明日、火曜日の日経は“上げ”予想します。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ひろき1038さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ187件目 / 全345件次へ »
ブログ

明日、火曜日の日経は“上げ”予想します。

今日の日経は257円高と大幅に上昇して引けました。
前場では、前日比400円オーバーまで上げてましたが、後場になって上げ幅を縮めました。

下げ予想をしていた私の予想は大きく外れました。
先週、先々週と4勝1敗で善戦していたのですが、週の始まりから予想が外れて凹みました。

正直、今日なんであんなに上げたのかわかりません。
菅さんが後継総理にほぼ決まりで、安倍路線を継承して行くだろうと安心買いが出たのでしょうか?

まだ、次期総理は決まった訳ではないので、安易な買いは大やけどをすると思います。
万一、岸田なんかが総理になったら日経は大ガラが来ます。

今日の競輪は8勝2敗で、まずまず勝ちました。
勝ったので、夜の部のミッドナイト競輪はお休みです。
競輪は3レースに一度は本命で決まり易いので、かたいレースのみを買っていたら、あまり損をしません。

明日の日経は上げを予想します。
今日、上げたてっぺんの位置くらいまで上げるのではと思います。
アメリカ株も順調ですし、安倍総理も次の総理が決まるまでは執務をするらしいので、大きな下げはないと思います。

明日から9月です。
海外投資家が帰って来ます。
海外投資家は株を買ってくれると信じてます。

目指すは24000円です。

為替は、ドル円もユーロ円も強いです。
ドル円ロング、ユーロ円ロング、ユーロドルロングで攻めたいと思います。

明日はシートベルトとヘルメットは必要なさそうです。

明日も皆さんが儲かりますように。。。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    お疲れさまです(^^)

    今日は上がりましたね!金曜下げすぎたと思っていたので予想が当たりました。金曜に仕込んだエルテスを半分とAOKIを利確して+10000ゲットです。

    あとはメルカリが上がったので、売りで100だけ追加しました( ̄¬ ̄)きっと待てば4000辺りまで下がるでしょう(笑)

    明日はどうなりますかね~上がっても大きな上げではなさそうですね~

    おやすみなさいo(__*)Zzz
  • イメージ
    ニケ0921さん
    2020/9/1 04:21
    ひろきさん

    お疲れ様です。ダウは大きく下げているのにナスダックは強いです。特に株式分割されたばかりのテスラとアップルが強烈に上げています。嬉しいですが疲れますね ニケ
  • イメージ
    美愛さん
    2020/9/1 05:20
    おはようございます♪
    いよいよ9月になりましたね!
    外国人様〜、早く帰ってきてね♪
    という気分です。

    私の希望として、1年間くらい菅さんがして、来年のオリンピックにマリオになって復活してくれないかなぁ〜って思います。

    で、2人して、開会式に登場!

    マリオ=安倍さん
    ルイージ=菅さん

    それまでに安倍さんは「腸のミスク」により元気に復活!

    「帰ってきてた安倍さん、3度目の正直!
    、3回目の矢!」とか・・・

    Buy my Revival
    強い体調を取り戻す!

    「私は不滅です!」
    って、やってほしい♪
  • イメージ
    ゆみりん77さん
    2020/9/1 18:46
    こんにちは

    ヨコヨコヨコヨコタイムの境目ジリジリでタイムアウトな
    最後でしたね
    どっちいこうか迷ってるみたいに

    今日ナンピンをちょこっとしました

    やっと来年までのボス候補が決まったみたいです
    個人的な押しメンさんは辞退されたみたいです

    ひろきさん、競輪って夜もあるんですか
    またベタな話題なりますが
    トライアイスロンに何回か若い時に
    チャレンジしたんですが
    バイクが一番しんどかったです

    競馬やボートとありますが
    やっぱ自転車は自分の足なんで、見ごたえありますよね

    風や体調や温度など力が発揮できるから
    勝った選手さん喜びも半端ないですもんね

    ちなみにトライアイスロンは
    お金もらってもやりたくないスポーツとなりました

    一回目の前で見てみたいなー競輪
    64歳の選手さんおられるってビックリです
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/9/1 19:50
    自由人 モモンガさん。

    利確で10000円ゲットおめでとうございます。
    モモンガさんは着実に儲けてますね。
    メルカリは今日は上げてましたが、4000円くらいまで落ちますか?
    あまり上げる要素もありませんし、早く下がれば良いですね。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/9/1 19:53
    ニケさん。

    昨夜、ダウは久しぶりに下げましたね。
    ナスダックは依然上げてます。
    為替でドル円がなかなか上がって来ませんが、アメリカ株はどうですか?
    テスラとアップルも凄いですね!
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/9/1 19:57
    ミナさん。

    海外投資家の皆さんはなかなか帰って来てくれませんね。
    安倍さん=マリオ、菅さん=ルイージはおもしろそうですね。
    安倍さんには早く元気になって復活してほしいです。
    来年のオリンピックの時には菅総理ですよね。
    来年の総選挙後の総裁選に安倍さんにぜひ出馬してほしいですね。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/9/1 20:03
    ゆみりんさん。

    今日はスーパーヨコヨコな1日でしたね。
    上値も重いですが、下値も買い支えが強いみたいですね。
    若い頃、トライアスロンをしたことがあるんですね。
    凄いなぁ〜!
    競輪は、モーニング競輪、普通競輪、ナイター競輪、ミッドナイト競輪と、朝8時30分〜夜23時30分くらいまで開催してますよ。
    私はボートも競馬もやらないです。
    競輪は人が自転車でスピードを競い合うから好きです。
    明日の相場はどうなるのでしょうね?
    今から考えたいと思います。
  • イメージ
    ニケ0921さん
    2020/9/1 21:33
    ひろきさん

    アメリカ株は何買っても上がるので簡単です。調整が入ったときに握力あるかどうかくらいです。利上げは数年以上ないことがハッキリしているので毎日急騰してます。今日も気配で全面高なので攻めたいと思います!ニケ
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/9/1 22:09
    ニケさん。

    アメリカ株は簡単なのですね。
    たしかに利上げは数年以上ないと思いますので、株に投資が集まりますよね。
    今日も全面高気配とのこと、頑張って儲けてくださいね!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ