明日、金曜日の日経は“下げ”予想します^^

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ひろき1038さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ251件目 / 全345件次へ »
ブログ

明日、金曜日の日経は“下げ”予想します^^

今日の日経は497円高、引けで22000円手前で終わりました。
月曜日からの4日続伸で約1500円の上げです。
今日は昼過ぎに21500円台迄上げ幅を縮めた時はありましたが、引けにかけて吹き上げました。
この4日間の上げを明確に予想できた方はいるのでしょうか?

今日、バイクのバッテリーがYahooショッピングのお店から届きました。
明後日に自分で交換したいと思います。
バイクを買ったレッドバロンにバッテリー交換を尋ねたら20000円と言われたので、5分の1の出費で終わりそうです。
レッドバロンは昨年の車検の時も見積より二万も高い80000円を請求するし、ぼったくりです。
今はオイルリザーブのオイル交換の時だけ利用するようにしてます。

明日の日経ですが、若干の調整下げを予想します。
5月末、週末、上げ過ぎの調整で一旦下げると思います。
でも22000円台にリーチがかかっているので、あまり下げない予想です。
明日、上げたら笑うしかありません。
明日の作戦としては、下げた銘柄を買うことです。
日経はこれから23000円、24000円と上げて行きます。
今からでも遅くないので、お値打ち銘柄を買って行きたいと思います。

為替は、これから円安に傾いてくると思います。
株高になっているからです。
FXは、ドル円ロング、ユーロ円ロング、ユーロドル様子見で行こうと思います。

明日は、ピチピチの銘柄を安く仕入れようと思います。

明日も皆さんが儲かりますように。。。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    ニケ0921さん
    2020/5/29 00:21
    ひろきさん

    この時間までずっと復習予習していました。明日は調整となりそうですね。気のせいかもしれませんが市場プレイヤーの思惑も想像しながらチャートを観ることが出来ているような気もしています。調整は木曜の後場から始まっていたので、明日はそこまで厳しくならず、後場には上昇して欲しいです。明日は最後の在宅勤務です(涙) ニケ
  • イメージ
    おはようございます

    昨日はZホールディングス買っちゃいました( ´,_ゝ`)

    あと500円前後かそれ以下のいい株ないかと最近探してますがなかなか悩みますね

    昨日は、この続伸の中でJACが2日連続下げていたので買ってみました。
    1500~1600までもうすぐなんでちょっと待とうかなと思ってます。

    今日も上げたらびっくりですね(^^)

    今日も1日頑張りましょう
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/5/29 17:55
    ニケさん。
    最後の在宅勤務日お疲れ様でした。
    ニケさんの言われる通り、今日の日経の下げは厳しくなく若干の下げで終わりましたね。
    予習復習は大切なことだと思います。
    ニケさんはトレードの上級者になると思いますよ。
    6月もがっちり稼いでくださいね^^
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/5/29 18:02
    自由人 モモンガさん。
    いい時にZホールディングスの株を買いましたね^^
    Zホールディングスは近いうちに大きな利益を生むと思いますよ。
    500円前後の株を探す時には、利回り率、直近6ヶ月のチャートなどを参考にして買われるといいと思いますよ。
    さすがに今日は上げませんでしたが、おしい位置で引けましたね^^
    来週が楽しみですね、
  • イメージ
    お疲れさまです

    今日はあまり下げなかったですね(^^)

    来週からまた日経は上がりそうな気がします( ̄¬ ̄)

    緊急事態も解除され、あっという間に戻るような気がします

    6ヶ月のチャートですか!参考にしてみます

    参考にさせてもらったサンヨーホームズ、日本アクアも上がって最近いい感じです。

    良い週末を( ・∇・)
  • イメージ
    ニケ0921さん
    2020/5/29 19:49
    ひろきさん

    一週間お疲れ様でした。

    昨日の就寝する前にチェックしたダウ、ナスダック、原油、為替、先物どれも良い指標でしたので上げを期待していたのですがトランプの対中制裁発言によって下げてしまいましたね。とてもガッカリです。逆に考えればトランプ発言、制裁関税さえなければ強い相場だと思います。

    みんなの株式のヘッドラインニュースにもありますが、海外投資家の売り残と、売りから買いに転じたという事実から来週は堅調になるとひろきさんも予想しますか?
    トランプ次第ですが月曜から上げて欲しいです。 ニケ
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/5/29 21:31
    ニケさん。
    来週はぜひ上げて欲しいです。
    キーを握るのは海外投資家の動きと、コロナウィルスの第2波の状況だと思います。
    北九州でコロナウィルスの感染がまた広がっているので心配しています。
    日経も22000円をつけると先が明るくなりますね。
    この1週間は凄い上げをしましたもんね。
    日経は夏には全戻ししてるのではと思います。
    来週も一生懸命予想したいと思います。
  • イメージ
    yokiamさん
    2020/5/29 21:51
    こんばんは!今日は、
    コニカミノルタ
    神戸製鋼所
    IIF
    ソフトフロントH
    割安で良さそうなので、仕込みました^_^
    来週から通勤電車、一気に混み合いそうですよね…
    来週も上がりますように…♪
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/5/29 22:06
    yokiamさん。
    どれも良さそうな株を仕込みましたね。
    来週はきっと上げますので、楽しみですね。
    yokiamさんは電車通勤なんですね。
    来週から在宅勤務をやめる事業所が多いので一気に込み合うでしょうね。
    マスクをお忘れなく。
    来週もお互い頑張りましょうね^^
  • イメージ
    ニケ0921さん
    2020/5/30 09:48
    ひろきさん

    おはよう御座います。トランプの制裁示唆で含み益が減らされ気分が落ちていましたが、制裁はないことが判りリスクオンとなりますね。来週からの上げに期待です。
     ニケ
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/5/30 11:28
    自由人 モモンガさん。

    サンヨーホームズ、日本アクアもいい株だと思いますよ。
    今回の上げは、やはり緊急事態宣言が解除され経済活動再開の期待から来るものでしょうね^^
    6月もお互い頑張って儲けましょうね‼️
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/5/30 11:31
    ニケさん。

    トランプの会見で制裁がないことがわかり、来週も吹き上げそうですね。
    リスクオンの上げ相場到来です。
    すぐに23000円くらいまで上げそうですね^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ