明日、火曜日の日経は調整の“プチ下げ”を予想します。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ひろき1038さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ77件目 / 全345件次へ »
ブログ

明日、火曜日の日経は調整の“プチ下げ”を予想します。

D413bfcde   6511fb634  

今日の日経は609円高の29,388円と大きく続伸しました。
私の“ズバリ上げ”の予想は当たりました。

日経は1990年代に付けた29,000円に到達したのです。
ここから、どうなるか?冷静に慎重に予想して行きたいと思います。

今日は上げを確信したあとに、お隣りの市、別府市の明礬温泉(みょうばん)に遊びに行きました。
温泉の硫黄の独特の香りに包まれながら、地獄蒸しプリンとコーヒー☕を味わいました。

相場でパソコンのモニターの前ばかりでは、健康によくありません。
たまには出掛けて気分転換も必要です。

明日の日経ですが、プチ下げを予想します。
金曜日に437円、今日609円と2日間で1,000円以上上げたので、
さすがに明日は、少し下げると思います。

でも、引け後発表されたソフトバンク決算も良かったので、下げても知れてると思います。
売りで儲かるほどは下がらないと思います。

と言うか、明日は良い押し目になりかねません。

チャートと移動平均線、勢いから考えると、ここ数日の流れは想像が難しくありません。

何度も書きますが、
儲かりたかったらENEOS株を買ってください。
安易な予想での取引はヤケドのもとですから
どうか控えてください。

早めの利確、早めの損切り、利確千人力です。

為替は今日はドル円があまり動きません。
米国の金利により、ややドル高に推移すると考えています。
FXは、ドル円ロング、ユーロ円ショート、ユーロドルショートで臨みたいと思います。

明日も皆さんが儲かりますように。。。
19件のコメントがあります
  • イメージ
    ネコクラ1120さん
    2021/2/8 17:52
    ひろきさん

    明日はぷち下げですか

    私としては短期で上がり過ぎなので2万9千円付近まで下がってほしいですね
    割れても良いです。

    以前にぷち上げ、下げ予想で大きく上がったり、下がったりとあったのである意味、そこは外しでほしいです。

    それにしても今日の上げは予想外でした。

    投機筋が空売りの買戻しをせざるを得なくなったとの情報を貰いましたが、本当かは分かりません。

    出来たらここで調整して2万8500円まで下げて欲しいですね

    2万9千円をあっさり越えてしまいましたから

    ノックアウトオプションで損失を取り戻したいので上げると次に何処まで下がるかのラインが難しいんですよ
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2021/2/8 18:55
    ネコクラ1120さん。

    ネコクラさんの思惑通りに日経平均が動けば良いですね。
    私の予想は大きくハズレることもあるので期待してもいいのではないでしょうか?

    しかし、28,500円とは。。。
    そこまで下げる理由がありますか?

    ぜひ相場の流れに乗って取引してくださいね。
    儲けることを願ってます。
  • イメージ
    ネコクラ1120さん
    2021/2/8 18:58
    ただ今週は2万9500円までは行くのではと予想しています。

    さすがに3万円は今週は無いと思っていますがいずれ越えるでしょうね

    大きく下がるような調整が来週以降あれば買いでノックアウトオプション入れます。

    結局、上昇トレンドは当分続きますから売りは踏み上げられます。

    水曜が買い予想の可能性が高いので売りのノックアウトオプションは外します。

    もう2万8千円割れは無いかもしれませんね
  • イメージ
    ネコクラ1120さん
    2021/2/8 19:04
    ひろきさん

    今週は下がって2万8500円はまず無いと思います。

    今週は決算だけでなく週末にマイナーSQがありますから

    本来ならマイナーSQの週は9割の確率で下がるんですけどね
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2021/2/8 19:09
    ネコクラ1120さん。

    今日の終値は29,388円ですので、日経はいずれ29,500円、30,000円を試しに行くかもしれませんね。

    コロナショックの底値は16,800円。そこから這い上がって来てるので、
    上場トレンドにいると見たほうが自然ですよね。

    但し、一方的な上げはないので、ここらへんでヘッジを取るのも良いかもしれません。
    保険です。

    将来は何が待ってるかわからないので、上げ下げが気になる相場ですよね。
  • イメージ
    ネコクラ1120さん
    2021/2/9 06:49
    ひろきさん

    おはようございます。

    夜間はダウは上がりましたが日経は2万9500円を否定する動きをしました。

    予想通りに押し目になりそうです。

    2万9200円下がれば良い方かもしれません。

    上がるとノックアウトを3万に設定しているので逃げれないので予想が当たって欲しいです。

    今週は2万9500円の攻防かなと思っていますが昨日のように予想外の動きがまたある可能性あるので下がったらノックアウト外して大きく下がるのを待って買いで入るつもりです。

    今日、市場が開いて下がるように願っています。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2021/2/9 07:16
    ネコクラ1120さん。

    おはようございます。
    ダウは強い。また上げましたね〜。

    今日の日経は上げても、下げても、そう値幅は取らないと思いますが、
    相場が開いてみないとなんとも言えません。

    こういう時は、どうやって儲けるのが一番良いのでしょうね?
    私は、持ち株達の上げを祈ることしかできずに様子見に徹するかもしれません。

    今日もお仕事がんばってくださいね。
  • イメージ
    ネコクラ1120さん
    2021/2/9 12:08
    ひろきさん

    ぷち下げ当たってます。
    私としては引け後でも良いので下がって欲しいんですけどね

    2万9500円以上には今週行かせないという動きなので、これが明日も続いて下がってくれたら良いと思っています。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2021/2/9 12:19
    ネコクラ1120さん。

    こんにちは。
    プチ下げが当たっていると言うか、前場では、やや上げて29,500円にタッチしそうですよね。

    ネコクラさんは、どうして下げたがるのですか?

    私は株を持っている以上、株価には上がってほしいのですが。
    下がれば、利確して“売り”で儲けなければなりません。
    後場の動きを楽しみに見ましょうよ。
  • イメージ
    ネコクラ1120さん
    2021/2/9 12:28
    ひろきさん

    私は3万円でノックアウトオプションのポジションを取っているので仮に上がって3万円行くとノックアウトされて、
    かなりの損失になるんですよ

    そのため2万9300円くらいまで下がってくれたら精算出来ます。

    今、精算すると上がったので損切りになります。

    それで上がっても良いけど3万円越えはして欲しくないんですよ

    ダウは最高値を付けて今日も更に上に行く事は無いと思うので、日経も吊れ下げして欲しいですね

    精算出来ますから
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2021/2/9 12:35
    ネコクラ1120さん。

    ネコクラさんの思惑通りに日経が動けば良いですね。
    儲けられることを願ってます。

    私は、損しないように取引するのが精一杯です。
  • イメージ
    ネコクラ1120さん
    2021/2/9 15:03
    ひろきさんの明日の予想が下げだったら良いのですが、上げっぽいかな

    分かりません
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2021/2/9 15:17
    ネコクラ1120さん。

    私は予想をするだけで、よく外します。

    実際にトレードしてるのは、海外投資家、国内投資家、ヘッジファンドなど達の皆さんです。

    どうか流れに乗ってください。
    日経は29,500円を超えましたよ。
  • イメージ
    ネコクラ1120さん
    2021/2/9 20:49
    ひろきさん

    ダウ下がってるのに吊れ下げしていた日経は2万9400円に戻しました。

    これは明日、上がる可能性が高いです。

    売りは損切りして買いでノックアウトオプション入れました。

    ひろきさんはもう余り儲からなくても良いという境地になっているのは凄いです。

    私はせめて株で溶かした半分でも良いので利益を得たいです。

    もう13年目の車に乗っているので中古車でも買える程度、儲かれば万々歳です。

    上昇トレンドは続きますね。

    明日は押し目かと思いましたが、予想に反して一気に日経3万円に行く可能性もあるかもしれません。

    コロナは今月から接種開始するので秋には落ち着いてくると思っています。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2021/2/9 21:11
    ネコクラ1120さん。

    私は今年度だけでも約1本の儲けを手に入れました。
    貯金、定期預金が約2本。
    投資信託が約1本。
    もう普通の生活をするにはお金は必要ありません。

    そんなに投資で溶かしたのですか?
    相場の流れに逆らわずに取引してれば、そう大きく損はしないと思うのですが。

    明日は、どうなるかわかりませんが、どうか活躍して儲けてくださいね。
    応援してます。
  • イメージ
    kanorioさん
    2021/2/9 21:30
    コンバンワ o(〃'▽'〃)o♪ 米国30年物利回り2%突破との事、お互い気をつけましょう(笑) せいぜい今週あたりまで?薄氷を踏む思いです。
     投資金額が少ないので私は片手ですΣ(=ω= ;) リスクを取らないようにと思ってもマンホールに落ちることいっぱいです。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2021/2/9 21:49
    kanorioさん。

    こんばんは。
    米国30年物利回り上がりましたね〜。要注意です。
    貴重な情報ありがとうございます。

    投資金額はそれぞれで違うので、要は利益率だと思います。
    ストップ高になるような銘柄を持ちたいですよね。

    この上げ相場も、もうそうは長くないと思ってます。
  • イメージ
    kanorioさん
    2021/2/9 22:04
    先達て言ってたQDレーザー3日ストップですよ、PTSは上がらないように誰かが買い集めてるみたいです、これでざら場でストップなら変です毎晩PTSでは安売りさせられてます。今日は1070に凄い板並べて上がらないようにして一般から誰かが買ってるみたい、私はあまり買っていません、感動して応援のつもりで買っているので、下がっても知れてますしね(笑)
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2021/2/9 22:21
    kanorioさん。

    QDレーザーは今日は150円高のストップ高ですね。
    3日ストップ続きですか?
    それは凄い。

    さすがkanorioさんが感動した企業ですね。

    誰かが操作しているのですか?
    良い銘柄はいつまでも持ってて良いじゃあないですか。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ