おいしいはなし

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2581件目 / 全20918件次へ »
ブログ

おいしいはなし

E0c39606a  


寒いのでみそ煮込み、優待でいただきました。





14件のコメントがあります
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2020/11/6 19:59
    yoc1234さん 今晩は~。

    寒い中 あったまる 味噌煮込みうどん。
    優待ですと 益々嬉しいですね~。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/11/6 20:23
    ちこねえさん

    こんばんは。

    木曽路にサガミにアトム、すかいらーく

    他色々。

    食べきれません。

  • イメージ
    大和艦長さん
    2020/11/6 21:47

    こんばんは。おいしそうですね^^

    株主になると、そういや優待がもらえるんですね。

     どんなのが来るのはか、あらかじめ分かるのですか?

  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/11/6 23:00
    大和艦長さん

    こんばんは。

    店で金券を使うだけです。

    いいとこはカードで。
  • イメージ
    堅実さん
    2020/11/6 23:15

    こんばんわ


    これは、うまそうですね。

    土鍋で、温めたものですね。

    これが、また、いいですね。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/11/6 23:45
    堅実さん

    こんばんは。

    この思い容器運ぶ人大変。

    昔は4つ運ぶ人いましたね。

    今は一個づつ。
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2020/11/7 03:02
     yocどの こんばんは!

     優待でのご食事ですか。イイですね~。前にすかいらーくの優待が良かったので3単元保有して1万1千円の優待券をもらったことがあったのですが最近ではコロナの影響で優待券が減少したので魅力が減ってしまいましたね。

     このまえゴーツーイートの券を買ってきました。我が静岡県は一冊、1万円分(1,000円X10枚)を8千円で買う事が出来ます。一人一回に2万円分まで買えて回数はないとの事です。外食はわりと行く方なのでまた券が売っているうちに買いに行きたいと思います。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/11/7 06:10
    南極のペンギンさん

    おはようございます。

    いいな。

    ゴーツーイートの券買えなかった。

    静岡は良いね。


  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2020/11/7 06:19
     yocどの おはようございます。
     
     はい!人口の少ない田舎ですからね~。。。郵便局なら予約なしで買えますので愛知県内の人口の少ない所でお買い求めになられれば買えるかもしれませんよ~。 観光のついでか、おいしものめぐりされている時についでに郵便局めぐりされてはいかがですか。。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/11/7 07:41
    おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    っで、ちょいとお聞きしますけりど、やっぱその使っている味噌って、名古屋の甘い赤味噌なんですか???

    コメダの味噌カツを食べてびっくりしました
                  ┗(・o・)┛ワオー!!
    その味噌煮込みうどんも、あの味噌なのでしょうか???

    だとしたら、とっとっ糖尿病が疼きます ̄(=∵=) ̄ピョン

  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/11/7 13:01
    南極のペンギンさん

    こんにちは、

    ネットかはがきだけですので、

    郵便局という選択肢はないかと。

    いい県ですね。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/11/7 13:03
    友一さん

    こんにちは。

    別のみそですよ。

    みそ煮込みのみそは酸っぱく、

    甘さは控えめ。

    カツのみそは甘いものが売っています。

    でもあれは照りを出すようにみずあめですので、

    糖尿病関係ないでしょうね。

    塩は控えめにね、スープは残すように。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2020/11/7 15:27
    こんこん。

    土鍋がひっくり返りそうでみておれんだわ。

    簡単に調整できますよ。( ̄▽ ̄:) ハハハ
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/11/7 15:43
    風車の弥吉さん

    こんにちは。

    このいらない部分を消すのがいいのです。

    相場と同じで理解できんだろうけど。

    おかわいそうに。

    あなたとは違うんです、なんて言ってた人いたね。

    最近やり取りしてない。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ