明日、木曜日の日経は“上げ”続伸予想です。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ひろき1038さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ252件目 / 全345件次へ »
ブログ

明日、木曜日の日経は“上げ”続伸予想です。

今日の日経は、148円高の21419円で引けました。
一旦軽い下げを予想していた私の予想は外れです。
朝の寄りでは100円程下げていたのに、終わって見れば3日続伸、3日間で1000円以上の上げです。
今日は、月曜日に利確したファーストコーポレーションが1400円も下げていたので300株程買いました。
しかし、今の日経は強いです。
これがバブルなら弾けた時が怖いです。
NISAで投資信託を買っている私の含み損は近いうちに無くなりそうで、利益が出たら早々と逃げたいと思います。

昨夜、ミッドナイト競輪名古屋で大負けしました。全7レース全て外れでした。
私と同じ50歳代のおじさん選手が1着に来て見事に予想が外れました。
普通半分の確率で当たるのに全部外れです。
今夜のミッドナイト競輪は、川崎と大垣の2ヶ所が初日ですので、若い115期選手がいっぱい出る川崎で遊びたいと思います。

明日の日経は“上げ”を予想します。
日経先物が上げていて、ダウ先物も25300ドル、為替も円安に向いているからです。
明日上げたら4日続伸です。
上げる時はこんな上げ方をするのでしょう。
私としては三歩進んで二歩下がると言った確実な上げ方をして欲しいのですが・・・。
夏迄に日経はどれだけ上がってるか楽しみです。

為替はユーロ円が吹き上げてます。
ドル円も上げてます。
FXは、ユーロ円、ドル円ともにロング、ユーロドルは様子見にしたいと思います。

日経がここまで続伸すると株の売買が難しくなります。
大きく下げた時が買い時なのですが、下げない時は今以上に上げる銘柄を吟味したければなりません。
頑張って上昇株を見つけて稼ぎたいと思います。

皆さんも明日も儲かりますように。。。
19件のコメントがあります
  • イメージ
    ニケ0921さん
    2020/5/27 21:12
    ひろきさん

    いつも大変お世話になっております。
    ひろきさんのプロフィールから参考に私もダイヤモンドザイを先月今月発売号を購入し確認しましたが、日経平均のトレンド予想は中長期では専門家4人中4人が下げ予想です。専門家ほど過去の経験と今のデータからいつか限界が来ると予想していますよね。

    本当に注意したいと思いますが銀行株は明日も上げそうなので期待はしています。 ニケ
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/5/27 21:43
    ニケさん。
    ダイヤモンドザイは結構参考になりますよね。
    今の上げを体験してると、本当に下げる時期が来るんだろうか?二番底ってあるのだろうか?って思ってしまいます。
    銀行株はこれからぐんぐん上がると思いますよ。
    私は三菱UFJの株を早めに利確して後悔してます。
    日経の全戻しはありそうな気配ですよね。
    明日もお互い頑張りましょうね^^
  • イメージ
    yokiamさん
    2020/5/27 22:15
    こんばんは。
    すごい勢いになってきてますね!
    日レバの動きが激し過ぎて、恐ろしかったです^^;
    明日、一旦利確しようかなと思ってます♪

    投資信託、今危険ですか?!
    あれからちょっと勉強して、子供のキッズnisa選ぶの大変でまだ今年分残ってるから丁度良いかも?と思っていたのですが>_<
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/5/27 23:02
    yokiamさん。
    日経の勢いは凄いですね~。
    今夜のダウも上げているので、日経が明日も上がる可能性大です。
    投資信託は、私はコロナウィルス前に買ったので含み損が出てますが、上げていて上昇トレンドの今は買い時だと思います。私は今年の限度額いっぱい買っているのでもう買えませんけど;;
    まだ上がりそうな気もしますが、早めの利確はいいことなので、明日の利確はいいことですね^^
  • イメージ
    yokiamさん
    2020/5/27 23:23
    お返事ありがとうございます♪
    投資信託色々悩んでいて、教えて欲しいです!
    ①ひふみプラス/レオス・キャピタル
    ②emaxis/NYダウインデックス
    ③emaxis slim/オールカントリー
    3つで行こうかと…
    初心者なのに、アクティブ寄りですが^^;
    どうでしょうか?
  • イメージ
    こんばんは

    今週は忙しく、なかなか相場見れずです(。>д<)

    前に参考にさせて頂いて買った東レが上がったので利確しました。

    日経が続伸で何を買えばいいかわからなくなってきました(T_T)

    本当に難しいですね。色々調べて頑張ります

    Zホールディングス買おうかなぁ~

    ではでは、おやすみなさい
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/5/27 23:43
    yokiamさん。

    どれもいい投資信託の銘柄だと思いますよ。
    投資信託は、信託報酬が高いものとそうでない銘柄があるので、取引する時によく研究された方がいいですよ。
    株ほどの大儲けはできませんが、長く持っていると案外値上がりしますよ^^
  • イメージ
    yokiamさん
    2020/5/27 23:48
    いっぱいあり過ぎて、パンク状態です(笑)
    信託報酬はnisa関係なく、毎年かかる感じですかね?
    sbi証券なのですが、やっぱりsbiグループのにした方が良いですかー?
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/5/27 23:49
    自由人 モモンガさん。
    東レは今日は5%以上の上げ、いいタイミングで利確しましたね^^
    毎日続伸すると、買う銘柄に迷いますよね。
    てっぺんで買っちゃったら大変ですし。
    Zホールディングスは今日は2%下げ、明日も下げたら買い時かもしれませんね。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/5/27 23:55
    yokiamさん。

    私は投資信託はSBI証券で取引してます。
    契約前によく目論見書を読まないと、ノーロードでも、信託報酬(年間)が高い信託は1%くらいとられます。
    SBIは投資信託の本数を一番持っているので、取引には便利ですよ^^
  • イメージ
    yokiamさん
    2020/5/28 00:04
    そうなんですね…
    いつもざっくり読みなので、気を付けます^^;
    遅く迄ありがとうございました。
    ではでは、おやすみなさい!
  • イメージ
    ニケ0921さん
    2020/5/28 05:51
    ひろきさん

    おはよう御座います。ADR上げてます、今日も上げてくれそうです(嬉涙)

    アメリカではjpモルガン、シティー、バンカメの銀行セクター上昇率凄いです。日本も同じようになって欲しいです。 ニケ
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/5/28 06:48
    ニケさん。
    おはようございます。
    アメリカの銀行セクターは軒並み6%くらいの大幅上昇してますね^^
    ダウも25000ドルミドル迄吹き上げてますし、今日の日経も期待が持てますね。
    三井住友Fも今日は大幅上げじゃあないですか。
    いい1日になりますように。
  • イメージ
    ニケ0921さん
    2020/5/28 08:01
    ひろきさん

    今日は東レの決算発表が有りますね。発表前後のチャートの動きに注目しています。 ニケ
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/5/28 09:02
    ニケさん。
    東レは今日は取引時間中に決算発表ですね。
    事前予測では10%の売上減なので、株価は下がると思います。
    下がったところを買おうと思ってます。
    いずれにしてもチャートは必見ですよね^^
  • イメージ
    ニケ0921さん
    2020/5/28 12:14
    ひろきさん

    今日の持株の上げっぷりに動揺しています。ひろきさんのお陰です。売り残が買い戻されているからだと思います。まだ売り残あるので明日以降も上がるの調整入るのかビクビクしてます。

    来月から在宅勤務無くなるので困りました。まだ利益は確定していないので冷静を努めないといけないですね。
     ニケ
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/5/28 18:56
    ニケさん。
    持ち株が吹き上げたんですね。
    いや~。今日の上げにはビックリしましたね。
    16時頃、日経先物を見たら22000円を超える数値が表示されてました。
    来月から在宅勤務がなくなるとのこと、日中トレードができなくなりますね。
    日経はまだまだ上げると思いますから持ち株はホールドで良いと思いますよ。
    調整が入っても、押し目程度だと思います。
  • イメージ
    ニケ0921さん
    2020/5/28 22:17
    ひろきさん

    後場開始直後のキツい売りに焦りました。キツかったですが今の日経は強いので跳ね返しましたね、恐れ入ります。コロナバブルなのでしょうか、常識が通じないです。
    東レは下げはしましたが私が思っていたより下げなかったです。下げの理由も決算発表の内容を受けてというより、あのタイミングでどんな内容だろうと売りを仕組まれていたように想像しています。仕掛けられても下げなかったので相当買いが強いですね。明日は調整入るかもしれませんが来週かなり上がるかもしれませんね! 三井住友はまだホールドしてます。外国人のドテン買いに期待しています^ ^ ニケ
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/5/28 22:29
    ニケさん。
    今日の日経も強かったですね~。
    東レの決算発表は12時30分、後場に1.5%くらい下げましたが、それから下げ幅を縮めましたね。
    明日の日経先物は下げずに今日の引けの少し上を示していますね。
    そうですね‼️
    外国人のドテン買いに期待しましょう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ