明日、月曜日の日経は不本意ながら“下げ”です。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ひろき1038さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ183件目 / 全345件次へ »
ブログ

明日、月曜日の日経は不本意ながら“下げ”です。

また明日から新しい1週間が始まります。
先週の私の予想は3連敗のあとの2連勝で、2勝3
敗。散々な結果でした。

台風が近づいて来てます。
現在、大分は大雨で、風も激しく吹いてます。
台風が来るのは明日の朝ですので、これからもっと激しくなるのではと思います。

明日の日経は、下げると予想します。
金曜日は調整程度の下げで済みましたが、金曜日の夜のダウもナスダックも続落しており、
日経も追随して下げると思います。

明日は仕事、会社が台風で休みですので、
下がったところを拾い買いしたいと思います。

台風の被害次第では、日経はまだまだ下げるので、ニュースには注意します。

明日はシートベルトとヘルメットが、取引にも台風にも必要かもしれません。

為替はドル円ショート、ユーロ円ショート、ユーロドルショートで攻めたいと思います。

明日も皆さんが儲かりますように。。。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    ゆみりん77さん
    2020/9/6 20:14
    こんばんは

    今週もよろしくお願いします
    欲を出さずちょいちょい稼ぐよう頑張ります

    ニュース見るたび胸が痛みますが
    ひろきさん、九州のみなさん
    どうかお気をつけてくださいね。


  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/9/6 20:22
    ゆみりんさん。

    こんばんは。
    今週もよろしくお願いします!
    そうですね。利確千人力でこまめな利確をオススメします。

    明日は、学校も会社もバスも電車も全部休みみたいです。
    気をつけますね!
  • イメージ
    美愛さん
    2020/9/6 21:00
    こんばんは☆彡

    今は穏やかですが、深夜くらいから風が激しくなりそうです。
    台風に備えて、万全の準備をしましたが、どうなるか分かりませんね。

    私も明日は休講になり、場中の参加ができそうです。
    シートベルト、ヘルメットを用意しつつ、欲しい銘柄や下がった所を拾いたいと思います。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/9/6 21:13
    ミナさん。
     
    こんばんは。
    台風は長崎県の西側を通りそうですね。
    まだまだ大分も雨、風は激しいのですが、台風と言った感じではありません。

    明日は、休講になったのですね。

    明日はアメリカが休場ですので、日経は単独で動きます。
    明日、明後日は拾うのには絶好の日になると思います。
    台風に気をつけて取引頑張りましょうね!
  • イメージ
    お疲れさまです。

    自然の力は怖いです

    台風の被害が大きくないことを願ってます(。>д<)
  • イメージ
    kanorioさん
    2020/9/6 21:55
    コンバンワ o(〃'▽'〃)o♪  台風大変な勢いみたいで、お母さまとホテルに非難ですか? 食べ物持ってリラックスしてくださいませ。
     無事に嵐が過ぎるよう祈っています。 
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/9/6 22:12
    自由人 モモンガさん。

    ほんと自然の力は凄いですね。
    今のところ大きな被害は出ていませんが、今からが本番みたいです。

    台風、急に進路を変えてどこかに行ってほしいですね。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/9/6 22:16
    kanorioさん。

    あまり雨、風が凄くないのでホテルは取りやめて家でのんびりしてます。
    食べ物は当分買い物に行かなくて良いようにラーメンやレトルトカレーを買ってます。
    台風が無事通り過ぎれば良いですね!
  • イメージ
    美愛さん
    2020/9/7 15:13
    こんにちは♪
    台風は大丈夫だったでしょうか?
    私の所は特に被害がなく、信号機が停止しているだけでした。

    今日は難しい取引をしましたが、うまく下値を拾えたと思います。
    あとは外人様を頼りにしたいな、と考えました。
    明日から上がってほしい〜!
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/9/7 16:30
    ミナさん。

    こんにちは。
    台風は全然影響がなかったです。 
    でも、スーパーやドラッグストア、レストランは休みでした。
    今日は予想通り下げたのですが、狙っていた株は値上がりしていて、うまく買えませんでした。
    うまく下値を拾えて良かったですね〜!
    明日くらいから上がってほしいですね。
  • イメージ
    お疲れさまです(^^)

    台風の影響なく何よりです

    今日は思ったより下げませんでしたね( ̄¬ ̄)

    今日の戦績は金曜に仕込んだエルテスを売り+2万でした。

    今日は、本当はAOKI下がれば仕込みたかったですが、あまり下がらずでしたのでスカパーを少しだけ仕込みました。

    先週は調子のって下げていた野村原油を107円で短期のつもりで買ってしまい、しばらくホールドしそうですΣ(゜Д゜)気長に待ちます(笑)

    今週もよろしくお願いしますm(__)m
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/9/7 17:21
    自由人 モモンガさん。

    こんにちは。
    台風はおかげ様で大きな影響もなく良かったです。
    エルテスの利確、+2万円おめでとうございます。

    スカパーは今日は思ったより下げましたね。
    良い買い時だったと思います。

    野村原油、早く上がれば良いですね。
    今週もよろしくお願いします。
  • イメージ
    ゆみりん77さん
    2020/9/8 00:07
    こんばんは

    ご無事で良かったです
    たいへんやった思いますが。。。

    さて今日はええ感じの株を買えたかな思います
    ㍶がフリーズしてしまい
    うちもフリーズして焦りました


    パソコンをカスタマイズしたり
    電車でカタカタしてはる方は神に見えます

    そして明日はナンピンします


    しかし
    台風ご無事で何よりです


  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/9/8 17:16
    ゆみりんさん。

    こんにちは。
    パソコンかフリーズしたのですか?
    大変だったですね。
    昨日のナンピンは正解だったみたいですね。
    今日の上げで利確しましたか?
    台風は、ご心配をおかけしました。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ