今日の昼食はイルキャンティでした

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ953件目 / 全4648件次へ »
ブログ

今日の昼食はイルキャンティでした

4ae391f24   E82f5474d   C64fbdf87  

今日は友人と池袋で待ち合せして蘭蘭にいったのですが

営業前だったらしく友人がイルキャンティに行こうと言うので

イタ飯にして前菜が美味しくて撮影して来ました。

そしてピザとパスタを頼んで食後に買い物に付き合って散策を

して三原堂にいって抹茶と柿の主菓子も撮影して来ました。

そして友人と池袋で別れて帰り際にコーヒーを飲んで来ました。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんは、yoc1234さん、コメント感謝します。
    大和艦長さんがイルキャンティのドレッシングは取り寄せ出来る様ですが、
    三原堂の主菓子は取り寄せは無理だと思います。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/11/1 23:53
    こんばんは。

    おいしそうですね。

    今度行ってみよう。

    三原堂もいいね。

    お取り寄せできるかな?
  • イメージ
    あずささん、こんばんは、コメント感謝します。
    イルキャンティは友人がお気に入りです。
    私はピザのセットにも付いてる前菜も食べてしまいました。
    三原堂の主菓子は上品な甘さです。
    そして秋を感じさせるので写真を写しました。
  • イメージ
    大和艦長さん、こんばんは、コメント感謝します。
    今日は初めてイルキャンティのピザを食べました。
    ピザにもセットで前菜が付いてました。
    友人は野菜不足なので薦めて、食べて美味しかったです
  • イメージ
    今晩は、プロダクションさん。

    左写真が前菜ですか?

    沢山のお野菜が美味しそうですね

    三原堂では秋らしい柿の和菓子ですね

  • イメージ
    大和艦長さん
    2020/11/1 20:06

    おー! イルキャンティ行けるんですね;;

    うらやましいです;; そこのドレッシングおいしいですよね。数日しか持たないというレアのドレッシング。

     お取り寄せしたことありますが、おいしかったの覚えています^^

  • イメージ
    こんにちは、堅実さん、コメント感謝します。
    立教大学をご存知なのですか、私も散策に
    立教大学が所有してる展覧会など友人と見学にいった事が
    あります。江戸川乱歩の書斎など年に何回かおこなって
    いるようです。
  • イメージ
    堅実さん
    2020/11/1 15:37

    こんにちわ


    池袋で、思い出すのは、立教大学ですか。

    蔦のからまった、建物ですね。

    昔、ここで、作業環境測定士(国家試験)を、受けました。

    粉塵と、化学物質の2科目に合格しました。

    実際は、使いませんでしたが、良い思い出です。

    頭の体操くらいですか。


    007の、ジェームスボンド(ショーンコネリー)が、無くなりました。90歳でした。

    「ロシアより愛をこめて」「ドクターノウ」「ゴールドフインガー」

    の映画の記憶があります。

    「女王陛下の007」も、ありますね。

    殺人をしても、罪にならない、スパイです。



ネット証券比較

みんかぶおすすめ