◆3395◆サンマルク お勉強キロク

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

♡ちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ16件目 / 全48件次へ »
ブログ

◆3395◆サンマルク お勉強キロク

F3c07b4c5  

好きなもの株のpart2♥一人でちょっと外に出たい気分の時によく行くサンマルク、倉式珈琲♬
普段は水かお茶、紅茶しか飲まないけど、サンマルク系列では絶対ゆず茶♥さらに良いところは郊外の店舗だけなんだけど、、色んなタイプの座席があってその時の気分に合わせて席も選べる♬
あとはママの友達とランチ行くときには鎌倉パスタ使うことがぼちぼち。キッズが焼き立てパンのバイキング喜んでくれるし座敷ってゆーのがいいみたい♬
どの店舗もいつ行ってもお客さん多いし年齢層も幅広い。食べ物の味は可もなく不可もなく、、、まだまだ成長が見込めるということでw
〇自己資本比率=58.1%△有利子負債=30%くらい?計算合ってるか微妙。◯営業キャッシュフロー=プラス◯利益剰余金=プラス◯自己資本=プラス◯過去5年間は赤字じゃないけど次の決算赤字予想。→コロナ落ち着けば大丈夫そうな気がする! 今もお店人入ってるけど…確かに人は減った気がする。 静かでいいけどねwPER=0倍PBR=0.71倍→割安。
信用売:28900信用買:118700 倍率:4.11優待はサンマルクのお店20%割引♥函館市場は10%割引。
うーーーーーーーーーーーーーん。悩むけど優待は欲しい♥これでつなぎ売りの練習するか、、、応援する気持ちで買うか、、ひとまずもうちょっとwait&see
8件のコメントがあります
  • イメージ
    大和艦長さん
    2021/1/7 20:35

    こんばんは。私は勝ち負けが拮抗する、もしくは負け越した時は必ず売買をやめました。


     そしてバーチャルで勘を戻します。(実際に投資ノートに書きます)そんで戻ったら実弾で参戦スタートしてました。


     ノートには書いたりしてますか?ここに書く(うちこむ)のと、考えて字を書くのでは違ってきます。バーチャルも書いてましたよ。チャートも印刷して貼ってました。今はもうそんなに負けないので、ここまでしていませんが、ノートは書いてますよ。人それぞれですが・・・。

  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2021/1/7 21:16
    ●艦長さん

    まだサンマルクの株持ってなくて、いつ買おうかな、、、
    でも下がり調子だからクロス取引の練習しようかなって、、
    って悩んでるとこです(_ _).。o○

    書いてる内容は艦長さんとは違うと思いますが、、
    株ノートは持ってて書いてますよ♪
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/1/10 20:54
    こんばんは。

    こういうのは一日の売買少ないので、

    余り上がり下がりないでしょう。

    売れそうな株数しか持ってはいけない。

    苦労しそうですね。
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2021/1/11 00:16
     あれ?いつの間にかネームを変えられたのですか?わたくしもこの前の件でネームをついでに変えようかなと思ったのですが成りすまし犯罪者がみんかぶの管理人さんに強制退会させられたようなので元のネームにもどることができました。

     おお。なかなかのお勉強家ですね。目指せ!億プレイヤー!
  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2021/1/11 06:33
    ●よっしーさん

    売れそうな株!
    と言われたら、、、確かにこの銘柄は違うかもしれないですね(°▽°)
    クロス取引の練習にしとこうと思います♡
    ありがとうございます!
  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2021/1/11 06:36
    ●ぺんぎんさん

    なまえ変えてみました♡
    偽物は通報しときました(`・ω・´)!!!!

    ひとまずプラス100万目指します♡
  • イメージ
    ポイポンさん
    2021/1/14 23:27
    こんばんは!
    サンマルク僕も好きですよ!
    カフェモカとチョコクロでのんびり読書するのが
    最高ですね!
    もしかしたら今は仕込み時ですかね?
  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2021/1/15 21:03
    ●ぽいぽんさん

    カフェモカ、チョコクロ、読書♡
    大人な感じがします(°▽°)
    仕込み時かなーと思いつつ、、
    コロナが流行り始めたからどうなんだろって思って
    まだ買ってないんですよねー!(`・ω・´)
    でも株価戻ってきてるのでネイディアなのかな、、、
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ