\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

jumpさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4件目 / 全872件次へ »
ブログ

キンカブ

◎←ココをクリックしてください!!

今年からSMBC日興証券の
キンカブの投資を始めました。

単元株数に縛られず、100円から金額指定で株が買えます。
買いは手数料無料、売りも手数料安いです。配当もちゃんともらえます。
すぐに売らないで、積立感覚で投資するのにぴったりではないでしょうか!?

例えば任天堂の株は、株価約5万5千円で、普通の取引だと~
100株単位なので最低でも550万円必要になります。
既存のミニ株などの取引でも最低単位の1株の取引でも55000円が必要になります。
それが、キンカブだと手数料なしに100円から買えます!
毎月の積立も出来ます。
これって素晴らしくありませんか!?

自分は任天堂など11銘柄に投資してます。
現在50万円弱ですが、年内に100万円ぐらいまで投資しようと考えてます。

今までで投資させて頂いて思いついたことは、
買付けは、指値なんて当然できなくて、寄付成行値になります。
なので・・・どんな寄付値になるか??
値段を見て安くというのはできません。予測は困難です!
特に大型株は本当に予測不可能ですね。
なので安く買うには、複数注文を出して時間分散のドルコスト法しかありません。
注文時間により前場、後場それぞれの始値での買付けになるので、
買付けを数回に別けて分散して注文を出してます。
本当はSBI証券の投信の積立のように毎日単位で積立注文が出せたら便利なのですが・・・

あと、ドコモユーザーならdポイントでも買えます。

どうでしょう!? 魅力的ではありませんか!?

証券会社のSMBC日興証券社はネット証券ではないので、
口座作る時とかネットだけで完結せず、郵送とか他の手続きがあり、面倒です。
他も、入金がリアルタイムで反映されなかったり・・・不便なところがあります。

そんでも普通の取引で、信用取引のコストが以外と安かったり魅力もあります。

どうでしょうみなさんも大型値嵩(ねがさ)株の100円からの取引しませんか?

現在のキンカブ口座 ↓↓
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ