明日、木曜日の日経は“下げ”予想です><

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ひろき1038さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ190件目 / 全345件次へ »
ブログ

明日、木曜日の日経は“下げ”予想です><

今日の日経は6円安と、前日比ほぼヨコヨコでしたが、下げは下げです。
私の上げ予想は外れました。

前場寄りでは上げていたのですが、終日ヨコヨコで推移しました。

今日は為替も大きな動きは見せず、若干の円高に振れているのでFXも様子見でした。

今日の競輪、昼の部は最悪でした。
10レース投票して2レースしか当たりませんでした。
これでは大負けです。
競輪夜の部は今夜はお休みです。

明日の日経ですが、下げを予想します。
日経先物も上がって来ませんし、ダウも今夜は下げそうだからです。

今日、私が通院している大分大学附属病院のドクターがコロナウイルスにかかったとニュースで出ました。
大分県は2ヶ月くらいコロナウイルス感染者が60人から増えなかったのですが、最近毎日感染者が出て、140人を上回る感染者に増えました。
コロナウイルスは怖いです。
早く治療薬を開発してほしいです。

明日は軽い下げだと思いますので、シートベルトとヘルメットは不要だと思います。

為替はどう動くのか正直わかりません。
ドル円ロング、ユーロ円ロング、ユーロドルロングで攻めたいと思います。

明日はどう動くのでしょうか?
明日が楽しみです。

明日も皆さんが儲かりますように。。。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ニケ0921さん
    2020/8/27 02:48
    ひろきさん

    いつもお世話になっています。ダウは弱いですが今夜のナスダックはかなり強いです。世界中のお金がナスダックに集まっているようです。いつまでも続けば良いなあと期待していますが、数年保てば良いほうでしょうか?ニケ
  • イメージ
    ゆみりん77さん
    2020/8/27 17:32
    こんにちは

    お見事な下げでした
    ほとんどの株が下がってたんでナンピンしました
    ヨコヨコーヨコヨコータイムでしたね
    仕込みをした日で楽しみです

    明日は日本のボスが会見ですね
    いろんなニュースが憶測やったみたいな日
    会社でも憶測やいろいろと話しが耳に。

    もしボスが辞任なれば株ってどうなるんでしょかね



    グランドで皆は試合して生きててんねんもん
    仕事や人間関係や病気っていうのを抱えて試合をしてると
    ベンチ入りする時や我慢してる姿があれば
    ドロドロの試合をしてる選手も
    どんな嫌な選手にも、優しく肩を叩いてあげれる選手になりたいです



    大分も増えてきましたね
    関東も相変わらずです

    株っていう試合を新入りで参加させていただき
    ひろきさん始め皆さんと共有させていただき
    感謝です

    スポーツを長年し偉そうに語ってもたです

    健康なら何でも出来る
    ご縁あった株の選手の皆さん
    偉そうやけど健康ビーム送ります

    明日どないなるやろ
    ひろきさーんコロナに負けんといてねー






  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/8/27 19:17
    ニケさん。

    アメリカ株は強いですね〜!
    特にナスダック!
    とどまるところを知りませんね。
    どこまで上がるのでしょうか?
    トランプ大統領が再選されるまでは少なくとも上げ続けるのではと思います。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/8/27 19:25
    ゆみりんさん。

    健康ビームをありがとうございます。
    今日はナンピンされたのですね?
    買った株が値上がりすれば良いですね。

    明日の日本のボスの会見。
    万一、退陣ともなると株は大暴落だと思います。
    ただ、退陣はしないと思いますよ。
    首相の任期を全うすると考えます。

    スポーツは私も10年前までは会社の野球部でプレーをしていたのですが、年齢的に引退してからはスポーツはしてません。

    明日の会見が気になりますよね。
    今日もヨコヨコ、やや下げでしたが、明日はどうなることやら。
    楽しみです。
  • イメージ
    kanorioさん
    2020/8/27 20:21
    コンバンワ o(〃'▽'〃)o♪ ゆみりんさん私も健康ビーム頂きました。(._+ )☆\(-.-メ)オイオイ 人のをトルナ。 昨日エスコで貰った大きな利益をそっくりお返ししてからメッチャテーション下がって今日は潜んでましたです。(笑) 追っかけて損をしてないのにあの大きな、、、マダイウカ 、、、スポーツは私オンチなんですが水泳はすいすい?です。 皆さんの楽しいお話(*'▽')ありがとうございました。 
  • イメージ
    ゆみりん77さん
    2020/8/27 21:39
    kanorioさん

    面白い座布団を全部どーぞ
    うちもナンピンナンピンですががんばってます

    ひろきさん野球って
    素敵です株でファインプレー出来るよう頑張ります

    ナンピンして利確できたら
    SK-2デビューしたいです

    生まれてから運動バカなんで
    今になって株から勉強など
    体力は自信あっても頭が

    明日は楽しみでありドキドキです


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ