明日、火曜日の日経は“上げ”予想します。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ひろき1038さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ206件目 / 全345件次へ »
ブログ

明日、火曜日の日経は“上げ”予想します。

今日の日経は485円高の22200円弱と大幅に上げて引けました。
下げ予想をしていた私の予想は外れました。
どうやら先週金曜日に下げ過ぎた反動と、円安に助けられて上げたみたいです。

今日は為替でまた儲けました。
ドル円を105.700で10枚ロングして106.180で利確しました。
数時間で48000円の儲けです。
為替のドル円ロング、ユーロ円ショートは予想がばっちり当たってます。

明日の日経ですが、上げを予想します。
ドル円が円安に振れてますし、今夜のダウも上げそうだからです。

しかし、上げはそんなに続きません。
最終的には21500円程度の安値を付けに行くと思います。

Zホールディングスの株は今日は100円上げ。凄いですね。
1000株持ってたら、今日だけで10万円の勝ちです。

為替は引き続き、ドル円ロング、ユーロ円ショート、ユーロドルショートで攻めたいと思います。

最近のトレードにはシートベルトが必須です。
気をつけて取引してください。

明日も皆さんが儲かりますように。。。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    お疲れさまです(^^)

    先週はガッツリ下げましたね

    最近は、余力ないので買い増し出来ませんが、コロナ落ち着いたら年内にまた上がり始めると思うので、ゆっくり待ちます

    おやすみなさいo(__*)Zzz
  • イメージ
    ✧さん
    2020/8/4 01:43
    こんばんは☆彡

    私の心が
    「はやくぅ〜、23000♡」
    と、叫んでいまーす♪

    なかなか、日経さんはジラしてくれますよね。

    やっぱ、シートベルト必要ですか?
    一応、バケットシートに座り、4点式シートベルトを装着(笑)♪
    して、相場に挑みます。
  • イメージ
    ゆみりん77さん
    2020/8/4 20:07
    ひろきさん
    素晴らしいあちこちサーフィンすると今日は下がるって
    私も思いながら
    どっかーん
    でしたね
    ベアお買い時でしたが半分は
    明日上がった時に買おうかなですがどうなるかな
    どひゃーーーーーーーーー待ちで
    資金稼ぎ待ちしてます。
    常にシートベルトはバッチリ
    今年は東京から帰って来るなな夏なんで
    もっと株を勉強します
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/8/4 20:25
    自由人 モモンガさん。

    先週の下げは凄かったですね。
    今になって、その反動が来てます。
    今年の後半は上げて行くと思いますので、
    どうか儲けてまたトレードしてくださいね。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/8/4 20:30
    Z31さん。

    はやくぅ〜!23000円と心が叫んでるんですか?(笑)
    日経は23000円到達の惜しいとこまで上がるのですが、いつも叩き落されますね。
    日経はジラすのが好きみたいです。
    4点式シートベルトがあればばっちりです!
    ガラってもシートベルトが助けてくれます。
    明日もがんばって稼いでくださいね。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/8/4 20:34
    ゆみりん77さん。

    今日の上げ予想はばっちり当たりましたね。 
    この2日間で日経は約800円上げです。
    先週金曜日の下げはなんだったんでしょうね?
    明日はどうなることやら?あとで予想したいと思います。
    シートベルトばっちりなら安心です。
    思いっきり稼いでくださいね!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ