自律反発のようでござるが…

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

影さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ474件目 / 全644件次へ »
ブログ

自律反発のようでござるが…

週末ダウの荒い値動きにも負けず、週明けの日経平均は自律反発で底堅い動きを見せ、¥300を超える上昇。終値でも¥9,000をキープするという、今日は意外に頑張った一日でござりました(^^)/

---------------------------------------------------------

[日経平均 10/20(月)の指標]
株価:¥9,005.59(△311.77)
25日線乖離率:▼16.01%
騰落レシオ:67.37
RSI:29.2
サイコロジカル:4勝8敗

---------------------------------------------------------

これで安心なのかと問われると、日経は出来高もまだ少ないので、どうもこれで底打ちとまでは行かないように思われまする。株価はちょうど5日移動平均線の位置であり、ここから徐々に下値を切り上げていくか、ここで一旦はね返されるかどうかでござりましょう。

拙者はどうしても金曜ダウの長い上ヒゲ陰線が気になっており、どうももうひと波乱ありそうな雰囲気がしてまする。まずは今宵のダウが持ちこたえられるかどうかが、今後の反発への鍵となりましょう。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    dekoponさん
    2008/10/20 19:12
    こんばんは!

    本日も、おつかれさまでした~m(_ _)m
    わたしも、意外な展開に、ちょっと驚いてしまいましたね~。

    まだ、油断できませんよね、気を引き締めて頑張りましょう!
  • イメージ
    JIN☆ZINさん
    2008/10/20 20:28
    こんばんは。
    意外な動きでした。
    自分もまだわからないと思っています。
    気になる長いヒゲです^^;
  • イメージ
    hunakidayoさん
    2008/10/20 21:38
    最近NYもみないといけないのでかなり
    寝不足です。あげるときは14時以降に
    かかってくるのが毎回きがかりです
  • イメージ
    式水流さん
    2008/10/20 21:50
    こんばんは、初めまして~。

    私も同感です、先週と先々週の暴落で腰が引けているのもありますが・・・。
    今週は結構ターニングポイントになりそうな週だと思います
    なので今週それなりに安定した場合持ち越しも検討し始めてもいいかなと考えております。
    と、言っても長期ってわけじゃありませんが^^
  • イメージ
    影さん
    2008/10/20 22:53
    dekoponさま、

    コメントかたじけのうござる。

    今日もおつかれさまでござりました。意外高ではあったものの、ここ数日間の下げ過ぎ分を戻した自律反発と思えば妥当な上げだったようにも思いまする。

    問題はこれから先どう展開していくのか。まだまだ不安定な状況ゆえ、まさしく気を引き締めて参りとうござる。

    dekoponさまの明日が良き日でありますよう願っておりまする
    (^^)/
  • イメージ
    影さん
    2008/10/20 23:09
    JIN26殿、

    いつもコメントかたじけのうござる。

    まさしく意外高な一日でござりました。懸念された紐育も今のところ堅調なスタートのようでござる。このまま行くかどうかは神のみぞ知るところでござりましょうか。

    明日も油断せずに参りたいものでござる。JIN26殿の健闘を願っておりまする(^^)
  • イメージ
    影さん
    2008/10/20 23:21
    hunakidayo殿、

    拙者日記へのご来訪とコメントかたじけのうござる。

    まさしく一夜明けたら世界が変わっているのが昨今の動きかと存じまする。ボラが激しいので買いも売りも持ち越せぬ雰囲気ゆえ、拙者は暫し手出し出来ない状況でござる。

    ともあれ、夜更かしは判断力が鈍る危険性も孕んでおりまするので、どうぞご無理なされませぬよう願っておりまする。

    またお気軽にいらして頂ければありがたき幸せにござる。
  • イメージ
    影さん
    2008/10/20 23:45
    式水中流殿、

    拙者日記へのコメントとご挨拶痛み入りまする。

    貴殿のご芳名は何度か拝見していたものの、ご来訪頂けましたこと改めて御礼申し上げまする。

    拙者もここ数日間の激しい上げ下げ(主に下げ)ですっかり腰が引けておりまする。確かに相場が安定してくるようなら持ち越しも好しでござりましょう。ただ今週安定するのかどうかは、正直あまり自信ありませぬ。

    今は早めの利確が今は良策なのかもしれませぬ。早く相場が落ち着くことを願うばかりでござる。

    どうぞこれからもご来訪賜ればありがたき幸せにござる。
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2008/10/21 00:17
    ばんちゃ( ^^) _旦~~でつ

    目先、多少の反発はあるかも?
    って思っていたけろ。
    強すぎ(;¬_¬)

    明日、反動恐いにゃ(=^・^=)

    でも、今日は、メダカじゃなくて鯉が釣れたので。
    ちょっと嬉しかったでつ
    \(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
  • イメージ
    影さん
    2008/10/21 01:16
    ケロちゃんさま、

    お疲れさまでござりました。

    今日は意外高で、なんと鯉まで釣れたとは大変喜ばしゅうござる。明日はこの調子で鮭を釣られますよう願っておりまする(^^)/

    ちょっと明日は読みづらい雰囲気かと存じまする。今日の上げがどこまで折り込んでいたのかで動きも変わってくるのではないかと存じまする。

    明日もケロちゃんさまのご健闘を願っておりまする(^^)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ