気付いて見ればコロナノイローゼ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1010件目 / 全4634件次へ »
ブログ

気付いて見ればコロナノイローゼ

C39cbcc4b   C64fbdf87   7990b87f6  

危ない危うくコロナのノイローゼになる所だった。

友人の影響か親父さんがコロナの事で死を覚悟していると

何度も言うらしくコロナに友人も疲れてる様だ。

それを何度も聞くのでコロナノイローゼになりそうだった。

私が冷静さを忘れるとは私としたことが・・・

コーヒー飲んで一服落ち着きました。


14件のコメントがあります
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2020/8/5 22:55
    こんこん。

    ○ん玉下げた男が弱気な事を言ってはいけませんね。

    珈琲より、銭湯に入ってウナギを食えば、免疫力も上がるではありま

    せんか。(^^♪
  • イメージ
    堅実さん
    2020/8/5 23:41

    こんばんわ


    お気持ち、分かります。

    皆、コロナで、ノイローゼのような、日本になって、おります。


    コーヒーが、好きらしいですね。

    ブログに、度々、出てまいります。

    喫茶店で、一人、静かに、コーヒーを飲むのも、大人の雰囲気ですね。


  • イメージ
    ✧さん
    2020/8/6 01:07
    こんばんは☆彡

    私はテレビ局に対してフェイクニュースの苦情を出してきました♪

    本当はただの風邪なのにね。
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2020/8/6 03:56
    企画プロさん

    鬱から、すぐに脱却出来て 良かったですね、
    それだけ真剣に考えてる人がいられたら 気持ち引きずられますよね。
    これは、真剣にというか、慎重にならざるを得ません。
    見えない敵ですし、人類初めての 世界的な まだ解明出来てない物ですからね。
    ただ、巻き込まれたくは有りませんね。
    いつも、しっかりとされてる、企画プロさんに 戻られて良かったです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/8/6 07:13
    おはようございます。

    ヤクルト飲んで撃退しましょう。
  • イメージ
    こんにちは、弥吉さん。コメント感謝します。
    この日和はコロナの嘆きを良く聞くので私も少々疲れが
    出てただけでしょう。割り切って自分の意思を強く持つ事が
    必要だと痛感しました。
  • イメージ
    堅実さん、こんにちは。コメント感謝します。
    私もどうした物か迷いますが、友人の気持ちを少しでも
    負担を軽くしてしてあげたいと思ってます。
    こうした場合は冷静に考え聞いて良いアドバイスをしようと
    思ってます。コーヒーは気分転換をする為に飲んでます。
  • イメージ
    Z31さん、こんにちは、コメント感謝します。
    私の知人に中国の方がいて、コロナが流行る前からマスクを
    習慣に身に着けていました。私が思うに古い設備で大気汚染を
    人工雨量で大気汚染を中国や他の国などがロケットで雨を降らせて
    いた場合は土壌汚染を起こすと思います。事は深刻です。
  • イメージ
    ✧さん
    2020/8/6 12:39
    そうなんですよね。
    実はPM2.5が問題です。

    私は山口なんですが、かなりの量が昔は降ってました。

    なので、コロナより、本当はPM2.5が恐ろしいです。

    本当はマスクより、帽子が大切なんですね。
  • イメージ
    ちこ姉さん、こんにちは、コメント感謝します。
    私も会話を聞く側ですから、アドバイスするのに気持ちを
    汲んでいますので、影響はありますね。
    これで少しは心強くなれます。
  • イメージ
    yoc1234さん、こんにちは。コメント感謝します。
    ヤクルトですか、それは妙案ですね。
    幼い頃に給食でヤクルト出てた事を思い出します。
    あれで基礎体力が出来ていたのでしょう。
  • イメージ
    Z31さん、こんにちは。コメント感謝します。
    何故にマスクより帽子なのかが解りませんが大事なのでしょう。

    PM2.5は土壌汚染を起こす事は随分前から疑っていました。
  • イメージ
    ✧さん
    2020/8/6 13:28
    土壌汚染と頭皮汚染になります。

    人間も植物と同じく、光合成ですね。

    頭皮には毛穴があり、浸透していきます。

    頭脳には海馬という場所があるのですが、浸透したものは海馬を萎縮させます。

    なので、PM2.5はアルツハイマーや痴呆症と関係があります。
    よって、日傘が役に立ったりします。
  • イメージ
    Z31さん、こんにちは。コメント感謝します。
    何事も身体が資本です、友人は日傘を使っています。

    現在はマスクで飛散防止を図らなければなりませんね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ