明日、月曜日の日経はズバリ下げです><

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ひろき1038さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ188件目 / 全345件次へ »
ブログ

明日、月曜日の日経はズバリ下げです><

先週金曜日の日経は、安倍総理が辞任すると言うサプライズで大幅に下げて終わりました。
先週の私の日経予想は4勝1敗とまずまずの出来でした。
今週も頑張って予想して行きたいと思います。

安倍総理の辞任会見は金曜日の17時からで、相場が開いている14時くらいにニュースが流れて下げたので、下げはこれからまだまだやって来ると思います。

安倍総理も体調が相当悪いのでしょう。
潰瘍性大腸炎と言う難病です。
最悪、大腸を摘出しないと悪いそうです。
早く治療に専念してほしいと思います。

次の総理には菅官房長官がなりそうですね。
菅さんから安倍総理とペアを組んでいた仲なので、株価の回復も早いと思います。

岸田だけは総理をやらせたらダメです。
岸田はコロナウイルスの給付金も、国民一律ではなく、特定の家庭のみに30万円給付と案を出した愚か者です。

明日、月曜日の日経は下げるでしょう。
アベノミクスの終焉の失望売りと月末売りが重なります。

為替は一気に潮目が変わりました。
ドル円ショート、ユーロ円ショート、ユーロドルショートで攻めたいと思います。

明日はシートベルトとヘルメットを装備して取引を行ないます。

明日も皆さんが儲かりますように。。。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    美愛さん
    2020/8/30 20:55
    こんにちは♪
    お久しぶりです。

    う〜ん、やっぱりシートベルトにヘルメットが必要になってしまうんですね♪
    ロールゲージやタワーバーまで必要になってしまいそう(笑)♪

    月曜日からはバケットシートと4点式シートベルトを用意します。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/8/30 23:15
    ミナ✧さん。

    こんばんは。
    少しご無沙汰してました。
    金曜日は600円下げから300円下げまで戻したのですが、下げはこれからまだまだだと思います。
    バケットシートと4点式シートベルトがあれば大丈夫です。
    多分22500円は割ってくると思いますので、
    良い買い時かもしれません。
    お互い頑張りましょうね!
  • イメージ
    美愛さん
    2020/8/30 23:41
    実は金曜日の14時の報道から10分後に第一弾を買いました♪
    月曜からまた下げるなら、私は買って、買って、買いまくりまーす♪
    でないと・・・
    TWIN TURBOエンジンが〜♪
  • イメージ
    ゆみりん77さん
    2020/8/31 16:12
    こんにちは

    誰もがまさかの日でしたね
    私も持ち株が上がってくれて待機です

    カタカタカタカタっとジェエットコースター
    もしやまだ上がりますかね
    ドヒャーがくるかな
    バケットシートと4点式シートベルト装備はしてます

    私も菅さんかなと。
    ここまで回復なったのはボスのおかげですもんね

    個人的に河野太郎さんも推しメンですが

    今週もよろしくお願いします
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/8/31 18:11
    ミナさん。

    報道から10分後に第1弾を買ったって凄いですね!
    今日の私の予想は大ハズレでした。
    今日の上げでツインターボの頭金くらい稼げたんじゃないですか?
    私は今日は予想が外れて、ただ指をくわえて上昇を見ていました。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/8/31 18:17
    ゆみりんさん。

    今日の上げは凄かったですね。
    後場、引け前に若干値幅を下げましたが、やはり、菅さんが総理に手を上げたので安心買いで上昇したのでしょうね。
    安倍さんが総理になった頃は日経は7〜8000円ですから、やはりボスの力は凄かったのですね。
    この上げは、アメリカ株がガラらない限り、ドヒャ〜はないと思いますよ。
    でも、万一に備えてシートベルトとヘルメットは必要です。
    あとこまめな利確もオススメします。
    今週もよろしくお願いいたします。
  • イメージ
    美愛さん
    2020/8/31 18:50
    こんにちは♪
    実は金曜日、家に居て、NHKが14時に「テロリロリン♪」って言ったんですね。
    私は最初、地震と思いました。

    ずっと相場を見ながら、反転を待ってたんです。
    で、金曜日に買った物は今日の上海が始まる頃に半分利確しました。

    シートベルトとヘルメットを用意したんですが、9月より夏枯れが終わり、外国人が買いそうなので、保有継続です。
    ただ、今日の後場に下がってしまいましたが。
    調子良かったのは前場まででした。

    たぶん、TWIN TURBOいけます!
    でも、ミッションや補機類にお金がいりそうです。
    今の所は、エンジン本体と補機類くらいの利確なので、あとは工賃がかなりかかりそうです。
    あとは、構造変更とか大変になりそう!
    RB25にした人は知ってるんですが、まだRB26にした人は知らないんです。
    唯一RB26にした方はS30Zという古いZでした。

    サーキットに行ったんですが、今のままではマークⅡのJZXにも抜かれてしまいます。

    もちろん、レカロにヘルメット被ってまーす♪
    大分にもなかったですか?
    整備士さんは大分にもコースがあるって言っていた気がします。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/8/31 20:31
    ミナさん。

    安倍総理の辞任のニュースの時には、NHKのチャィムが鳴ったのですね。
    今日の前場で半分利確とのこと、おめでとうございます。
    明日から9月ですから、海外投資家がバカンスから帰って来て、更に上げれば良いですね。
    工賃、頑張って儲けてくださいね。
    大分には日田と言うところにオートポリスと言うサーキット場があります。
    株で儲けて最速なZ31が出来上がれば良いですね!
  • イメージ
    美愛さん
    2020/8/31 20:37
    やっぱりあるんですね♪
    一度、大分に行ってみたいです。
    たしか九州では、佐賀県あたりのスキー場で大会やってると聞きました。
    ひろきさんは走行会とか行かれるんですか?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ