●ただただ寒い٩( ᐛ )و

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

♡ちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ15件目 / 全48件次へ »
ブログ

●ただただ寒い٩( ᐛ )و

寒い日が続き、妖精さんが元気に飛び回っているなか
みなさまいかがお過ごしでしょうか(`・ω・´)

お気付きの方も多くおられますが、
名前を変更しました、あさっちゃんこと♡ちゃんです!

こんなに寒いのに、
あたしの住んでいる地域では雪は2分で降り終わりました!
ただ近所の人の給湯器が壊れて水漏れしちゃって、
氷になっているところで年甲斐もなくふざけていたら
こけて大あざを作ってしまいました。ザンネン
みなさん、氷にはくれぐれもお気をつけください!!

株については上がったり下がったり忙しいようで
チキンハートのあたしは
仕事の日は全く触らず
休みの日は買ってもその日のうちにちょっとのプラスで売ってます★☆
ウェルスナビを買ったり売ったりしています♬

話は変わりますが、
しばらくのあいだ、妖精さんのお世話をするために
単身赴任のホテル生活をすることになりました★☆

家族にも友達にも会えなくなっちゃう反面、
家事から解放♡
ホテル生活中は仕事以外の時間、全てが
自分のために使える時間になります♡
久々の新しい環境が楽しみでしかたない!!!( ・∇・)

ホテル生活に備えて確変タイム突入♡絶賛爆買い中♡
家にいる間の旦那さんとのお茶タイムのおやつをコレクト♡
色んな基礎化粧品を試そうと思って気になるものをコレクト♡
気になる本をコレクト♡

ひとまず、
ホテル生活中はスキンケアに力を入れて本をいっぱい読む♡
自己啓発に力を入れます(°▽°)!

オススメの本、投資でも投資じゃなくても構わないので
何かあれば教えてください( ・∇・)♬
今のとこ、ページが全然進まないチャートの教科書と
みなさんオススメの柳井さんの本は読む予定です!★☆
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2021/1/16 09:36
    ●よっしーさん

    ご心配おかけてしました!(`・ω・´)
    体はあざだらけですが、、、
    妖精にもなってないし骨折もしてません!( ・∇・)★☆
    無事中の無事です♬
    頭は強くないけど、、体は丈夫に産んでもらってるので
    両親には感謝です★☆
  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2021/1/16 09:34
    ●弥吉さん

    笑♡アドバイスありがとうございます⊂((・x・))⊃
    うちの旦那さんはTHE草食系なので多分大丈夫!!
    そしてあたしはとても鈍いのでされても気付かない、、笑

    あたしが気付くくらいのやつをしてきたときは
    きっとあっちはもう本気なので終わりですね(`・ω・´)!
    投資と一緒、恋愛も自己責任なのでその時は仕方ないですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/1/16 00:34
    ビックリした。

    無事なのね。

    氷は怖い。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2021/1/16 00:29
    こんこん。

    しばらく別居生活ですか。

    新鮮さも増していいですね。♡

    でもね、男の一人暮らしには気を付けないと。

    帰宅したとき、今までと違った香水の匂いとか、Yシャツの襟に口紅の

    あととか胸元にファンデーションの拭き取ったあとなど調べてね。

    男の性(さが)とはそういうものですから。(笑)



  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2021/1/15 23:25
    ●艦長さん

    置かれた場所で咲きなさいですね♬
    どこにいても良いことと悪いことがあると思いますが、、
    捉えようですね( ・∇・)
    楽天的なので良いところだけで頭を埋めていきます★☆

    旦那さんに会えないのが淋しすぎますが、、
    その間に綺麗になって驚かせようっていう魂胆です♬

    ひとまず1-2か月の予定です( ・∇・)
    その間に株の勉強しまくって売りかミニデビューしたいです♬
  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2021/1/15 23:21
    ●みなさん

    家から通える範囲なんだけど、
    家族に絶対うつしたくないから念のための別居(`・ω・´)!

    ナチュレルは1本使い切ったよ♬
    1本で2-3か月もってコスパもいいし乾燥知らずだね!
    ひと幹細胞培養液ってのが気になってて、
    次はそれが入ってるやつを使ってみてる( ・∇・)
    使い比べてみるね★☆

    自由タイムにひとまず一勝九敗を読んでみるね♬
  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2021/1/15 23:14
    ●ゆかさん

    身近な人はコロナになってないよ♬
    仕事でコロナの人と接する機会が多くなるから
    念のためホテルで生活するだけ( ・∇・)
  • イメージ
    大和艦長さん
    2021/1/15 23:13

    こんばんは。


    おー、喜んでいいんだか同情していいんだか分かりませんが、まずは喜んでいいのかな?

     環境が変わるってのは、新鮮ですね。


     これを機会に自由な時間が増えるのはいいことだ、とプラスにとらえるのは素晴らしいなと思います。


     どのくらいの間、独身貴族になれるんですか?^^

  • イメージ
    美愛さん
    2021/1/15 23:02
    こんばんは♪

    最近ずっと寒いですが、元気に過ごしています。
    私も名前変更しようかなぁって、何度も思った。
    みなさん、とか、皆さん、と誤解が多かったりします(笑)

    女性の医療関係でも、単身赴任があるの?
    驚きました!
    普通の会社だと、自宅から通える範囲なのにね。

    基礎化粧品はいつか、本当に良いものを紹介しますね♪
    まだ、完璧ではないので、紹介ができませんが。
    今のところはSK2とナチュレルだと思います♪

    柳井さんの本は何個かありまして、格言みたいなのが役に立ちます。

    特に、若者は自信を持って、失敗を恐れずに、チャレンジしろ!ってのが、好きです。
    日本も、投資も、切り開くのは、老人や中年ではない!若者だ!ってです♪
  • イメージ
    ❤CA優香❤さん
    2021/1/15 22:49
    えーっ♡身近な人に感染者出たの??
    でも大丈夫だよ❤よっぽどの事がないとうつらないから(・∀・)!!

    ちなみにあたしは誰にもうつらなかった(≧∇≦)!!

ネット証券比較

みんかぶおすすめ