明日、火曜日の日経は“上げ”予想です^^

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ひろき1038さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ259件目 / 全345件次へ »
ブログ

明日、火曜日の日経は“上げ”予想です^^

今日の日経は96円の上げで引けました。
私は、下げ予想をしていたので予想は外れですが、ここ最近の日経にしては“上げ”が小幅だったと思います。
どうせ上げるなら20500円くらい迄一気に上げて欲しいです。
私は、今日は日本アクア、Zホールディングス、ファーストコーポレーション、三菱ケミカルHDの4銘柄を買いました。
少しでも利益が乗ったら利確する予定です。
今日は、出勤前に競輪で自信のあるレースを3レース500円ずつ買って出勤しましたが、結果は1勝2敗でした。
外れた2レースを動画で見たら、ほんの僅差で裏目が来てました。
このブログをアップしたら佐世保ミッドナイト競輪を楽しんで寝ます。

さて、明日の日経ですが、“上げ”を予想します。
ソフトバンクが大きな赤字決算をしたのですが、コロナウイルスも一段落して、原油価格も上げて来ましたし、
今日の上げが小さかったからです。
日経はこれから24000円迄回復しなければなりません。
こんな20000円を行ったり来たりしてる場合ではありません。
ダウも今夜は上げそうですし、明日の日経は上げを予想します。

為替はドル円を昼間107.100でロングして107.250で利確しました。
小銭ですが儲かりました。
FXは引き続きドル円ロング、ユーロドルショートで攻めたいと思います。

では今からミッドナイト競輪を楽しみます。
皆さんが明日も儲かりますように。。。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    ニケ0921さん
    2020/5/19 01:05
    ひろきさん

    この時間、アメリカ市場が久しぶりに大きく上げていますので明日は日経平均もひろきさんの予想通りに大きく上げそうですね。私は大失敗です、今日せっかく買った株を損切りですぐ売ってしまいました。ジリジリ下がるのに耐えられませんでした。難しいですね><
    ニケ
  • イメージ
    お疲れさまです。

    金曜にJACを買ってみて、ちょっと上がれば良いなと1200で指しといたら1330まで上がってて、やってしまいましたΣ(゜Д゜)

    私も昨日、日本アクアを買いました。

    早く日経回復して欲しいですね(^^)

    今日も1日頑張りましょう
  • イメージ
    ニケ0921さん
    2020/5/19 12:42
    ひろきさん

    お世話様です。ひろきさんの予想通り全面高です。
    何故上げ予想が出来たのか改めてご説明をお願い出来ますでしょうか。又、今日の上げはひろきさんの想定以上なのでしょうか?

    今日の上げを予想出来なかったので、勉強させて下さい、よろしくお願い致します。

    ニケ
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/5/19 19:15
    ニケ0921さん。
    コメントありがとうございます。
    今日の上げ予想は、たまたま当たっただけで、まぐれ当たりです。
    いつものように自分で引いたチャートに移動平均線を付けて、日経先物、ダウ先物、原油、為替などの指標を加味して、最後は勘で、上げ下げを予想しているので、たまたま上がっただけです。
    強いて言えば、月曜日の上げが中途半端だったので、20500円迄は上がると思ったからです。
    今日の上げも正直、引けが中途半端に下げたので、明日の予想を迷ってます^^;
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/5/19 19:20
    自由人 モモンガさん。
    コメントありがとうございます。
    jacを買うとは、鋭い感覚を持ってますね^^
    日本アクアは、今日の上げはイマイチでしたね。
    私は日本アクアとZホールディングスはホールドで翌日に持ち越しました。
    他の2つは予想外に上げてくれたので、小銭ですが儲けになりました。
    早く日経平均が回復する日々が来ると良いですね。
  • イメージ
    ニケ0921さん
    2020/5/19 19:50
    ひろきさん

    有難う御座います。今日は儲け損ねたショックで立ち直れそうにないです。また研究し直し、安値で再インしたいと思います、、、(涙)  ニケ
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/5/19 19:57
    ニケさん。
    早めの損切りや、利確は良いことだと思います。
    儲け損なったショックから早く立ち直ってくださいね^^
    今の日経は、ややレンジ内にとどまっている感じがしますので、私は20500円より下で買い、20500円より上で売り又は様子見の作戦で行こうと思っております。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ