内閣支持率やめて20%上昇

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2767件目 / 全20978件次へ »
ブログ

内閣支持率やめて20%上昇

田原総一朗が先ほど内閣支持率が56%になったといった。

辞めるといって20%上がった首相は世界中で彼だけ。

つまらんことで揚げ足取りした野党はビビっているだろう。

政策論争しないからいけない。

総選挙をすぐやるべきだ。

冒頭解散、総理総裁菅さん自民がが70%以上かつだろう。

これもあってか、株価はウナギ登り。

世界で一番よくやっているコロナ対策に、くだらないマスクとか

色々揶揄しすぎて国民も反省したのだろう。





22件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    美愛さん
    2020/8/31 13:26
    こんにちは♪
    私は安倍さんの大ファンでした!

    国民は反省するべきですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/8/31 15:10
    ミナさん

    こんにちは。

    そうなんですか。

    院政になるので、外相で残るのでは。
  • イメージ
    美愛さん
    2020/8/31 15:38
    という事はお体大丈夫なんですね!
    良かった♪
    私、大腸の病気ってよく分からなくて、命の危険があると思ってしまっていた。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/8/31 16:58
    ミナさん

    こんにちは。


    首相は休みがないけど、海外に行けばゴルフでもてなされたりする。

    外相ならぴったり。

  • イメージ
    美愛さん
    2020/8/31 18:57
    あ〜、そういえば、安倍さんがトランプさんとゴルフしてた時ですかね、安倍さんがスッテンコロリと、ゴルフの砂場でコケてませんでした?
    あの元気を取り戻して、またゴルフしてほしいです。

    外務大臣だったら良いかもですね!
    活躍してほしいです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/8/31 19:50
    ミナさん

    そうですね。

    いい思い出またできるといいね。

    小泉君連れて行ってほしいね。
  • イメージ
    堅実さん
    2020/8/31 20:18

    こんばんわ


    「内閣支持率やめて20%上昇」

    これ、どういう事なんでしょうね。


    単純に、考えれば、安倍総理より、別の人を、世論は、望んでいたことになりますが。




  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/8/31 20:34
    堅実さん

    こんばんは。

    世間はつまらんこと言いすぎてごめんということでしょう。

    安倍のマスクとかおちょくっていたけど、

    いい首相だったと反省したのでしょう。


  • イメージ
    きのぴ2015さん
    2020/8/31 20:45
    なるほど、その様な考え方新鮮です。
    でもあり得ますね。
    怒られたら怖い人には文句言わず、言いやすい人だからつまらん事でもいちいちケチをつけて居ましたから。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/8/31 21:26
    きのぴ2015さん

    こんばんは。

    石破さん自分の県にさえ地方創生でお金を落とせなかっただけでなく、

    実力不足で何もできんかった。

    小池さんは下の人に嫌われ、防衛大臣1年でやめさせられた。

    小泉さんは勉強不足で、軽口で世界中にばかだとおっもわれてる。

    岸田さんは自民党を根回しできんかった。

    皆さん勉強不足。


  • イメージ
    美愛さん
    2020/8/31 21:37
    小泉さんはイケメンって思ってたのに、セクシー発言で、ちょっとガッカリしました。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2020/8/31 23:04
    こんこん。

    ポスト安倍は菅さんで決まりでしょう。

    後援者が最大派閥の細田さん、幹事長の二階派ですからね。

    後出しじゃんけんは、いつでも優位に立ちますから。(^^♪

  • イメージ
    きのぴ2015さん
    2020/9/1 08:43
    実質汗かいて切り盛りされていたのは菅さんでしたしね。
    ただ御本人、とても冷静な方なので、いざとなったら腹芸が求められる総裁役は所望されてなかった様な気がします。
    「周りが支えますから是非に」と求められたのでしょう。 
    前政権とは異なり、トップ由来の汚職は無いでしょうから、下が変な事したら必罰で臨めば、国民の理解も得られるでしょう。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/9/1 09:46
    ミナさん

    おはようございます。

    イケメンんだが勉強不足。

    ダメ人間。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/9/1 09:47
    風車の弥吉さん

    おはようございます。

    そういうことですね。

    今回は安倍院政。

    いい内閣でしょうね。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/9/1 09:51
    きのぴ2015さん

    おはようございます。

    新聞もバカなこと言いすぎたと反省してますよ。

    いつまでも裁判で決まったことを

    違うといい続ける。

    これこそ印象操作。

    国民も気が付きました。

    学生運動のオルグみたいなことばかり。

    ないことをあると言い続ける韓国政府みたい。


  • イメージ
    万事塞翁が馬さん
    2020/9/1 10:53
    内閣支持率って、どうやって、調査してるんでしょうね?一事柄で批判すれば、マイナス?なんか、曖昧な気はしますね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/9/1 12:56
    万事塞翁が馬さん

    こんにちは。

    色々あるようですが、批判的に出やすいです。

    返事しない人もいますから。
  • イメージ
    ショウガネコさん
    2020/9/4 18:56
    朝日新聞と毎日新聞の英語版では

    Abe's mask と明記し評判が悪いと書きまくってました。

    他の主要なメディアは 再利用可能なフェイスマイスと明記。

    だんだんと、他の海外メディアも Abe's mask と明記し始めて評判が悪いと書き始めました。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/9/4 20:11
    腐った朝否の話を見聞きしていると、きっと目と耳と口が腐りますよw
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ