◆2930◆北の達人コーポレーション お勉強キロク

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

♡ちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ26件目 / 全48件次へ »
ブログ

◆2930◆北の達人コーポレーション お勉強キロク

投資始めたばっかのときに名前が気に入って購入〜!
プラスになる度に売ったり買ったりを繰り返してたけど、
マイクロニードルの会社って知ってからkeep中!
今更ながらお勉強ついでに見てみたキロク。

◎自己資本比率=81.4%
◎有利子負債=0
◯営業キャッシュフロー=プラス
◯利益剰余金=プラス
◯自己資本=プラス
◯過去3年間は赤字じゃない
→倒産リスクはOK(*'▽'*)

PER=49倍
PBR=14倍
→割安ではないみたい(_ _).。o○

ROE=54% 予想が30.7%?
→次の決算は減益予想

配当=¥3
年に1回化粧品が送られてくるけどあたしは使わない!
マイクロニードルが欲しいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
→(´;ω;`)

あたしなりに考えた結果、
売った方がいいんじゃないかと思ったけど、、
何でアナリストは強気買いなんだろ、、、、、、!
8件のコメントがあります
  • イメージ
    moko♡さん
    2020/12/13 17:56
    D5a77c038 
    こんばんは♪

    お勉強、熱心ですね

    2930 北の達人のトレンドは下向きのような
    400円台で株価がウロウロするんじゃないかと思うな

    私はこんな感じでチャートを見ています

    アナリストの言うことは参考程度にして自分なりに考えを持つことが大事だと思います

    頑張ってね




  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2020/12/13 19:14
    ●もこさん

    画像まで添付してくださってありがとうございます(*'▽'*)!
    知識が足りてないってわかってるから自信が持てないのと、
    アナリストの人はあたしの知らない情報を持ってるのかなって思って、、、

    プラスなら迷いなく売れるんですが、
    マイナスだしお金が緊急でいるわけでもないから、、、
    って考えてたら悩んじゃうんですよね(`・ω・´)

    これからのことは誰にもわかんないから
    どこかで自分で決断しないと、、って思うんですけど、
    マイナスで売った方がいいかなって時は
    いつも迷っちゃいます(`・ω・´)

    場数こなして将来の投資に活かしていくのが1番ですね(*'▽'*)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/12/13 19:43
    こんばんは。

    ここは仕手戦が行われる場所。

    手を出しません。

    痛い目に合うかもね。

    だからいいこと言う人が多いけど、

    気をつけましょう。


  • イメージ
    美愛さん
    2020/12/13 20:07
    こんばんは♪

    答えが出ていますよ。

    ☆★化粧品が送られてくるけどあたしは使わない★☆

    使わない理由は何ででしょうか?
    それが答えになります。
  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2020/12/13 20:10
    ●よっしーさん

    あたしが株の世界は怖いなーって思った仕手線!!!(´⊙ω⊙`)
    ここでも行われてるとは、、、、(_ _).。o○
  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2020/12/13 20:12
    ●みなさん

    男性用なんです(`・ω・´)!!
    次の優待はまた違うものみたいなんですが、、、★☆
  • イメージ
    美愛さん
    2020/12/13 22:40
    そうですよね♪
    キララってたしか、アイキララとか男性用ですので、あんまり意味ないです。
    なので、アナリストさんとは逆になっちゃいますが・・・
    必要かないので、意味がないので、私なら処分します。

    もしかすると、アナリストさんは男性用化粧品のバイヤーかもしれません♪
  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2020/12/13 22:55
    ●みなさん

    アナリストさんはバイヤーかもしれませんね!笑
    その発想は全くなかった!!!!(*'▽'*)笑

    いらなければメルカリとかで売ればいいんだろうけど、、、
    めんどくさいんですよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ