明日、月曜日の日経は不本意ながら“下げ”です。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ひろき1038さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ265件目 / 全345件次へ »
ブログ

明日、月曜日の日経は不本意ながら“下げ”です。

先週、金曜日の日経は予想通りに上げてくれましたが、500円以上上げるとは思ってもいませんでした。
この土日は、また競輪をして楽しんでました。街のソフトバンクショップに少し用事があって出かけたのですが、街の人々も行き交う車も多く、とても自粛とは思えませんでした。
大分県はもう1週間以上コロナウイルスの感染者を出してないのですが、気の緩みがあるようです。

さて明日の日経はズバリ“下げ”です。
日経平均先物も上がっているのですが、明日は“下げ”です。
セルインメイで5月11日は売られやすいんです。
多分300円位下げて20000円を割り込むでしょう。
明日は、個別銘柄を買うと良いかもしれません。

今日の私の競輪の成績は20000円使って、回収率が103.7%。
まずまずの成績でした。
株でも競輪でも儲けたいです。

為替は金曜日の雇用統計が上だったので、ドル円ロング、ユーロドルショートで攻めたいと思います。

では今からミッドナイト競輪を賭けて寝ます。

明日も皆さんが儲かりますように。。。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    ニケ0921さん
    2020/5/11 12:12
    ひろきさん

    日経平均つよいですね。コロナの不安が払拭されたからなのでしょうか?後場の急落と明日のことにも注意しながら稼ぎたいと思います。今日は在宅勤務なので好きに売買出来て幸せです。

    ニケ
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/5/11 17:09
    ニケ0921さん。
    コメントありがとうございます。
    3月決算の企業の発表が出揃ってないのに、ここ数日の日経は強いですね~。
    今日で3日連続上げです。
    在宅勤務うらやましいです。私は今日は出社でした。日経が20500円を超えたのをみてビックリしてました。
    為替も円安に傾いてますし、当面20000円は割らないような気がします。
    持ち株のうちUMCエレクトロニクスが20%近く上げていたので、明日指値をおいて利確したいと思います。
  • イメージ
    ニケ0921さん
    2020/5/11 18:13
    ひろきさん

    私も先日の反省を活かし、今日は東レで利益を出すことが出来ました。ひろきさんのお蔭です。
    ただ、売ってからさらに上がったので、手仕舞いするには早かったかなと多少後悔しています。
    またオススメ教えてください。明日の予想も期待しています!
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/5/11 19:44
    ニケ0921さん。
    東レは、今日3000円も値上がりしてるじゃないですか。
    利確おめでとうございます。
    また上がりそうな個別銘柄を近いうちにアップしておきますね。
    明日の予想が難しくて悩んでます。
    後で明日の予想もブログアップしますね^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ