11月4日(水) とうとう24000円か

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2358件目 / 全8352件次へ »
ブログ

11月4日(水) とうとう24000円か

日本休みの間に欧米爆謄で、日本は二日分上昇しないと
いけない。

モーサテの本日の見通し。予想レンジは、
ドル円 104.1~105.1円。
日経平均23600~24000円。

まぁ今日はこんなもんでしょう。
今夜あるいは明日からの欧米がしばらくどうなるかは、
落ち着いて見ていかないといけませんね。

14件のコメントがあります
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/11/4 07:16
    夜ヒカリのセンセ、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    売電は、もし負けても認めない用意をしているとか。

    っで、おらの千里眼ではトランプトランプトランプと出ていて、大昔のアミリカの何たらとか言う女性の大予言斜の書いた本では、ノストラダムスのように、ちゃ~んと2020年に中共に勝つって書いてあるのだとか、、、、

    ささ、、、蕪ではまったく当たらない予言者のおらの予想は・・・・・・
    当たってしまうかも
          キャハハ o(>▽▽<)o キャハハ
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/11/4 08:06
    友一さん、おはようございます。

    アメリカでは、4年前唯一当てた調査会社が今回も
    トランプと言っている、というのと、AI分析が
    バイデンと言っている、とのことで大変。

    まぁAIは、トランプがごねるとこまでは入れて
    ないかもなので、たしかにまだまだ分りませんね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/11/4 08:10
    大統領選を織り込んだら、あとはいつものように、
    効用統計やら中国の指標待ちでしょうかね。

    波乱もあるとよいですね(^^);


  • イメージ
    りす栗さん
    2020/11/4 08:13
    ちなみに、開票の読みは、当初、期日前投票の
    開票が進み、バイデン優勢で、次に当日分開票が
    進み、トランプが盛り返し、何日もしてから、
    郵便投票結果が出てくるそうです。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/11/4 09:16
    トランプテロで大暴落とか。

    自分はナスダック買ったとたんに大幅上昇。

    利確しようかな。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/11/4 09:31
    おおすばらしい。
    アメリカ株は軽いですね。

    買いポジが噴け上がるところを待っているのですが、
    日本株は円高が重しですね。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/11/4 11:13
    おらの予想は今回も(;-o-)ノ予想はもうヨソウw
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/11/4 14:22
    イセエビ飯よそってきた。

    美味しいよ、なだ万。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/11/4 16:05
    友一さん、こんばんは。

    拮抗していますねー。こりゃもめるパターンか。

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/11/4 16:08
    ヨッシーさん、こんばんは。

    イセエビ飯よそってきた。

    そんな飯があるのですか。
    贅沢な飯ですね。

    どんな味がするのだろう。薄味かも。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/11/4 16:13
    拮抗はしていないらしいですよ。。。

    パヨクマズゴミがそう言っているだけで、大幅リードみたいですよ。。。

    マズゴミは、売電ゲートには1㍉も触れませんね。。。
    負けた原因は、売電ゲートのみなのにねw
    ありがもうちょっと遅ければ・・・・っと考えるとぞっとします。。。
    中共の餌食になるところでしたw

    っま゛、小悪党と悪魔の戦いですから、どっちになっても御散々ではありますけりど、サタンが選ばれるより、小悪党にたかられた方が増しかと思いますよ。
    皆様の特派員でした。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/11/4 16:20
    > 拮抗はしていないらしいですよ。

    え、そうなんですか?

    今、画面では、ペンシルベニア取ったほうが勝つ、みたいな
    感じですよ。

    はらはらどきどき♪
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/11/4 16:23
    お、トランプ氏が演説をしている。

    なんか。勝利宣言っぽい。

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/11/4 16:35
    と言いながら、このあと郵便でバイデンが得票を伸ばしたら
    訴えてやる、と言っている。

    バイデン織り込みから、もめる状況に。
    先物下がり始めた。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ