明日、水曜日の日経は残念ながら“下げ”です><

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ひろき1038さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ59件目 / 全345件次へ »
ブログ

明日、水曜日の日経は残念ながら“下げ”です><

今日の日経は255円安の29,408円とガラって引けました。

私の下げ予想は当たったのですが、  
私が予想していたのは「やや下げ」です。
こんなガラは予想してませんでした。

昨夜はアメリカのダウもNASDAQも爆上げでした。

日経もそれに追随して300円以上上げて寄ったのに、
その後300円以上安になったり乱高下して
結果、大きくガラって大引けを迎えました。

こんな乱高下は日本人個人投資家の力ではできません。
そうです!
また海外の機関投資家、ヘッジファンドに良いようにもて遊ばれたのです。

こんな時に必要な日銀は、またもや日銀砲を撃ってくれませんでした。
もう日経は崩壊、壊滅状態です。
海外勢の「から売り」に好きにされています。

麻生のじいさんは、みずほ銀行のATM障害に苦言を呈してますが、
麻生のじいさんが、とやかく言う必要と権利はありません。

このじいさん、去年の10月1日に東証がシステムダウンして取引が終日できなかった時は何も言わなかったのに、
みずほ銀行のトラブルには「プロとしていかがなものか」はあんまりです。

麻生のじいさんは、そんなことより、コロナ再給付を全国民に10万円ずつ配るように
働くべきです。
それが出来ないのなら、もう政界から引退すべきです。

明日の日経ですが、残念ながら下げ予想です。
海外のハゲタカ達の「から売り」が今日より
増してやって来るからです。

海外のハゲタカ達の前では、良識ある日本人個人投資家の力は無力です。
悲しいけど、これが現実です。

明日、下げたら今後上がりそうな銘柄を買いたいと思います。

為替は、ここに来て非常に難しくなって来ました。
ドル円ショート、ユーロ円ロング、ユーロドルロング目線で入りたいと思います。

もうこれ以上、ハゲタカの好き放題な相場を見るのは嫌になりました。

明日も皆さんが儲かりますように。。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ