明日、火曜日の日経は“やや下げ”の反落です。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ひろき1038さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ60件目 / 全345件次へ »
ブログ

明日、火曜日の日経は“やや下げ”の反落です。

今日の日経は697円高と吹き上げて29,663円と爆上げして引けてくれました。

私のズバリ上げ予想は見事に当たりました。

今日、万一下げたら、もう投資からは引退しようと言う不退転の気持ちで取引に臨んだのですが、約700円の上げと結果は満足のいく内容でした。
引退も少し様子を見ようと思います。

今日は、虎の子のENEOS株が金曜日の下げにお釣りが来るくらい反発してくれました。

他の持ち株UFJ銀行や住友ゴムも順調に上げてくれました。

今日は取引開始の9時から約2時間でFXも5万円勝つことができました。
詳しくは私のプロフィールのTwitterのURLから飛んで見てください。

「半値戻しは全戻し」の格言通り、30,000円復活はお約束通りだと思うのですが、
明日は、今日上げ過ぎた分、若干の調整が入って下げると予想します。

ただ今夜のダウ、NASDAQ次第では明日も上げるかもしれません。

この3月は決算が多い月です。
決算の良さそうな会社の株は末にかけてジワジワと株価を上げて来ると思います。

そして配当の権利落ち日にガクっと株価が下がるのです。

その点ENEOS株などは権利落ち日等関係なく、中期的に上げていくと思います。

明日は日経が下げるようでしたら、個別銘柄を少し買おうかと思います。

為替は、ドル円ロング、ユーロ円ロング、ユーロドルロング目線です。

いや〜。今日は上がってくれて良かったです。

明日も皆さんが儲かりますように。。。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    kazlogさん
    2021/3/2 09:01
    おはようございます。

    昨日ENEOS株も開始早々上げて下がったところを指値で買っちゃいました。中期的目線でホールドしたいと思います。

    FXの方もひろきさんのTwitterを参考に、106.750からのびびりながらショート早漏利確。ヤンキータイムを狙い注視しつつ106.550から106.650に戻ったあたりから指値を入れ絶倫ロングにかけ、眠くなったので寝ました。

    まだFXはひよっこのひよっこです。ビビりながらしてるのでおのずとロットも少なめなのです。
    もっと勝てるようになりたい。
    精進します。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2021/3/2 12:12
    kazlogさん。

    こんにちは。
    ENEOS株とは、さすがに良い銘柄を買いましたね。
    600円くらいまで鉄板で上げますし、今月の末には5%弱の配当まで頂けますよ。

    FXは、読みが7割、運が3割だと思います。
    ただ相手がヘッジファンドや海外投資家なので展開を読むのが難しいですね。
    ロットは少なめのほうが良いですよ。
    ギャンブルですから。
    勝てるようにがんばってくださいね!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ