明日、決戦の金曜日SQは、残念ながら“下げ”です。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ひろき1038さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ75件目 / 全345件次へ »
ブログ

明日、決戦の金曜日SQは、残念ながら“下げ”です。

水曜日の日経は57円高の29,562円と、プチ上げで終わりました。
私の上げ予想は当たりました。
と言ってもマグレですけど。

これでも真剣にチャートを引いて、真面目に予想しているんですよ(笑)

日本オリンピック委員会の森会長が辞意を表明しました。
表面上は、女性軽視問題で辞めるとのことですが、実は東京オリンピックの開催が怪しくなったので辞めるのです。

万一、オリンピック中止や無観客開催になったら株価は大暴落します。

昨日は、ENEOSの決算がよくなかったので、反省してました。
ただ思ったほど株価は下げなかったので、ホッとしてます。
勝負はENEOS株の明日からの値動きです。
来月の本決算は原油価格の高騰で改善すると思ってます。
本決算の時期は今年の6月くらいだろうと思うので、まずは5%の配当権利をゲットして、頃合いを見て全部利確したいと思います。

儲かった利益はNPO法人にでも寄付したいと思います。

明日の日経は、ズバリ下げだと思います。
既に海外機関投資家やヘッジファンドのコール売りの精算、投げ売りは今週の月曜日に終わってます。

SQ日には、日本の実体経済に合わせた値動きを日経はすると思います。

アメリカのシカゴ先物日経も165円下げてます。

これから先は、「誰にでも儲かる相場」は難しくなると思います。

自信のない方は、これを機会にトレードを辞めるのも良いかもしれません。
大切なお金を溶かさずに済むからです。

しかし、金曜日に一旦下げても、また来週上げトレンドが続いて、30,000円を目指すかもしれません。

明日、未来の相場なんて誰にもわからないのです。

為替はドル円の巻き返しに期待してます。
売り厨制裁の怒りのドル円104.760ロングは104.82で利確し、小銭を儲けました。

明日から来週にかけては、ドル円は105円復活を目指すのではないかと思ってます。

FXはドル円ロング、ユーロ円ショート、ユーロドルショートで臨みたいと思います。

早くコロナ給付金第二弾がほしいです。
政府は国民をバカにしすぎて舐めてると思います。

明日の取引にはぜひヘルメットとシートベルトを用意して臨んでください。

明日も皆さんが儲かりますように。。。
19件のコメントがあります
  • イメージ
    ネコクラ1120さん
    2021/2/11 15:58
    ひろきさん

    明日の下げ予想は当たると思います。

    金曜日の夜間に底堅い2万9400円を割れて下がったので明日上がる可能性は考えられません。

    短期間に上がり過ぎているので今度は2万9千円割れて下がっていくと思います。

    去年と違って下がる時は前回、続落しましたから

    大手企業で次々とリストラが発表されて景気は悪化していますから政府は再給付をしても良いはずです。
  • イメージ
    ネコクラ1120さん
    2021/2/11 16:00
    下がったのは水曜の夜間の間違いでしたね
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2021/2/11 16:47
    ネコクラ1120さん。

    こんにちは。
    明日の予想見込みをありがとうございます。

    ネコクラさんの解説と一致しているのでホッとしてます。

    ただ、このまま下げ続けて29,000円を割るかどうかは、来週以降になると思うので、
    今は想像がつきません。

    下がり続けるようならヘッジが必要になってきます。

    麻生財務相には早く大臣を辞めて貰いたいですね。
    国民が困っている今こそ10万円を全員に配るべきです。
    万札を日銀に印刷させて配るだけで、景気対策になるのに、なぜしてくれないか不満です。
  • イメージ
    ネコクラ1120さん
    2021/2/11 18:03
    ひろきさん

    日経平均CFDはいきなり2万9400円まで上がりました。

    これは明日も上がると思わせる大口の騙し上げですね

    ほぼ明日は下げで確定したかなと思います。
  • イメージ
    ネコクラ1120さん
    2021/2/11 18:06
    2万9400円をキープすると思ったら下がってますが寄りで買わせて落とすのかなと思います。

    既に買われ過ぎなんですけどね
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2021/2/11 18:17
    ネコクラ1120さん。

    CFDは一進一退のもみ合いを繰り広げているみたいですね。
    株も投資信託も平日の5時間のみが取引時間なので、今日みたいな祝日は暇です。

    いずれにしても明日はSQですし、かなりの確率で下げ易いと思いますよ。
    押し目なのか、トレンド変換なのかは来週次第です。
  • イメージ
    ネコクラ1120さん
    2021/2/11 18:32
    ひろきさん

    2万9400円を越えると下がるのは、これ以上上げさせないという壁があるのかもしれませんね

    明日のマイナーSQは9割の確率で下がるという過去のデータもあります。

    SQ過ぎても来週は調整で下がると思いますけどね

    今までは誰でも勝てる相場と書かれていましたが、ダブルインバースを損切りしていない人が多いです。

    私は売りの日経CFDを損切りしましたけど。

    去年ヘッジファンドは天井と思わせて売らせて上げましたから

    私も去年、引っかかりましたから(^_^;)
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2021/2/11 18:57
    ネコクラ1120さん。

    9割の確率で下がるのなら、ぜひ“売り”を今すぐ入れたら良いですよ。
    勝率9割なら、絶対勝てますよ。

    我々はヘッジファンドと勝負しても勝てません。
    でも動く方向性が明確ならぜひ投資すべきですよ。

    強くオススメします。

    ダブルインバを損切りしない人は、その人なりの思惑がある投資思うので、、良いんではないですか。
  • イメージ
    ネコクラ1120さん
    2021/2/11 19:10
    ひろきさん

    先程の投稿前に売りを入れてありますよ。

    明日は下がっても2万9千円は割れない可能性高いですね。

    予想外に割れて下がると面白くなるんですが

    こういう指標があると解りやすくて助かりますね

    先に動くのは良いんですが水曜の夜間に2万9400円は割れないと夜間に買い入れたのは失敗でした。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2021/2/11 19:51
    ネコクラ1120さん。

    先に言っときます。
    “おめでとうございます!”

    あとは利確のタイミングと指値ですよね。

    先週金曜日から4日続伸している日経は、明日は大きく反落すると考えられます。

    ロスカットの嵐を巻き込むと下げは大変なものになりますよ。

    ただ明日は決算発表が一番多い日なので、万一、上げた時の対処方法も頭に入れておいたほうが良いですよ。

    明日の健闘をお祈りします。
  • イメージ
    ネコクラ1120さん
    2021/2/11 20:41
    ひろきさん

    先週の金曜日はトヨタの決算が良かったのに日中は2万9550円以上に行かせない動きがあって引け後に日経は2万9400円まで急落しました。

    確かに決算で上がる可能性もあります。

    仮に明日、上がったらしばらくは市場から離れます。

    明日は下がって売りが売りを呼ぶ展開に期待しています。

    個人の売りが多いとヘッジファンドの2万9千円にあると思われる壁は割れますから

    アメリカの個人によるヘッジファンド潰しは凄いですけどね
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2021/2/11 20:49
    ネコクラ1120さん。

    ネコクラさんの明日の爆益は、もう見えてます。
    おめでとうございます。

    ヘッジファンドもついでに撃退してください。

    明日、下げても、私は個別銘柄で勝負しているので、それさえ下げなければOKです。

    市場から離れるとか寂しいこと言わないで、連勝連勝で大儲けしてください。
  • イメージ
    ネコクラ1120さん
    2021/2/12 06:03
    ひろきさん

    おはようございます

    夜間はダウ下がっているのに日経は2万9500円を割らせませんでした。

    ヘッジは上げたいけど壁を作っている大口がいます。

    この壁が市場が開いても守られたら下がると思います。

    私はノックアウトオプションなので仮に上がって2万9600円越えたらノックアウトされるので残念ですが資金面で当分は取引は出来ないです。
  • イメージ
    ネコクラ1120さん
    2021/2/12 06:23
    この2万9500円の壁が守られてSQを終えたら今日と夜間は下がると思います。

    上げたいヘッジは明らかにSQを意識していますから

    水曜に似ていますが夜間にこんな攻防は無かったです。

    水曜は上がりましたが2万9600円以上に行かせなかったので今日も2万9500円を死守して欲しいです。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2021/2/12 06:31
    ネコクラ1120さん。

    おはようございます。
    日経は、やや上げ気味ですが、ダウも下がってますし、
    今日はSQ日で、日経は下げますよ。

    お仕事がんばって、今日の勝ちを楽しみにしてますよ。
  • イメージ
    ネコクラ1120さん
    2021/2/12 12:09
    ひろきさん

    2万9600円以上に吹上げて下がったのでノックアウトされました。

    予想外の事も想定しないとダメですね

    当面は資金が無いので市場から離れます。

    また宜しくお願いします。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2021/2/12 12:16
    ネコクラ1120さん。

    お仕事お疲れ様です。
    日経は予想通り下げてるのに、
    朝の寄りで吹き上げてましたからノックアウトされたんですね。

    やはりCFDは難しいですね。

    相場は逃げないので、いつでも戻って来てくださいね。
    今後もご健闘をお祈り致します。
  • イメージ
    ネコクラ1120さん
    2021/2/12 12:38
    ひろきさん

    引け後から夜間は下がると思うので残念です。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2021/2/12 12:50
    ネコクラ1120さん。

    休むも相場かもしれませんよ。
    一旦、お休みして次に備えることは良いことですよ。

    もし、どうしても、引け後から夜間にかけて下げると思うのなら、
    私なら借金してでもそれに賭けますね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ