明日、火曜日の日経は“上げ”予想します。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ひろき1038さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ254件目 / 全345件次へ »
ブログ

明日、火曜日の日経は“上げ”予想します。

今日の日経は、予想通りにズバリ上げてくれました。ほぼ全面上げと言っていいくらい気持ちよく上げてくれました。
私が買っていた日本アクア、ファーストコーポレーション、三菱UFJも上げてくれたので利確しました。
小銭程度ですが儲かりました。

今日、私の家にもとうとう10万円の給付金の申請用紙が届きました。
明日は、病院通院のため仕事を休んでいますので、病院が終わったら早速申請書を記入して郵送するつもりです。
振り込みが早かったらZホールディングスの株を200株買うつもりですが、今日上げているので早く支払って欲しいです。
さて、明日の日経は上げを予想します。
TOPIXがやっと1500を回復して、日経平均も21000円が間近になったからです。
明日は21000円には到達しないでしょうが、その足場を作ってくれると思います。
明日、万一下げたら個別銘柄を買い捲ろうと思います。

為替は、変わりなく、ドル円ロング、ユーロドルショートで攻めたいと思います。

明日も皆さんが儲かりますように。。。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/5/26 05:56
    おはようございます。
    今日、もしかしたら21000円の大台に乗るかもしれません。
    楽しみで早く目が覚めちゃいました。
    今日も頑張って儲けましょうね^^
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/5/26 11:43
    今日は、少し上げ過ぎのような気がしますが、上昇する時はこんなもんかもしれません。
    21500円が射程圏内に入って来ましたね。
    TOPIXの数値も良いと思います。
    病院が今終わったので、今から帰ります^^
  • イメージ
    yokiamさん
    2020/5/26 15:27
    こんにちは。
    こちらは午前中だけ出勤で、先程帰って来ました^_^
    忙しくて、全然取引出来ずでしたが、今日もすごいですね♪
    緊急事態宣言解除の期待感でここまで上がるとは…

    JAL長期保有目的で安い時に200株買ったのですが、株主優待の兼ね合いでもう100株足そうと思っていたら、2日続けて結構上がってるしまい…
    さすがに調整入るかな?と見守ってます(*_*)
    タイミング逃したし、諦めて違うのいくべきですかね?

    ひろきさんは、個別株見極めたのを買い増ししてからまとめて売る感じですか?
    私は、色々手を出し過ぎて…もはや訳が分からない状況になってます^^;
    (nisa問題もあるし…笑)
    個別株だと売り時が見極めにくくて…目安あれば教えて下さい!
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/5/26 16:11
    yokiamさん。
    コメントありがとうございます。
    今日の日経は凄い上げでしたね。上げ予想は当たりましたが、ここまでの上昇は思ってもいませんでした。
    やはり緊急事態宣言解除がプラス要因に働いたのでしょうね^^
    JALは今日8%以上の上げ、昨日も上げているので2日間でかなり上げてますね。
    株主優待の200株と300株の差は、先ほど初めて知りました。
    私は、個別銘柄は5%以上の利益が乗ったら、即利確してしまいます。まだ上昇するようでしたら、調整を待って買い直します。
    持ち株は、だいたい10種類以下にとどめるように心がけています。
    それ以上持つと訳がわからなくなってしまうからです。
    昨日今日の大幅上昇で一旦調整が入りそうですが、上げる時は一方的に上げるのが日経ですので、明日の予想は難しそうです。
    今から10万円給付の申請書を書こうと思います。
  • イメージ
    yokiamさん
    2020/5/26 16:53
    航空系と旅行系はバフェットさんも離した位やから、まだもうちょいいけるかな〜と先週思っていたら今週は即上がるという…
    まぁ200株を大切にしつつ、他探してみます◎

    なるほど!
    証券会社も分けたりしているので、気付いたら上がってた♪は良いのですが、気付いたら手遅れ…が良くあります(*_*)
    仕方ないので、手っ取り早く日レバで売買してしまったりしてます。
    上がって来たら利確して銘柄減らしていきます!

    給付、先週申請書出したら今日振り込まれてましたよ〜
    思ったより、早い!!ちょっとビックリしました(笑)
  • イメージ
    ニケ0921さん
    2020/5/26 18:43
    ひろきさん

    お疲れ様です、今日は出勤日でしたがチャートはチラチラチェックしていました。まあまあ上がるとは思っていましたが、上げ過ぎです。一旦利確したのですが、まだまだ上がり続けるので買い戻し持ち越しとなりました。
    明日の寄り付きで調整が入らないか少し怖いです(^^;;

    売り時を間違えましたのでほんと難しいなあと反省しています。

    ニケ
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/5/26 21:14
    yokiamさん。
    コメントありがとうございます。
    そういえばバフェツトさんが航空系株を全部売り払ったってニュースがこないだ流れてましたね。
    安くで買った200株を大切にしてくださいね^^
    私は今はSBI証券一本に絞って取引してます。
    給付金、今日申請書を出したので、6月の初めには振り込まれると思います。
    振り込まれたら、即、株を買おうと思います。
    狙いはZホールディングスかブロードバンドタワー、今日下げたフジクラです。
    明日も稼ぎましょうね❗
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/5/26 21:28
    ニケさん。
    コメントありがとうございます。
    今日の上げは、本当に上げ過ぎですよね。
    私は21000円くらいが精一杯と思ってましたが、終わって見れば21300円弱で引けてました。
    まあ上昇する時はこんな上げ方をするのでしょう。
    今日は絶好の売り時でしたが、私は昨日ほとんど利確しており、今日は指をくわえて上昇を見てました。
    明日もがっちり稼ぎましょうね^^
  • イメージ
    ニケ0921さん
    2020/5/26 21:35
    ひろきさん

    やはり私の売りは下手だったなと反省しかないです(涙)もっと経験積んで冷静な判断出来るよう努めます。

    ニケ
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/5/26 21:45
    ニケさん。

    研究熱心で前向きなニケさんはきっとトレードの上級者になると思いますよ。
    トレードはやはり経験だと思います。
    お互い頑張りましょう‼️
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ