含み損益:-0.82%
前日比:+0.15%
----
今日はずっと調子悪くて一時は含み損がかなり増えたけど
終わり間際にいくつかの銘柄が上がってくれたおかげで
なんとか前日比でプラスに。
残っている銘柄はなかなか思うように上がってくれない。
武田薬品が前日比 +27円で終了。前場はまあまあ調子が良かったのに尻すぼみ。
2/4に発表された業績はそんなに悪くないみたいだけど、思うように上がらないのね。
2021/02/18 - νさんの株式ブログ。タイトル:「2/18の記録」 本文:含み損益:-0.82%前日比:+0.15%----今日はずっと調子悪くて一時は含み損がかなり増えたけど終わり間際にいくつかの銘柄が上がってくれたおかげでなんとか前日比でプラスに。残っている銘柄はなかな
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン