虫獄の獄キャベツ戦法

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ966件目 / 全2143件次へ »
ブログ

虫獄の獄キャベツ戦法

虫獄はその昔、ソ連との国境争いで、攻めることもせず、かといって絶対引かず、相手の疲弊を待って新国土を手に入れたことが有りましたが、なんとスゴイ国か┗(・o・)┛どっひゃ~!!っと、、、思った記憶があるのですけれど。
何でも虫獄の将軍様に寄ると、そりはキャベツ戦法という虫獄古来、、、か、どうかは知りませんけりど、もの凄い戦法なのだとか。。。

そのもの凄い先方を使って虫獄、、、ソ連邦からばかりか、フィリピンで一カ所と、ベトナムからも4カ所の島を搾取してしまったのだとか┗(・o・)┛ワオー!!

最初は漁船で不法操業させてもめさせ、、、その後に日本の海上保安庁にあたるところの武装した船を派遣してもめさせてから、船艦から戦闘機まで導入するのだとか。
アミリカ様が仲介に入り、双方手を引く約束をしたにもかかわらず、約束を守ったのはベトナムとフィリピンで、虫獄はまったく約束のヤの字も守らなかったのだとかL(・o・)」 オーマイガ!!
缶中は、なんでも約束は守れるようなら守っても良い程度なんだとか。。。
それより良いことがあれば、約束はただの約束という言葉でしかなく、破っても当たり前の事なのだとか┗(・o・)┛ワオー!!

っで、、、そりって、どこかで聞いたことのある事例ですね、、、、

オオオオォ……(ノ゜ο゜)ノそういえば尖閣と*注1)メロン3個ではありま戦火、、、

漁船を派遣してもめ事を作り、武装した警備船を差し向けてヌッポンの漁船を追わせ、、、中国領海に入ってきた違法漁船を取り締まったのにじゃまするなと、公式に、、、こー式に発表してしまったわけですね。。。
たんでも対岸の虫獄湾岸地帯には、そこまで射程に入るメサエルを数千発配備しているのだとか。
┗(・o・)┛どっひゃ~!!
   ┗(・o・)┛どっひゃ~!!
      ┗(・o・)┛どっひゃ~!!

早く憲法改正しないと、沖縄までやられますね。。。
っま゛、沖縄は、知事も市長も虫獄の甘い吐息が吹きかけられて、ラリっているようなので、虫獄に成っても良いと思っているみたいな気配がありますけどw

by
真実追究特派員オスカル・フランソワ・ド・ジャルジェ友一

*注1 メロン3個とは、まったく似ている状態の瓜二つという語句の最上位の言葉で、これ以上は無い。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/6/16 12:26
    日本も中国の島国ということでしょう。

    金印送られてるからね。


  • イメージ
    montontonさん
    2020/6/16 13:19
    約束とは破るためにするもの、と考えている国々とは約束などしてはいけませんね。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2020/6/16 15:16
    中国人の中でも、富裕層にはまともな人もいるのに、政治家は非常識な人が多いですね。
    天安門事件で、戦車で自国の若者たちを轢き殺した国の政治家。

    あ~、中国人でなくて良かった!
    そう思うしかない。

    あ~、日本人の政治家は意気地がない。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/6/16 17:43
    yocちゃん、、、なんでも日本人のDNAをたどっていくと、虫獄に広く住んでいたらしいとかと言うのが有力説なんだとか。。。
    っで、そこに攻め込んできた漢民族に追い出され、四方八方に散ったのだとか。。。
    今度また追い出されたら、太平洋しか無いので、消滅と言う事でしょうかね。
    漢民族は、相手をゆっくりと皆殺しにするのが得意なようなのでね。
    こんな事されても呼ぶのでしょうかね???
    機嫌を取れば、少しは手を抜くとでも思っているのでしょうか、害霧症ってw


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/6/16 18:07
    モントントンさん、こんばんはでございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    ヌッポンは、アミリカ様とバカ害霧症の影響で、何百回、、、あ゛、、、嘘つき麻否を忘れていましたw
    ヌッポンは、アミリカ様とバカ害霧症とバカ嘘つき売国奴の麻否のせいで、何回欺され続けた事かw
    最近、やっと気づき始めたようですけど、いったい幾ら損したことかw
    お金のことは、過ぎてしまったので忘れることにしても、嘘八百で我がヌッポンを貶めることは、決して、、、決して許せません゛ `-´)/ 
    早く憲法改正して、水爆1000個作って中寒に向けて配備したいもんです( ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/6/16 18:11
    nya大センセ、、、こんばんはでございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    おらのようなイタリア系スペイン人は、混血ですから虫獄塵とはほど遠いのですが、
    ほんと、、、缶中で無くて良かったわぁ~
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/6/16 18:34
    こんばんは。

    それで、結局誰かが責任をとってわたしらに何か返してくれるとか?

    あ、自分がとくに何か出したという意識はないのですが。
    いつのまにか、わからんよーに取られてた、ということなら、
    やはりここはひとつ主張してみましょう。

    やい、取ったもん返せ。

    んで、誰に言うところ?
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/6/16 19:26
    センセ、、、虫獄に貸した方は、お国が何やら分けの分からない説明なので、数兆円はあるようですけれど、まったくもって良く分かりませんけど、缶酷に貸した方は1円も、、、過去1円も返して貰ってないとか。。。
    色々全般的な要項で貸しているそうですけれど、オリンピックとかワールドカップの時も、スタジアムも作るお金が無かったとか、有るけど無いと言ってぬっぽんに出させたとかとも、、、
    毎年毎年数十億を、何やら何かを直すとか何かを造るとかと名目を付けて借り続けたとかw
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2020/6/17 00:17
    こんこん。

    なーるほど、キャベツで戦うんだ。

    そりゃイージスアショワ2500憶円よりなんぼか安いわ。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/6/17 08:00
    兄貴、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    なんでも将軍の弁では、キャベツの薄皮を剥がすように・・・との事ですが、そりにしては大胆なw

    ベトナムでは、ヌッポンのように虫獄ギョ!!船が体当たりしてくるのでは無く、虫獄船缶がベトナム漁船に体当たりして、ぺちゃんこにして叩き潰して逆さ貼り付けにしたのだとかと
          ┗(・o・)┛ワオー!!
    兄貴お気に入りのイージスションベンとかなんか、虫獄のメサエルには敵わないようですよw
    通常のイージス艦なんか、100発もメサエルが飛んでくればアップアップなのに、1000発も飛んでくるのですよ。。。
    っま゛、、、2500億とは違い、一発一発は5マンとか8万とかでしょうし、命中率も、迷注リツなのでしょうが、みんな一応、火ー噴いて飛んでくるわけですか、対応しないわけにはいきませんものねw
    5千万とか8千万で2500億を撃沈出来るわけですから、レーズナブルブル・・・( ̄○ ̄)で( ̄0 ̄)す( ̄△ ̄)ね
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/6/17 09:51
    おおすごい。

    空母で尖閣に行くんだ。

    そうすれば、上陸して飛行場作っちゃえばいい。

    やられたらやり返す。

    いまの100倍の面積にコンクリで伸ばす。

    2500mきゅうの飛行場作ればいい。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/6/17 11:55
    yocちゃん、こんにちはでございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    あのね、のね、、メサエルが、たとえ安物でも1000発とか飛んでくると、アミリカ様の原子力空母でも近寄れないい゛らしいですよ。
    でね、その対策として、近距離メサエルの届かない、とお~~~~くに空母を展開してね、、、そうすると搭載機がまんぞくに飛んでいられないので、中間地点に無人給油機を何機も飛ばせておいて、給油してやるんだってさ。。。
    だから今、アミリカ様の一番のお気に入りの開発は、無人給油機らしいですよw
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ