明日、水曜日の日経は今日のおわびで“上げ”予想です。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ひろき1038さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ88件目 / 全345件次へ »
ブログ

明日、水曜日の日経は今日のおわびで“上げ”予想です。

今日の日経は276安の28,546円と大きく下げて引けました。
私の上げ予想は、あえなくハズレました。

と言うか、今日は下げ過ぎです。
特に後場の下げは酷かったです。

こんな時になぜ日銀は日銀砲を撃たないのでしょうか?

今のところ、昨日の私の全持ち株利確は正解だったと言えます。

今日はENEOS株を、昨日売った売値より2%も安く買うことができました。
ENEOSは、あと2ヶ月もすれば5%以上の配当が付きます。
しかも、これから上がるのは鉄板なので、美味しい買い物ができました。

これで、私の持ち株は、大林組、三菱地所、ENEOSの3銘柄になります。
もうこれ以上の株は買わないと思います。

買うのは、トヨタのハイブリッド車アクアです。

これからの楽しみは、持っている投資信託の債権やリートが値上がりしてくれることです。

そして、きたる日経大暴落のタイミングに備えます。

明日の日経は、今日ガラったおわびに上げると予想します。
上げると言っても150円くらいです。

この先、日経は本当に30,000円まで上げるのでしょうか?
今日のガラを見ていると不安になってしまいます。

まぁ、昨日手仕舞いした私は、日経がどうなっても正直かまいません。
コロナウイルス相場には、昨日終止符を打ったのです。

日本の経済のためには、このまま上げ続けてほしいし、そうなると思ってますが、
将来の先のことは分かりません。
分かっていたらブログとか書かずに、1人で儲けてます。

FXは、比較的短時間で儲かるし、損切りだけ気をつけてトレードしていれば、
勝てる自信があるので、これからも続けるつもりです。

為替は、ドル円ロング、ユーロ円様子見、ユーロドルショートで攻めたいと思います。

2日連続で予想を外しているので、明日こそは当てたいです。

明日も皆さんが儲かりますように。。。
13件のコメントがあります
  • イメージ
    ネコクラさん
    2021/1/26 19:49
    ひろきさんの明日の予想が上げで良かったです。

    今日の夜間は上がって日経CFDは2万8700円台なので、これが150円上がると仮定すると明日は2万8850円付近までの上げになります。

    仮に明日上がって2万9千円に大手の段階になれば前回、同様に下げてくるかなと思っています。

    日銀は日経平均が実際の経済を反映してないと指摘された事もあってか今年から買いを500億円程度で抑えてますね。

    仮に明日の朝に今日のように2万8800円台になっていたら迷わず精算します。

    今日の朝6時に機械的に日経CFDが2万8800円台に上がったので、今後こういう上げは騙しかなと

    少しの上げ予想でも上がる時はとんでもなく上がる時もあるのでそっちに期待したいです。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2021/1/26 20:20
    ネコクラさん。

    明日は上げだと思いますので、
    思いっきり儲けてくださいね。

    明日、上げたところに売りを入れると踏み上げられる可能性もあるので、
    こういう上げ相場の時は、順張りをオススメします。

    明日が良い1日になれば良いですね。
  • イメージ
    ネコクラさん
    2021/1/26 21:34
    ありがとうございます。

    去年は踏まれまくって損切りしたので売りは入れません。

    本当なら1ロット単位で売買したいのですが、少ないロットでコツコツ貯めつつ日経のパターンを見極めたいです。

    マトモにしたら資金がすぐ無くなりそうというのもありますけどね(^_^;)
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2021/1/26 21:47
    ネコクラさん。

    損切りは大切ですよね。
    その判断はトレードには重要だと思います。

    ご自分の予算と出せる額に応じて取引できるのがトレードの良いところですよね。
    どうか儲けてくださいね。
  • イメージ
    ネコクラさん
    2021/1/27 12:13
    ひろきさん

    昨日の引けより少し高いだけで実質、下がってますね。
    こんな位置から売ってくるとは思いませんでした(^_^;)
    上げる前にもう上には行かないと思い込ませたいのか理解に苦しむ相場です。

    上げる前のふるい落としだと思いたいです。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2021/1/27 12:19
    ネコクラさん。

    こんにちは。
    予想通りに150円くらい上げてましたが、
    なんか下げ始めてギリギリ前日比をキープして前場を終えた感じですね。

    まぁ、後場で盛り返してくれると思いますよ。
    予想した以上、信じてます。
  • イメージ
    ネコクラさん
    2021/1/27 12:32
    ひろきさん

    仕事していたので上がっていたのは知りませんでした。
    FOMCの結果が今晩、出るのでその結果待ちと言ってますが内容は良いでしょう。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2021/1/27 16:48
    ネコクラさん。

    みんかぶの記事にはFOMCの結果とパウエルの会見待ちで、膠着状態が続いたと書いてますね。
    90円程度ですが、予想が当たって上げてくれて嬉しいです。
    明日が問題ですね〜。
  • イメージ
    ネコクラさん
    2021/1/27 17:38
    FOMCの結果は良いのは分かっていると思うんですが実際に結果が今晩出ないとだめなのかな

    金融緩和は継続で金利も据え置きでしょう

    ひろきさんの明日の予想が下げはここからは無理があるので上げかなと思っています。

    売りは出来ますけどね
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2021/1/27 18:41
    ネコクラさん。

    FOMCの結果は前回と変わらずでしょうが、
    大統領も変わったことですし、パウエル議長の会見に注目が注がれていると思います。

    あとは日本企業の第3四半期の決算ですね。
    明日の予想は、まだしていないので、
    あとちょっと趣味のケイリンに興じてからアップしたいと思います。
  • イメージ
    ネコクラさん
    2021/1/27 19:09
    ひろきさん

    コロナ拡大が止まらないので今後も市場に資金が流れ続けますね

    FOMCの会見は日本時間で明日の午前4時だけど外資はダウ買って日経も吊れ上げして欲しいです。

    日本企業の決算はコロナで期待出来ないかな

    結局、日経の上げ下げは外資と機関次第です
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2021/1/27 20:30
    ネコクラさん。

    日本企業の決算は、コロナの影響は折り込み済なので、想定以上だったら、日経に好影響をもたらすと考えてます。

    外資と機関も確かに影響力を持ってますが、私は日本人の個人投資家の影響力も大だと思いますよ。
    そう言った意味でも、コロナ給付金をあと10万出してほしいです。
    投資に回す方も多いと思ってます。
  • イメージ
    ネコクラさん
    2021/1/27 20:42
    確かに私は給付金を投資にまわしますね、

    コロナの影響の割に決算が良かったらということですか

    日経は外資が7割を占めていると言われていますが日本人投資家の影響あるんですね

    ただダブルインバースで損切りしてないのは日本人投資家じゃないかなと思っています。

    それが株価が下がらない要因と言われていますから

    投資をするとは全く思っていなかったので過去に帰れたら証券会社に入りたいですね
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ