今日は飲み会

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

影さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ472件目 / 全644件次へ »
ブログ

今日は飲み会

今宵は会社の同僚と一献参る予定なので、とりあえずモバイル日記でござる。

日経は予想を上回る激下げで、まさしく「下げ三法」恐るべしの一日でござりました。

ダウも陰線引けなので、明日も厳しきかと…日米共に$¥8,000の二番底に向かって坂道を下っている感がござりまする(-_-;

指標等は帰宅後にアップ致しまする。では、さらばじゃ!

---------------------------------------------------------

おかげさまで先ほど無事帰宅したので、以下いつもの指標を列記しておきまする。

[日経平均 10/22(水)の指標]
株価:¥8,674.69(▼631.56)
25日線乖離率:▼17.14%
騰落レシオ:66.02
RSI:30.5
サイコロジカル:5勝7敗

---------------------------------------------------------

明日も厳しき状況が予想されまする。皆さまどうか落ち着いてことを運ばれるよう願っておりまする。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/10/22 18:53
    こんばんは。

    外出してる間に一気に下げました。
    帰ってきてびっくりです。
    格言どおりの日になったようです。
  • イメージ
    soraironotaneさん
    2008/10/22 19:00
    こんばんは

    うちの主人も飲み会ですが、もしや、ご一緒?

    ところで
    「下げ三法」なんですけど
    16日の安値を下回らなくても形成されたことになりますか?
    微妙でよくわからなくて。。
  • イメージ
    JIN☆ZINさん
    2008/10/22 19:48
    こんばんは、お疲れ様でした。
    今宵は宴会ですね。
    ごゆっくり楽しまれてください。
  • イメージ
    彩泉さん
    2008/10/22 21:43
    こんばんは

    なかなかいい下げっぷりでしたね(--;銀行も政府も頑張ってるしなんとかならないかな~??って毎日思っていますけど・・なかなかですね。。影さん飲み会ですか??いいな~私もいきたいな
  • イメージ
    式水流さん
    2008/10/22 23:23
    こんばんは

    予想以上の下げで参りました・・・・。
    こんな日は飲んで鬱憤を晴らして来て下さい。
  • イメージ
    影さん
    2008/10/23 00:05
    yoc1234殿、

    お疲れさまでござりました。

    今日の日経は¥9,000近辺までの下げから始まったものの、仰る通り後場寄りから一気に仕掛けられたような激下げで、さぞかし驚かれたことかと存じまする。

    ここ3日間が調子良すぎたので、今日の下げは已む無しといったところでござりましょう。
  • イメージ
    影さん
    2008/10/23 00:14
    soraさま、

    コメントかたじけのうござる。

    いかにも、今宵はご主人さまと大いに盛り上がり申した。

    !(@_@;)☆ゞ(-_-メ) おいおい、ウソはいかん…

    拙者も下げ三法の定義を正確には存じていないものの、「大陰線のあと、3日陽線が出るも大陰線の高値を越えぬ(つまりはらみ線の)場合、翌日(つまり今日)大きく下げる」という理解でおりまする。拙者のチャート忍法帳(そんなのあったの?)には、下げ幅までは記載されておりませんでした。
  • イメージ
    影さん
    2008/10/23 00:20
    JIN☆ZIN殿、

    いつもコメントかたじけのうござる。新HNにての初コメント心より歓迎致しまする(^^)

    今宵は宴会と申すほどの規模ではなく、少人数での密談(?)でござりました。おかげさまで大いに話に花が咲き、先ほどほろ酔い気分で無事帰宅致した次第でござる。

    明日も厳しそうな雰囲気でござるが、JIN☆ZIN殿のご健闘を願っておりまする。
  • イメージ
    影さん
    2008/10/23 00:25
    彩泉さま、

    お疲れさまでござりました。

    今日は下げること自体は妥当ながら、下げ幅に関しては(えっ、こんなに?)状態だったかと存じまする。やはり日経¥8,000近辺での短期二番底を探る動きは避けられぬようでござる。

    おかげさまで飲み会楽しんで参り申した。もし機会あらば、是非彩泉さまをご招待させて頂きたいと願っておりまする。(^^)/
  • イメージ
    影さん
    2008/10/23 00:30
    式水中流殿、

    いつもコメントかたじけのうござる。

    まさしく予想以上の下げでござりました。拙者は幸い昨日ノーポジにしておいたので、今日はやけ酒することもなく「だいじょ~ぶ」でござりました。

    明日も厳しき状況が予想されるかと存じまするが、式水中流殿のご健闘を願っておりまする。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ