4連休明けの明日、水曜日の日経は壮絶な下げです!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ひろき1038さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ173件目 / 全345件次へ »
ブログ

4連休明けの明日、水曜日の日経は壮絶な下げです!

ようやく4連休も終わりました。
私は4日間、相場を離れて大好きなバイクを乗り回したり、美味しラーメンを食べに行ったり、今夜は妹と甥っ子君とお寿司を食べたりでのんびり過ごしました。

円高がハンパないです。
今日の午前中はいくらか戻しましたが、今の時間はまたガラってます。

アメリカ株も欧州株もガラって週が始まりました。
でもこのガラはまだまだイントロです。

明日の日経は400〜500円は下げて窓を開けるでしょう。
日経は今月はずっと下げ続けるでしょう。
なぜならダウとナスダックが下がり続けるからです。
日経は22000円を割った頃が買い時です。
それまでは売り、ベアで儲けましょう!

今週は水曜日〜金曜日の3日間のみ相場が開きます。
とりあえず、連休明けの明日はガラです。

為替はアッと驚く円高に見舞われます。
ドル円ショート、ユーロ円ショート、ユーロドルショートで臨みたいと思います。

今週もよろしくお願いします。

明日も皆さんが儲かりますように。。。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    美愛さん
    2020/9/22 22:27
    こんばんは♪

    行ってきましたよ!
    湯布院、九重、やまなみ、阿蘇→えびの、霧島、桜島、指宿

    まず、湯布院IC、ロールケーキだけ買って、やまなみへ、バイカーさん多かったです♪
    旧車もたくさん見ました!

    やまなみから阿蘇ヘ行きまして、道の駅ですね♪
    やはり、バイカーさん多かった!

    回り道をしながら熊本IC

    えびのICで降りて、えびの高原、霧島温泉に行きました♪

    やっぱりバイカーさん多い!!

    たくさんいろいろ食べましたよ♪
    焼きトウモロコシ見つかりました?
    私は別な場所で焼きトウモロコシを発見!

    やまなみの途中で足湯をしましたら足の疲れが取れました♪

    やっぱり、私は湯布院〜阿蘇までのやまなみハイウェイが一番好き♡です!

    あー、あ、明日は相場、めちゃヤバかも?
    フルフェイスヘルメットにシートベルトだけではなく、プロテクターもしっかりしなくては〜(笑)♪

    よし!
    底値で買うぞ〜♪

    お互いに頑張りましょう♪
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/9/23 19:05
    ミナさん。

    こんばんは。
    今日はヘルメットにシートベルトを装備していたのに肩透かしをくらいました。
    それにしても凄い!
    九州の名所を網羅して走り回りましたね。
    凄い走行距離ではないですか?
    私もやまなみハイウェイは大好きで、湯布院〜阿蘇まではよくバイクで走ります。
    すれ違うバイカーさんが片手をあげて挨拶してくれるのが嬉しくてよくピースサインしてます。

    私が若かった頃は阿蘇の大観峰に行くとカーブの度に焼きトウモロコシ屋さんがあって、売り子のお姉さんが手を振ってました。
    今は、焼きトウモロコシ屋さん自体が珍しいですよね。

    足湯は気持ち良いですよね。
    私も大好きです。

    明日はどうなることやら?
    今日はガラが来なくって良かったですよね。
  • イメージ
    ゆみりん77さん
    2020/9/23 20:49
    こんばんは

    今日も狙った株を買い待機です
    ベアの仕掛けどころが日経さんがウネウネで
    なかなか難しいの私の根性がないのか

    ちょうど数か月前に狙ってた株をやり始めた時に
    買いました初株購入の東宝。
    来月公開の鬼滅の刃狙いで購入したんです。
    東宝が落ちた時に買いナンピンし
    ええ感じに上がってるので待機してます

    しかし九州ええですね
    ミナさんの行動力も素敵ですね

    焼きとうもろこし

    バイカーさんも素敵

    手をふってくれるなんて
    なんやろそんなコミュニケーションは最高に幸せ感じますよね

    秋の九州の旅も素敵すぎ

    今週は三日ほどですが
    よろしくお願いします




コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ