日間のお休みも終わって、明日からまた新しい週の取引が始まります。

今日はブログを更新したくありませんでした(泣)
明日の大ガラは既に確定しているからです。
明日は500円以上下げるでしょう。

明日が怖いです。

金曜日のダウは下がってますし、
日銀は日銀砲をもう撃たないと言っているし、
明日以降は海外機関投資家、ヘッジファンドの空売りのし放題です。

全て、麻生財務相と日銀の黒田総裁の責任です。

オリンピックは外国人観客を招き入れないと言うし、もう日経は終わりです。

私もENEOSを筆頭とする持ち株を持ったまま、配当権利落ち日を迎えようと思ってましたが、
もう無理です。
明日、全てを精算して投資活動に終止符を打とうと思います。

あと5歳若かったら明日から売りまくってひと儲けしようと思うのですが、
もうそう言う考えは湧きません。

このブログを辞める時は改めてご連絡しようと思います。

来月から私は最後1年を社会人として働くために頑張ろうと思います。

為替は、今は考えられる状況ではありません。
気が向いたらTwitterにつぶやこうと思います。

明日は皆さんが生き残れることを切に願ってます。

明日も皆さんが儲かりますように。。。
16件のコメントがあります
  • イメージ
    alcoholicさん
    2021/3/21 20:25
    明日が怖い…
    その一言ですね…
    ブログは、ひろきさんの考えで如何様にもと思っています。さみしいですけどね。
    明日が怖い…
  • イメージ
    DAさいたま人さん
    2021/3/21 20:46
    お疲れ様です。
    ひろきさん日記の更新ほんと楽しみです。

    明日はガラガラ蛇がやってくると
    あちこちでも。。。

    買いチャンスきたかって思いながらいますです。

    緊急事態な週とからしいですね。

    しかしひろきさん、お写真がお若い!
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2021/3/21 20:51
    alcoholicさん。

    こんばんは。
    本当に明日は悲惨な日になりそうで怖いです(泣)

    もう正直、日経、株取引に未練はありません。
    明日下げた瞬間に全てを決済して引退しようと思います。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2021/3/21 20:54
    DAさいたま人さん。

    こんばんは。
    あはは(笑)私の写真は若いですか?

    明日のガラガラヘビで、落ちた銘柄を買うのも
    確かにありですね〜。

    DAさいたま人さんはお若いんだから、これからもっともっと儲けてくださいね。

    応援してますよ!
  • イメージ
    ポチ3210さん
    2021/3/21 21:43
    ひろきさん引退なんて言わないでください
    私は去年秋頃から投資を、少し初めてきたのですが、ひろきさんのブログをとても楽しみに毎日見ております。
    みんなのためにも、少しでもよいので、日経予想を書き込んでほしいです!
    お願いします┏●
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2021/3/21 22:00
    ポチ3210さん。

    こんばんは。ありがとうございます。
    なんでもそうですが始まりがあれば終わりがあります。
    明日、大ガラが来たら、私の持ち株、投資信託は全て決済します。
    ブログを続けたいのも山々なのですが、
    私には投資以外にやりたい夢があります。
    投資を辞めてしまえば、予想が甘くなり皆さんに迷惑がかかるので、それだけはしたくありません。
  • イメージ
    はちぽちさん
    2021/3/21 22:26
    ひろきさん

    こんばんは
    引退撤回して欲しいところです。
    自身、素人株を継続しているモチベーションですから…
    明日、精算した方が良さそうですね。
    昼まで様子見したいところですが早々に処分致します。
    さよなら…
    ENEOS
    SB
    Coca-Cola
    また…お邪魔出来ますように…
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2021/3/21 22:50
    はちぽちさん。

    こんばんは。
    明日は前場は様子を見て、ようようダメでガラっていたら後場で決済するつもりです。
    金曜日に400円以上下げてますから、月曜日にガラってもENEOSなどはちゃっかり上げる可能性もあるからです。
    明日次第ですね。
    明日は勝負の1日です。
  • イメージ
    DAさいたま人さん
    2021/3/22 01:30
    今まで毎日ほんとうに更新も頑張っておられましたもんね。

    ずっとずっと楽しませていただき
    初乱入させていただき
    今日の日記を見て、遠い目しておりました。

    やっぱり3月ですね日経。。。

    明日でってなったら残念ですが
    お疲れ様ありがとうって笑顔で。

    さて、ひろきさんの今後の違う分野の活躍や
    やりたいこと
    埼玉から応援してます!

    にこっ>^_^<
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2021/3/22 06:56
    DAさいたま人さん。

    おはようございます。
    ご理解を頂き、応援して貰えて嬉しいです。

    今日、星座占いをしたら最悪の12位でした(泣)

    今後どうするのかも、あと数時間で決まります。
    ことと次第によっては、来月からはハローワーク通いをして60歳まで薄給で働き、体力をつけてから
    ボランティア活動に勤しみたいと思ってます。
  • イメージ
    Minaku0005さん
    2021/3/22 10:29
    ホロキさん
    こんにちは。

    ホロキさんのブログを毎日読んでいて、コメントの更新を待つことさえあります。 本当に、少しのお金で株式市場を始めて、すでにおよそ35万の実現された利益を受け取りました。ホロキさんのブログはとって本当に有益でした。 

    どうぞ宜しくお願いいたします。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2021/3/22 10:42
    Minakun05さん。

    コメントありがとうございます。
    私はホロキさんではなく“ひろき”です(笑)

    ブログを毎日読んで頂いてとても嬉しいです。
    35万円とは随分稼がれましたね。
    その調子でこれからも儲けてくださいね。
  • イメージ
    kazlogさん
    2021/3/22 11:05
    ひろきさん。

    おはようございます。

    ENEOSは強いです。

    今週も、またこの先もひろきさんのブログ、ツイート楽しみにしてますからね(๑•̀ㅂ•́)و✧
  • イメージ
    お久しぶりです。

    来月から個人事業が本格的にスタートするため、12月に持株全て利確してから、株の方は全然でした。

    上がりすぎていつ下がるかわからない恐怖もあり、買わずにいましたが、上げ相場もそろそろ終わりが来そうですね。

    ガッツリ下がるまで待って、また相場に参戦したいなと思います。

    お身体にお気をつけて、最後の1年頑張ってください。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2021/3/22 13:21
    kazlogさん。

    こんにちは。
    ENEOSは、やはり強いですね。
    先週金曜日も今日も日経大ガラに関わらず、
    ENEOSは上げてますもんね。
    さっきツイートしましたよ(•‿•)
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2021/3/22 13:27
    自由人 モモンガさん。

    こんにちは。お久しぶりです。
    上げ相場もそろそろ潮時みたいですね。
    ここから先はがっつりと下げたところを買えば良いと思います。
    最後の1年のご奉公頑張りますね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ