明日、木曜日の日経は“下げ”予想です><

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ひろき1038さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ158件目 / 全345件次へ »
ブログ

明日、木曜日の日経は“下げ”予想です><

今日の日経は24円高と後場に上げて引けました。
私の下げ予想はハズレました。
日経はダウが下げたのに異様に強いです。
でも上値は重いのでなかなか上がりません。
今の日経は23600円台が好きみたいです。

今日は夕方に主治医の先生が来て炎症数値CRPも下がって来たので今晩の抗生物質の点滴で点滴は終了して、あとは飲み薬と言われました。
だんだん退院が近くなって来たみたいです。

今日の日経は上がりましたが、私の持ち株の住友ゴムや東レはかなり株価が落ちました。

まあ11月3日にトランプ大統領が再選されれば株価が吹き上げるのでそれまでの辛抱です。

明日の日経は、下げを予想します。
今日は続伸なので、明日で3日続伸はあり得ないと思うのです。
とは言え、下げ幅は限定的なものになるでしょう。

石原さとみは今年中に入籍するみたいです。
竹内結子さんの喪中に不謹慎な女です。

あ~!バイクに乗りたい。

為替はドル円ショート、ユーロ円ショート、ユーロドルショートで攻めたいと思います。

明日も皆さんが儲かりますように。。。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    一番星☆さん
    2020/10/14 21:39
    体調の方、良かったですね。退院されたら思いっきり暴走(笑)してください(笑)良かった良かった!
    ひろき様のツブヤキ本音日記が男前ですな。
    いやーおもしろい!
    トランプどうなりますかねー私はトランプ派です
    あの強気がたまらんです(笑)


  • イメージ
    Uuuuuuuuさん
    2020/10/14 22:17
    竹内結子さんの喪中に不謹慎な女です。

    あ~!バイクに乗りたい。

    この流れ不謹慎で草
  • イメージ
    kanorioさん
    2020/10/14 22:25
    コンバンワ o(〃'▽'〃)o♪    そうですね~支離滅裂的なバイクの流れ`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww 吹きました。 ま~だいぶ良いみたいなので一安心です。 元気そうなコメが戻ってきた時に快気祝いで上げて欲しいですね、来週位が退院かな?
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/10/15 15:21
    一番星☆さん。

    退院したら、まずバイクで暴走したいです。(笑)
    トランプは無事に大統領に再選されますかね?
    ちまたではバイデン有利と言われてますが。
    私もトランプ派です。
    4年前にヒラリー有利と言われてたのをひっくり返して大統領になったので、今回も逆転して株価を爆上げさせてほしいです。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/10/15 15:23
    Uuuuuuuuさん。

    コメントありがとうございます。
    この流れは不謹慎でした?
    失礼しました。ペコリ。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/10/15 15:26
    kanorioさん。

    支離滅裂な文章を失礼しました。
    でもバイクに乗りたいし、石原さとみの幸せが許せないんです(笑)

    来週くらいに退院になりそうですね。
    病棟は暇で暇で飽きました。
    退院祝いは爆上げが良いですね!
  • イメージ
    一番星☆さん
    2020/10/15 20:48
    ははは(笑)
    いいんですよーそれでいいんです!
    僕の日記も支離滅裂で好きなこと書いてます(笑)

    さてさて
    来週に退院なりそうですか、良かったです。

    好みの株が今日は拾いどころ満載でした。
    長ーい目で明日も拾いますm
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/10/16 09:47
    一番星☆さん。

    一番星さんの日記、ぜひ読んでみたいです。
    良かったらサイトを教えてくれませんか?
    今日は昨日に比べて今のところヨコヨコですね。
    安いところを拾っていきたいと思います。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ