明日、水曜日の日経はほんの少し“上げ”です。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ひろき1038さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ263件目 / 全345件次へ »
ブログ

明日、水曜日の日経はほんの少し“上げ”です。

今日の日経は、ほんの24円も下げでしたが、予想通り下げてくれました。

今日は1日中研修に参加してましたので、日経の結果0時0分知ったのは17時過ぎでした。
まぐれの9連勝が途絶えた後、まだ連敗はしてないので、何となく安心してます。
昨夜のミッドナイト競輪武雄の2Rは予想に自信があったので、一点勝負で3000円勝負したら配当は少なかったけど、見事に的中しました。
競輪も株価も予想は難しいです。
最近の日経の予想は、自分で引いたチャートを眺めながら先物やダウ先、為替、原油を参考にして予想をしています。

さて、明日の日経ですが、これまた結構悩みました。
高値いっぱいのところに来ているとは思うのですが、明日は少し上げると思います。
今日は日経平均は、さほど動きがありませんでしたが、銘柄によっては結構下げた個別銘柄があります。
明日の予想は少し上げにして、今日下げた銘柄を明日狙って見ようと思います。
トヨタが大幅なマイナス決算を発表したのに24円安とは、日経も大したものだと思います。

今日は、全国47箇所ある競輪場のどこも開催されてません。
競輪は、しばらく無観客開催が続いてましたが、今は開催自体を中止にする競輪場が多いです。
明日は一ヶ所だけ岡山県の玉野競輪場の開催があるみたいです。
しかもナイター競輪ですので、仕事が終わってから参戦できます。
予想した2台の自転車が最終コーナーを回ってホームストレートに走って来るとワクワクします。

為替は、ドル円ロング、ユーロ円ロング、ユーロドルもロングで勝負したいと思います。

明日も皆さんが儲かりますように。。。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    ニケ0921さん
    2020/5/12 22:14
    ひろきさん

    お疲れ様です。私も今日は後悔が残る売買でした。
    会議終わりの寄り付き後、東レを買おうか思考している間にどんどん値が上がり、指さった頃には高値、損切りのための逆指値を設定しておいたら間もなく約定していて終わってました。兼業トレードはやはり難しいです。

    反省点は売った後に再び上昇していたので、損切りの逆指値をもう少し余裕を持たせればよかったです。勉強になりました。

    又、私も自分でチャートが引けるよう勉強したいと思うのですが、お勧めの本や重要視している指標など有りました教えていただけますでしょうか、宜しく御願い致します。  ニケ
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/5/13 22:04
    ニケ0921さん。
    コメントありがとうございます。
    兼業トレードはやはり難しいですね;;
    私は本は最近めっきり読みません。
    ひたすら日経新聞を読んでます。
    あと指標は日本、アメリカ、ユーロの経済指標はFXサイトでよく見ますね。
    ニケさんは日々、実力がアップしているみたいですね。私も見習いたいです。
  • イメージ
    ニケ0921さん
    2020/5/13 22:31
    ひろきさん

    どうしても翌日の寄り付きを大引け前に自信を持って予想出来ないので、なんとか出来ればとは思っています。
    今のところはコツコツ利確、早めの損切りしか出来ないのです。 ニケ
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/5/13 22:40
    ニケ0921さん。
    コツコツ利確、早めの損切りが、一番の株の勝ち方ではないでしょうか。
    私もコツコツ利確はしているのですが、損切りがなかなかできずに含み損を抱えてしまってます。
    大引け前に、翌日の寄りの予想ですか?
    私は20時過ぎに明日の予想をするのが精一杯で、大引け前に明日の予想をするような余裕はありません。
    ニケさんは素晴らしいですね^^
  • イメージ
    ニケ0921さん
    2020/5/13 23:46
    ひろきさん

    私などひろきさんの足元にも及びません!!
    もっともっと勉強しないといけないです。

    大引け前は一部銘柄では大きく下げたり上げたりすることが少なくありませんが、あれは翌日の寄り付きを自信を持っているから出来る行動なのかなと想像しています。

    取引時間中のチャートの動きや、影響がある指標は判ってきたので、後は翌日の寄り付きの読みなんです。

    ニケ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ