MY事前ブログの「最終版」でーす!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2220件目 / 全6315件次へ »
ブログ

MY事前ブログの「最終版」でーす!

おはようございます。 

今週も、相場の動きに関しては、概ねですが読み切れたと

思いまーす!  





「大型連休の開ける前」には、多くの方々が売り煽る情報

の影響などで、「上昇相場に乗り切れない方々」が、殆ど

だった筈ですよねぇ~ 


確かに相場は、いつ大きな下落へ入っても・・・ それは

「不思議では無い」と思ってはいますが、とても保守的で、

チキンな日本人の感覚では、狩猟民族である日本市場での

「市場占有率が極めて高い海外勢」による資金動向の流れ

を読むのは「至難の業」なので、上昇すると読めないのは

当然だと思っていまーす!    

アハハハ





長い間、みんかぶのブログには「相場の流れ等」を事前に

MYブログには、書き続けて来ました。  

お陰様で「書いた内容が殆ど読み切れた結果だった」のは、

「国内勢の目線」では無くて、海外勢の目線で資金動向を

読んでいたから、読み切れた思っています。  





もう、これ以上は「みんかぶブログ」に、私の事前ブログ

を書かなくても「長い間、読んで頂いた多くの方々」には、

どうすれば「相場の流れを読むのが出来る」のかが、もう

ご理解頂いたと思っています。  





私が「事前ブログを書き続けた最大の理由」は、自分自身

の考え方や、相場の読みを、相場の始まる前に書き続けて、

その結果を検証する事で「自分自身の投資スキルをUP」

させるのが「目的」なので・・・ 

その目的も「充分に達成した」と感じています。  

アハハハ





従いまして「相場についての事前ブログ投稿」は、これで

卒業をさせて頂いて、今後のMYブログ投稿には、従来の

投稿目的には拘らずに「自由で気まま」に、書く事に変更

させて頂きまーす!

悪しからず!  





因みに、来週の相場は「週の後半」には、保有株の「防衛

体制に入りたい」と思っているので、事前に書くMY投資

ブログは「最終版」として、このブログに書いて置きます!  

アハハハ!





今夜のMYブログは「明日のNHKマイルカップ予想」に

ついて事前の予想を書きまーす!  





競馬の予想も、まずまずの成果ですが、相場よりも遥かに

難しい競馬予想で、楽しくスキルUPを目指して、馬券の

ゲットを増やす為には、更なる事前のブログを書く必要も、

ありそうなので・・・  

楽しく取り組みまーす!  





どうぞ、楽しい素敵な週末を!   

アハハハ!!



アハハハ!!!

6件のコメントがあります
  • イメージ
    島津。さん
    2020/5/9 10:55
    こんにちは、
    何時も拝見していて、ありがたいブログです、スタイルは違えど役に立っていました改めまして事前ブログに感謝します、御苦労様でした、ありがとうございます。

    競馬予想は当たるも八卦ですから相場よりこちらが楽しみです♪
    事前予想楽しみにしています♪
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/5/9 11:31

    こんにちわ、島津さん。 

    これからは、事前ブログよりも「自由で気まま」な

    ブログを書くので、これからも宜しく!  

    アハハハ


    何事にもポジティブで、楽しい「笑いがある」のが、

    人生には、何よりだと思いまーす!  



    外出自粛の今は、益々競馬が楽しみな娯楽でーす!  

    明日のG1も、先週に続いて当てちゃうぞ!  

     


    アハハハ!

  • イメージ
    バラちゃんさん競馬は、頑張っ下さいね~♥️土曜日に競馬儲けましたよ‼️バラちゃんさん❗ゆっくりして下さいね~‼️
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/5/9 13:50

    こんにちわ、競馬が好きですよさんさん。 



    今日は「音楽」と「お料理」を楽しみながら勿論、

    明日のG1競馬予想も、楽しみますよ!  



    今夜には「予想中の内容」を書いて、事前の最終

    MY予想は、明日の朝には投稿を致しまーす!  

    ご参考まで


    目指すのは「馬単」と「3連単」のゲットでーす!  

    アハハハ



    一生懸命に走るお馬さん達にも、負けない応援を

    する為に、人参と、ブロッコリーが沢山入ってる

    「フォンドヴォー」が、今夜のディナーでぇーす!  



    旨いフランスパンもあるので、ワインと一緒に・・・ 

    イエーイ!  



    アハハハ!

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/5/9 18:42
    こんばんは。

    わはは。さすが。

    わたしは予想はしないけど、こうだろう、という想定を
    書くのは、検証ができる、という意味では同じです。
    ただ、わたしの場合はたいてい外れますけど(^^);

    一口に自由に書く、とおっしゃいますが、まー、こういうの
    って習慣というか、性格というか、病気というか、まだまだ
    (いい意味で^^)頑張るのでしょうねー。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/5/9 19:24

    こんばんわ!りす栗さん。 


    「頑張る」と言うよりも・・・ 

    自分の思った事を、楽しく、好き勝手に、書くだけですよ!  

    アハハハ


    否や事を我慢して、やってもストレスが、溜まるだけですよ!

    好きこそ、ものの上手なれ!  


    投資も、競馬も、人生も、同じかもなの知れませんよ!  

    人間だもの・・・ 

    アハハハ!



    仕事も「収入の為だけに働く人生」程、空しい人生は無いと

    思っていまーす!  


    大企業で働く方々の多くは、自分の考えよりも、会社や上司

    に併せて、無理に働く方がすごく多いとは思いますが、何の

    為に生きて、幸せになるのかを考えれば、どんな仕事をして、

    何が大切なのかも、見えては来ると思いますが・・・ 


    意外とそれが出来ないので、大きな不祥事も頻繁に起きると

    思っています。  


    よく遊び、良く学ぶ!  



    投資も、人生も、同じだと思いまーす!  

    アハハハ!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ