地元北海道は明日からは涼しいのかも。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

島津。さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ188件目 / 全740件次へ »
ブログ

地元北海道は明日からは涼しいのかも。

良かった。
地元でも斜里町は未知の世界33度記録したそ。
道民の明日からの暮らしに幸あれ。


函館に生まれたわたくしめ北海道でも流氷は未だ見たことない!
見てみたい♪

オーロラも見たことない♪
これも見てみたい♪

クマは見ています。

野菜もそろそろ収穫時期はあと一ヶ月かと最後はヒートの収穫時期
これが
グラニュー糖となる。

さて
立ち飲み屋
銭湯コースへと消えます♪
お疲れ様です♪
18件のコメントがあります
  • イメージ
    島津。さん
    2020/9/9 17:03
    ビートでした♪
  • イメージ
    こんばんは。
    私の知り合いで銭湯に入って千ベロを
    楽しんでいる方がいました。
    私も銭湯に入る時間を大切にしてます。

  • イメージ
    美愛さん
    2020/9/9 17:38
    こんにちは♪
    斜里町に住んでいるんですか?
    驚きました!

    私、あの辺り大好きなんですよ!
    天国への道とか、鹿さんとか熊さん。
    知床の海の温泉とか大好きです。
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2020/9/9 20:23
    島津。ちゃん
    お晩で〜す。

    今年は 日中は まだまだ暑いわね。
    35度近くあると、参ります。
    そんな時は プールね、。
    泳ぐのは 水をかくことが出来ないから、ひたすら歩くのと ストレッチと スクワットを水中でやってます。
    2時間ぐらい 水の中ね。

    函館も、今は夕方は 涼しくなって来た頃かしら?
  • イメージ
    島津。さん
    2020/9/10 02:33
    プロダクションさん
    こんばんは、
    立ち飲み屋でも千ベロベロと、ちと違います♪試飲です♪
    ペロッと試飲して学びです♪
  • イメージ
    島津。さん
    2020/9/10 02:38
    ミナ殿
    こんばんは、
    まさかの斜里町住まい、
    なわけありません♪行ってもいませんし♪
    道民のわたくしめでも、さすがに函館から斜里町までおそらく500キロ以上離れた町飛行機でないと行けません。

    それと
    鹿さん
    熊さん
    好きでも
    餌は
    絶対与えないこと!
    ゴミは
    お持ち帰りお願い致します!
  • イメージ
    島津。さん
    2020/9/10 02:50
    ちこ姉さん
    こんばんは、
    本日の東北地方涼しくなるといいですね、
    函館の昨日の夕方は、暑かったようです♪
    わたしゃエアコンの効いた都内荒屋で次回の釣行のため株モニしながら仕掛け制作と呑気なもんだわさ♪
    姉さん、ウルトラソウルでも聴きながらスイミング楽しんでけれ♪
    『わ』は、
    こえーごと、すぎでねぇがらスイミングとかマラソンでぎね!♪
    散歩でMAXだ♪
    船で釣りさ行げば全身筋肉痛てが♪
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2020/9/11 09:49
    スチィーボーイ 島津。ちゃん

    北海道サ ずぅっと行ってねぇべなぁー。
    いぎてえべ~~。

    スイミングは 腕で水を かぐごと出来ねーべー。
    まだまだ 先の事だす。
    ひたすら ただ歩くあるぐのさ
    こんな人 いねぇよ~。
    他の人は 泳ぐ前のウォーミングアップで やるのさね~~。

    ああ はやぐ 泳ぎてぇ~。

    10数年前に 斜里岳見たよ~。何度も・・。
    飛行機さ乗ってね~。 行ったんだぁ~。
    知床サいっで 羅臼岳サ登山した。
    キャンプしたテントの周りに ヒグマ3頭いたそうな・・。


  • イメージ
    島津。さん
    2020/9/11 11:13
    姉さま
    『わ』だっけ
    あっちゃさ行ったごと
    一回もねぇのさ
    旭川からさぎさ
    行ったごとねぇ
    道民なのぬ

    釧路さ一回すか行ってねぇす

    稚内とかさ
    行ってむてーじゃよ♪

    道民も金もじだら行げだ

    『わ』の幼いころ貧乏過でうぢさ車もねがった

    いっぺ
    うさぎど
    あひるど
    ちゃぼど
    ニワトリとど
    育てて食べでだよ♪

    めぇがったで♪
  • イメージ
    島津。さん
    2020/9/11 11:18
    はやぐ
    ビートバンが浮き輪でも使ってバシャバシャライフ
    やってけれ♪
    おら
    先生やれるど♪♪♪
  • イメージ
    島津。さん
    2020/9/11 11:21
    後場も楽しんで下さい♪
  • イメージ
    島津。さん
    2020/9/11 11:34
    ふじそは
    ゆで太郎
    吉野家
    サイゼリアで
    ランチの悩み。
    ゆで太郎の券もあるし決まりです♪ランチはゆで太郎決定♪
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2020/9/11 15:57
    島津。ちゃん

    いっぺ
    うさぎど
    あひるど
    ちゃぼど
    ニワトリとど
    育てて食べでだよ♪

    めぇがったで♪

    そうなんだぁ~。
    なんと 豊かな暮らし…幸せね~。

    ビート板 シュイミングてーちゃあ よろすくね~。

    ゆで太郎 サイゼリア 当地には無っすもの・・・。
    過疎地で・・・限界集落ダス。
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2020/9/11 15:59
    今日、手が痛くて
    痛み止めと 通常の薬を飲んで 少し休んでたら いつの間にか 眠ってますた。 12時半過ぎてて これから食事の支度ですと 13時に出るのは 難しいし、夫がラーメン食べに行こうって言うけれど 箸が使えないから 我慢です。

    ゆで太郎の券もあるし決まりです♪ランチはゆで太郎決定♪

    ゆで太郎 無いのです。

  • イメージ
    島津。さん
    2020/9/11 19:04
    ちこ姉さま
    お疲れ様です
    手の痛み大変ですか、だども使わないでいると、固まるのかしら
    リハも織り交ぜ箸使ってラーメンチャレンジもありかと。

    秋田さゆで太郎無いよのよね
    つい日常が♪
    ゆで太郎出店出来ないほど美味しいお蕎麦屋さんがあるということですよ♪

    過疎地
    限界集落でもこうして豊かでいられるではありませんか♪
    羨ましいですよ~♪
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2020/9/13 22:40
    30ae34a4a 
    島津。ちゃん

    明日 ガースーさん 総理に決まるのかな?
    若い人 スガッチとか スガチッチとか 言ってるわね~~。

    写真は 昨日食べた 馬肉うどんです。
    美味しかったわよ~。


  • イメージ
    島津。さん
    2020/9/14 08:55
    ちこ姉さん
    おはようございます!
    おーーー
    馬肉うどん!
    どごのうどんだべ?
    食いてぐなってきたじゃ♪
    めぇそーだな♪

    菅さん
    人事と言葉に気を付けてほしいですね♪
    でないと
    これまでの功績が大無しですから、
    丁寧過ぎとまでも丁寧にと祈っていますよ♪
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2020/9/14 11:14
    そうですね~。
    言ってしまって 取り消し変更されてますからね~。
    気を引き締めて 最初は慣れないでしょうから 丁寧過ぎるってのが 一番ですね。
    よぉく 言っておきます。ナンテネ…。
    心配です。キンチョーしますね。
    人事は こんなに大勢派閥が密集してるから 大変ですね~。

    大坂なおみちゃん位 メンタル強く持ってね~~。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ