明日、金曜日の日経は“下げ”ですヽ(;´Д`)ノ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ひろき1038さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ189件目 / 全345件次へ »
ブログ

明日、金曜日の日経は“下げ”ですヽ(;´Д`)ノ

今日の日経は82円安と小幅に続落しました。
私の下げ予想は当たり、今週はこれで3勝1敗です。

明日は安倍総理の会見が17時からあるそうですが、大したネタはないと思います。
万一、辞任ともなると来週月曜日は株が大暴落すると思います。

今日の競輪昼間の部は5勝5敗で、400円の負けです。
負けた400円は今夜のミッドナイト競輪夜の部で取り返そうと思います。

この8月で、タバコを止めてから丸3年経ちます。
私、18歳の頃からセブンスターを吸い始め54歳まで1日2箱を吸ってました。
3年前に禁煙外来に通い出し、ニコチンパッチとニコチンガムで3ヶ月タバコを辛抱したらやめることができました。
今になって“なんでタバコを吸っていたんだろう”と後悔してます。

明日の日経は月末も近いですし、週末なので下げると予想します。
本格的に動くのは海外投資家が帰って来る来月以降だと思います。

昨夜はダウもナスダックも上げたと言うのに、日経はパワーがありませんでした。
この下げてる時が買い時なのかもしれません。

為替は、今夜はパウエル氏の演説があるので大きく動くかもしれませんが、
ドル円ロング、ユーロ円ロング、ユーロドルロングで攻めたいと思います。

明日も皆さんが儲かりますように。。。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    ニケ0921さん
    2020/8/28 01:26
    ひろきさん

    今夜はパウエル議長の講演に警戒してましたが、ポジティブな内容に安心しました。ただ市場はそれまでに相当上げてましたし、内容も折り込んでいたようなので下げてますね。テスラのおかげでなんとか今日も含み益は増やせそうです。ニケ 
  • イメージ
    お疲れさまでした。

    今日は後場から下げましたね(  ̄▽ ̄)

    空売り仕掛けといたメルカリを300払って、+65000でした\(^o^)/御馳走様です(笑)
    空売り100だけ残して、更に下がるまで待ちます。

    今日は後場下がったので、朝利確したAOKIを買い戻し、大きく下げたエルテス買いました( ̄¬ ̄)

    来週どうなるかなぁ~今日下げすぎた感があるので月曜日には日経23000まで一旦戻しそうですが…

    今週もお疲れさまでした。

    良い週末を(^^)
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/8/28 18:53
    ニケさん。

    パウエル議長がなんと言ったのかよくわかりませんが、ドル円は爆上げして、ダウも上げましたね。
    ナスダックが少し下げました。
    含み益は増やせましたか?
    来週は雇用統計もあり、アメリカ株は目が離せませんね。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/8/28 18:57
    自由人 モモンガさん。

    メルカリの+65,000円おめでとうございます。
    今日は前場で上げていたのに、安倍総理の退陣で一挙に下げましたね。
    17時から会見を見ていましたが、体調がかなり悪いみたいですね。
    来週はどうなるのでしょうね?
    今のところ見当がつきません。
  • イメージ
    ゆみりん77さん
    2020/8/28 19:56
    こんばんは

    朝にチャート上がってた時に
    仮面ライダーの予感込みでベアを少し買い仕事へ行き
    〆前にビックリしました

    SK-2を少し買えそうです

    ひろきさんタバコ2箱
    がんばってやめはったんですね
    関西で?私の地元だけかもですが
    セブンスターはヤンキーのタバコって言われてました
    かっこええってイメージで女子達で
    姉の部屋はバルサンたいたみたいにモクモクの思い出が
    やっとやめれたみたいですが

    先ほど記者会見を見てがんばって
    ボスの思いが伝わり胸が熱くなりました

    来週は日経も
    どうなるんやろ
    海外の方はどう感じてはるんやろか
    とかとか

    ひろきさん、みなさん
    今週もありがとうございました

    こんな奴ですが
    またよろしくお願いします

  • イメージ
    ニケ0921さん
    2020/8/28 21:06
    ひろきさん

    1週間お疲れ様でした。安倍辞任には驚きました。円高が止まらずとても不安です。評価額の目減りが凄いです。仮に米国株を利確しても外貨決済で円安待ちになりそうです。このまま円高進行止まらない気がするので警戒してます。 ニケ
  • イメージ
    kanorioさん
    2020/8/28 21:22
    コンバンワ o(〃'▽'〃)o♪ プールから帰って板を見ていると、?(=゚ω゚=;)・・・・・なんか変と思ってると急に一斉に下がりだしたので、利益が乗っているものはもっと上がりそうなのに。。と思いましたがエスコの二の舞になったら嫌だから早々に利確しました。 いや~あの下がり具合は見ものですね、信用買いをたくさんしている人は今日は寝れそうもないかも?
    でもきっと月曜は落ち着きを取り戻していると思います(希望的観測) 
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/8/28 21:43
    ゆみりんさん。

    こんばんは。
    いや〜!今日の安倍総理の辞任にはびっくりしましたね。
    こんな日にベアを仕込んだとはナイスです。
    SK-IIが買えるくらい儲かったとのこと、おめでとうございます。

    タバコは意外とすんなりやめれました。
    私が若かった頃は職場のデスクに灰皿を置いて、タバコを吸いながら仕事をしてましたが、今では吸う場所を見つけるのも大変みたいですね。

    来週の日経はどうなるのでしょうね?
    辞任の噂で600円も下げたのだから、正式会見したあとの月曜日の株はもっと下げるのではないかと思います。

    やはり健康って大切ですよね。
    安倍総理にはきちんと治療してほしいものですね。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/8/28 21:47
    ニケさん。

    ドル円は今、1.2円くらい円高になってますね。
    ドルが売られて、円が買われてます。
    次の総理次第ではドル円は102円くらいまで下げるのではないでしょうか?
    それにしても今日の円高は異常ですよね。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/8/28 21:55
    kanorioさん。

    早々の利確で良かったですね。
    でも、まさか安倍総理が辞任するなんて思ってもみなかったですね。
    次の総理は来年の総選挙までの短期選挙管理内閣なので、なにもできないと思いますよ。
    安倍さんの政策から転換はないと思います。

    問題は来週以降の日経ですよね。
    私は、22000円までは下げるのではと今思ってます。
    どうなることやら楽しみです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ